TOP >aki_bornマイページ

aki_born

さんのマイページ
aki_born
つぶやいた映画
140 本
総ツイート
306 件
マイページ閲覧数
321 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aki_bornさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
140 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ウィッチ
    彼女の人生は間違いじゃない
    カーズ クロスロード
    方舟の女たち
    ジョン・ウィック チャプター2
    初恋とナポリタン
  • 静寂に抱かれる女
    地獄愛
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    ハーフネルソン
    リベンジ・リスト
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    アイム・ノット・シリアルキラー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    ブラッド・ファーザー
    武曲 MUKOKU
    20センチュリー・ウーマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ウィッチ
      新宿武蔵野館「ウィッチ」この監督さんユニバーサルの「吸血鬼ノスフェラトゥ」リメイク撮るのか...すごく楽しみだなぁ〜! もはや言うまでもないが、アニヤ・テイラー・ジョイさんの存在感がすさまじい!
      いいね
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      「彼女の人生は間違いじゃない」名バイプレーヤーたちによる夢の共演。確かに「恋人たち」好きな僕も心踊りました...(笑) HTC渋谷で観て正解!
      いいね
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      彼女の人生は間違いじゃない観た。
      いいね
    • 地獄愛
      新宿武蔵野館「地獄愛(ハレルヤ)」2回目。実に厭な映画だ...なのに笑っちゃう...これは傑作じゃね!子役の演技を見れば監督の力量は言わずもがな。ハネムーンキラーズから続けて観るのがモアベターね♡
      いいね
    • カーズ クロスロード
      シネマシティ極爆「カーズ クロスロード」 字幕オンリーな心意気が素敵!カーズはやっぱりこういう方が絶対いい。ウェルカムバックですよ〜!こんどは前方の席で爆音堪能します(笑)
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      新文芸坐で「トリプルX 再起動」を観れるのは嬉しい。ジョンウィック2のルビーローズが最高だったので、タイミングがジャストじゃん!
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョンウィック 2」ローマの遺跡での格闘シーンは日本の特撮ヒーローでよく見かけた吉見の百穴を思い出し、なんとなくノスタルジックで好感が持てる(笑)
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      「ジーサンズ はじめての強盗」脇のキャストも意外と豪華でびっくりでした。度胸試しの万引きシーンがどうも腑に落ちないけど、ハッピーエンディングだったのでまぁいっか... ガンジャきめてマンチーみたいな定番ギャグがあったのは嬉しかった(笑)
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョンウィック 2」ローマの地下遺跡での決闘シーンは日本の特撮ヒーローでよく見かけた吉見の百穴を思い出して、とても好感が持てる。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョンウィック 2」ロシアンマフィアが扱うブツの刻印にサソリのマークが...前日に観た城定監督の「方舟の女たち」に出てくる伝説の痴漢師サソリさんの手の甲の刺青を思い出し、なんだか嬉しくなった(笑)
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      シネマシティで「ジョンウィック2」2回目、 極爆aスタ堪能しました。ドーピングもなしに怒りのエネルギーのみで戦に挑むジョナサンはやはり漢のなかの漢である。
      いいね
    • 初恋とナポリタン
      OP PICTURES+「初恋とナポリタン」R15版 逆に濡れ場を削ぎ落とす事により、ピンクの中では攻めているという逆転の発想...面白い
      いいね
    • 初恋とナポリタン
      OP PICTURES+フェス 僕はこの企画でしかピンク映画に触れ合っていない若輩者ですが、「初恋とナポリタン」は普通に人に勧めたくなりました。 これって、濱口監督の「ハッピーアワー」を人に勧めたくなる感覚に近いかもしれない...
      いいね
    • 初恋とナポリタン
      テアトル新宿 OP PICTURES+フェス 「初恋とナポリタン」R15版。ちょっと衝撃受けました...こんなナイーブで文芸的な作品もあるんですね... 深いピンク‼︎‼︎ 主人公の濡れ場が無いのにはびっくりしましたが、そこがすごく好き!感動しました。
      いいね
    • 方舟の女たち
      テアトル新宿 OP PICTURES+フェス 今夜のプログラムもなかなか深い味わいで楽しかった。上映する順番も気が利いてますよね〜! 今日は城定監督の「方舟の女たち」目当てに足を運んだわけなのですが、結局「初恋とナポリタン」の文芸ノリにノックアウトされてしまいました...笑
      いいね
    • 方舟の女たち
      明日もテアトル新宿で「方舟の女たち」観たいからOPフェス行こうかな〜
      いいね
    • 静寂に抱かれる女
      テアトル新宿 OP PICTURES+フェス 今夜観た城定監督と山内監督の作品が面白くてちょっと感動しちゃいました。ピンク映画最強ですね〜!「舐める女」「悦楽交差点」「静寂に抱かれる女」余韻に浸ってます(笑)
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      おや、金曜日から極爆「ジョンウィック2」aスタでもやるのか...行かねば。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョンウィック 2」サンティーノがジョナサンの家を焼き払った銃、あれインパクトあったな...笑
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョンウィック チャプター2」ジョナサンのキル・カウント128人か...カシアンはカウントされてないのね...この動画イケてる! https://t.co/YYREWfsu3V
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....