TOP >ak54_as02マイページ

ak54_as02

さんのマイページ
ak54_as02
つぶやいた映画
31 本
総ツイート
57 件
マイページ閲覧数
102 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ak54_as02さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
31 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    聖の青春
    この世界の片隅に
    金メダル男
    グッドモーニングショー
    セトウツミ
    ふきげんな過去
  • 二重生活
    葛城事件
    高台家の人々
    少女椿
    ひそひそ星
    ヒーローマニア 生活
    ちはやふる 下の句
  • 太陽
    ズートピア
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    僕だけがいない街
    母と暮せば
    シネマの天使
    ディアーディアー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 本能寺ホテル
      去年の話だけど映画館で本能寺ホテルの特報が流れて「このエレベーターは戦国時代に繋がってるんだ!」って言ったときの会場内のなんでもありかよっていう空気がすごい面白かった
      いいね
    • 聖の青春
      聖の青春の染谷は関西弁で血まみれ
      いいね
    • この世界の片隅に
      まだ処理しきれてないけどこの世界の片隅に観ました。ほのぼのしてるけどなかなかの衝撃だった。
      いいね
    • 聖の青春
      そういえばこの前ロビーで流れてた聖の青春の予告見て「これ観たいと思ってるやつ〜😍」みたいな女がいてまじかよってなった。
      いいね
    • 金メダル男
      先生目当てで金メダル男観るのこの世で私だけじゃない???大丈夫???
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男は観るかどうか迷ってたけど先生が出てる(かもしれない)ことが判明したので観ます
      いいね
    • グッドモーニングショー
      グッドモーニングショーの濱田岳かわいすぎな😇😇😇
      いいね
    • 金メダル男
      サザンのFCすごいな、桑田佳祐が主題歌に決まったからって金メダル男のフライヤーが会報と一緒に届いた
      いいね
    • ふきげんな過去
      というわけで、ふきげんな過去観ました。やっぱり二階堂ふみはちょっと芋ぽい茶沢さんみある役の方がいい。
      いいね
    • セトウツミ
      セトウツミは映画より10分ぐらいの尺で2クールくらいやってほしい
      いいね
    • ズートピア
      みんな大好きズートピアはやっぱり観といたほうがいい????
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア観たらちょうど4本綺麗にハシゴできることに気づいた…………
      いいね
    • 葛城事件
      蜜のあわれ観たいから葛城事件は諦める
      いいね
    • 葛城事件
      TYTDと二重生活と葛城事件のハシゴ無理だわこれ
      いいね
    • ひそひそ星
      ひそひそ星も一緒に来るのか
      いいね
    • 葛城事件
      葛城事件も観たいから来週にまとめて観たいけど4本観たいから時間的にいいのがあるかどうか
      いいね
    • 少女椿
      少女椿は公開決まった時点でやるだろうと思ってたし、きっと園子温という生きものも太賀の主演映画も全部横川シネマがやってくれるって信じてる
      いいね
    • ちはやふる 下の句
      ちはやふるを上の句を観ずに下の句だけ観ようと思うんだけど、松岡茉優のTシャツがダサいっていう予備知識だけで大丈夫???
      いいね
    • ヒーローマニア 生活
      ヒーローマニアのことボロクソ言ってるけどコミュ障で一人称僕の窪田正孝はくそかわいいから観て
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      スカパーでリップヴァンウィンクルの花嫁のなんかやってるから見る
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3362movies / tweets
      advertisement

      follow us