TOP >aki5colorマイページ

aki5color

さんのマイページ
aki5color
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aki5colorさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    ジョーカー・ゲーム
    バンクーバーの朝日
    映画 妖怪人間ベム
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      PとJK、ラブストーリー展行ってきた٩(ˊωˋ*)و 映画館の片隅でやってるのかと思いきや、ホールでやっててなかなかの規模だった♪ 桂川まで行ったかいあり! #PとJK https://t.co/ZGWZuoG6fl
      いいね
    • PとJK
      なんばパークス行ってきた♪ PとJKのエレベーター乗っちゃった╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/PwwAc2wNEP
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      気分が良いから悩んでたジョーカーゲームのレイトショー観に行こうっと╰(*´︶`*)╯ おっきなスクリーンでやるんだよね╰(*´︶`*)╯ルンルン
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      ジョーカーゲームの字幕上映を観にきたけど、ものすっごい睡魔に襲われてる(∋_∈)
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      ジョーカーゲームの舞台挨拶当たったぁぁぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 俺俺以来で嬉しすぎる(>ω<。)
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      3回目のバンクーバーの朝日観てきた♪ 正直、始まる前はこんなにはまるなんて思ってなかった(⊃ω⊂) 見終わったら、すぐにまた朝日軍のメンバーに会いたくなるの(⊃ω⊂)
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日、とっても良い映画でした。初めて映画館で号泣した。途中で何度もじわじわきて最後に我慢できなくなっちゃった…。また、明日も見に行く!!
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      ところでバンクーバーの朝日の素顔ってもちろんこっちではやってないよね(>ω<。)特典映像にいれてくださいおねがいします
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日のフライヤーもらいに行ったら、ジョカゲのフライヤーが普通に置いてあったヾ(*´▽`*)ノ
      いいね
    • 映画 妖怪人間ベム
      『映画妖怪人間ベム』火曜日に2回目、金曜日に3回目観てきたー。どっちも平日の最初の回。年配の男性の方が多かったのが嬉しかった!一人だったり、夫婦だったり。一人一人に“ありがとうございます”って言いたくなった(笑)って言ったら、友だちに“保護者か!”って言われた…(苦笑)
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1743movies / tweets
      advertisement

      follow us