TOP >akr40416028マイページ

akr40416028

さんのマイページ
akr40416028
つぶやいた映画
260 本
総ツイート
996 件
マイページ閲覧数
479 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

akr40416028さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
260 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    ブレードランナー 2049
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    あゝ、荒野 前篇
    ナミヤ雑貨店の奇蹟
    三度目の殺人
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    ギミー・デンジャー
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    トリガール!
    パターソン
    エル ELLE
  • ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    すばらしき映画音楽たち
    デ・パルマ
    ウィッチ
    心が叫びたがってるんだ。
    ハローグッバイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      やっぱりフィンチャーはズッ友()だと昨日マインドハンター見て思ったばかりなのもあり、舞台挨拶付きローガン・ラッキーはともかく「スティーヴン・ソダーバーグの世界」現状では寂しい限り。学生さんは当日券目当てかもだけど。狙い目(ワインスタインの話してくれるかもしれないし…)。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』試写。フュリオサが砂漠ならロレーンは凍ったベルリン(ロンドン)。80年代の呪いが「壁」を越え鳴り響き、割れた鏡に映る「真実」が壁を壊す。次の時代の靴と服を用意して。混乱はアクションで潜り抜けるから。約束されたカルトクラシック。サンプリング万歳。楽しかった!
      いいね
    • トリガール!
      RT まさかの賞レースで輝く映画なのかしら(ないない)トリガール!やっぱり観といてよかった…
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』Miss Sloane https://t.co/7ILSGSdHKK https://t.co/kNNFfAHwfJ
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      その前日譚がアニメという https://t.co/CWfbWEryvS 主演は『息もできない』のヤン・イクチュン(『あゝ、荒野』とセットで話題になるといいのだけど)。自分もタイトル肯定派です、冗談みたいだけど芯を食ってる。 https://t.co/tZAFs8e8wV
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』が好きすぎるaikoに便乗すると(ずっと考えてる)、『映画 聲の形』は『ベイビー』の未成年・自転車・プロトタイプ…の日本版。別の回路から少しだけ早かった。音、視界、身ぶり手ぶり、橋。モッズ。aikoはポール・サイモン。『ベイビー』みたいだったらなー(違う)
      いいね
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      『ナミヤ雑貨店の奇蹟』試写。交錯する時間軸も一切混乱しない。回想なく進む頼もしい前半、崩れる後半も成海璃子、萩原聖人の正しい起用。前向き復讐譚?のテイストは昭和組かな…林遣都、門脇麦と素晴らしい。時を越える尾野真千子。ロウソクの灯が未来を灯し、シャッターを開くと海が見える。良作。
      いいね
    • ダンケルク
      BFG(E.T.のメリッサ・マシスン)を観に行ったらあまりの不入りで、スピルバーグ終わったのかしら…と驚愕したのが一年前。ダンケルク(素晴らしきマーク・ライランス)もだし、立ち位置が変わってもスピルバーグはスピルバーグ。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      なんちゃってE.T.(散歩する侵略者)からITへ。高杉真宙目当て(恒松さんより下の世代)の子が概念ポーズでE.T.じゃんw ってなってるの見てホッと。大事なところ伝わってる(無かったらヤバかったかもしれない)。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『メッセージ』で10年は闘えるのに、ヴィルヌーヴ先生は『ブレードランナー2049』でヴィルヌーヴを追い抜いてしまうのね。 https://t.co/tD2d49QtKT
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』も凄く良くて。お縄をかけられた両手の解放する仕草と佇む孤独。OPの構図〜全パターン違うガラス越しの円環。んで『美しい星』を加え『メッセージ』三連星が爆誕。黒沢清が世界の最前線に立っていたこと、今もっとも重要な映画が… https://t.co/XwqwT1YoWD
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』世界に広がる黒沢清を最強の共通言語「映画」で本人が追い抜いた(『トゥモロー・ワールド』から“もらう”捻り)。縦横いっぱいの距離が舞台/映画的にスライドする楽しさ。おはようございます〜やんなっちゃうなあ!愛の言葉よ。裸足になろうよ。軽やかな革命の風が吹く。大傑作。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』試写。ベイビー、君の居場所は間違ってる。逃げるんだ。英国製タイムマシンに乗ってきた戦争/現代映画の最前線にして返答。孤独じゃないノーラン(だよね、ベイビー?)。ひたすら乗り継ぎ映画/歴史を抱きしめたい。最重要キャラは音。恐ろしく美しい青。劇場へ逃げて。列車が着くよ。
      いいね
    • デ・パルマ
      『デ・パルマ』撮ったのがバームバック(とジェイク・パルトロー)だったのつい忘れそうになる。『〜(New and Selected)』で(改訂版)に意味あるのね…相変わらずだ。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『オクジャ/okja』と『新感染』にぶち抜かれてしまった、甲鉄城のカバネリ2期の明日はどっちだ。気楽に待てるのは悪くないのかも。
      いいね
    • パターソン
      エンドクレジット観るか否かで印象かなり変わるような。マーヴィン忘れないよ。ジャームッシュ目当て3割、アダム・ドライバーが4割、永瀬正敏2割の残りって客層? 10年代はアダム・ドライバーの時代。ラン・ザ・ジュエルズの2人にティルダ・スウィントンがサンクスで並ぶ映画はパターソンだけ。
      いいね
    • パターソン
      『パターソン』主要な男性白人キャストがアダム・ドライバーただ一人。横並びの双子、男と女。おもちゃと拳銃、スマホとノート。故郷とわたし。狂いかける日常すら愛おしい。可能性の滝へと孤独を誘うマーヴィンの名演(『ギミー・デンジャー』と表裏一体)。新たな線路へ、きっと家族で。良かった。
      いいね
    • エル ELLE
      T2 トレインスポッティング、ゴールド/金塊の行方、エル ELLEにギミー・デンジャーにグッド・タイム。イギー・ポップの年なんだよな映画の2017年。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      メジャーな日本映画がほぼ壊滅状態だった夏。ベイビー・ドライバーとエル ELLEがあったしこれはこれで…二極化は定着しないでほしい。
      いいね
    • エル ELLE
      『エル ELLE』すごくシャブロル…が最先端なのはユペール様の現在あってこそ。乗車後に例外なく何かが起こる(当たり前か)クルマ映画。全編フランス語な中で英語がポイントのバーホーベンな捻り。“10代の革命における踊れる解決策”の後、イギーが足りない私たちだけの/開かれた赤。傑作。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....