TOP >aluph5マイページ

aluph5

さんのマイページ
aluph5
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
224 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aluph5さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 君の名は。
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    シェフ 三ツ星フードトラック始めました
    アゲイン 28年目の甲子園
    ブラック・ハッカー
    アバウト・タイム 愛おしい時間について
    るろうに剣心 伝説の最期編
  • GODZILLA ゴジラ
    思い出のマーニー
    プリズナーズ
    アナと雪の女王
    × 絞込みを解除する
    • 君の名は。
      🎥「君の名は」を鑑賞、美しい!何て美しいのだ!世界は青春の輝きで満たされている!男女が入れ代わる物語はあるけれど、これは、もっと、大自然への崇拝や恐れ、宇宙の摂理が描かれている。そして、RADWINPSの曲が優しく、軽やかに包み込… https://t.co/iHyvQticun
      いいね
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      🎥「マネー・ショート」(The Big Short)を観た。いわゆる金融トレーダー達が、リーマンショックをどのように切り抜けていったか?と言うお話。儲かっている時は、有頂天で先が見えないのよ?クレジット・デフォルト・スワップって何? https://t.co/7fbMQh2yIP
      いいね
    • シェフ 三ツ星フードトラック始めました
      ✩「シェフ・三ツ星フードトラック」を観た。とにかく、ハッピーになれる作品が観たかった。これは間違いなくハッピーになれる!オイル、バター、チーズ、肉汁の滴るアメリカンフードがおてんこ盛りだ!
      いいね
    • アゲイン 28年目の甲子園
      ☆彡「アゲイン28年目の甲子園」を観た。少し泣ける。元高校生球児なら、号泣するかも?見どころはしっかりおさえているし、中井貴一さんがやっぱカッコイイ!ラスト、浜省さんの歌がしみる~!「負けはしっかり受けとめて、前に進む」これだ!! http://t.co/bbXPwNUqbK
      いいね
    • アゲイン 28年目の甲子園
      ☂おそようございます!今日は、試写会。「アゲイン28年目の甲子園」予告編観たら、結構楽しみになってきた。浜田省吾さんの新曲「夢の続き」も楽しみ~♫ http://t.co/R4340xZjQq
      いいね
    • アバウト・タイム 愛おしい時間について
      「アバウト・タイム~」画面が目まぐるしく変わるけど、なんと絶妙な編集だ!無駄なところが一つも無く、どんどんティムの理想の「愛」の世界に近づいていく。イギリス独特のウィットに富んだ台詞が面白く、それぞれのキャラがとっても個性的!沢山笑えて、感動して、「平凡」の素晴らしさを知る(2)
      いいね
    • アバウト・タイム 愛おしい時間について
      「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」を観た。この時期お勧めの心が暖か~くなる作品。21歳のティムは過去にタイムトラベルする能力があり、燃えるような恋をし、本当の「愛」を見つけるために何回もTトラベルを繰り返す。B級映画か?と思うけどそこは「L・アクチュアリー」の監督(1)
      いいね
    • ブラック・ハッカー
      「ブラック・ハッカー」を試写会で観た。ヒューマントラストシネマ渋谷で。もううすうす感じてると思いますが、あなたの個人情報は「流出」しています。と言うサブタイトル。結構、難解だけど、はまる人ははまると思う。イライジャー・ウッド、久しぶり http://t.co/VG1iKEWxr4
      いいね
    • るろうに剣心 伝説の最期編
      「るろうに剣心伝説の最後編」清十郎に剣心が教えをこう。本気の闘い?「奥義」を頂くために! http://t.co/mG48S9ahTO
      いいね
    • るろうに剣心 伝説の最期編
      「るろうに剣心伝説の最後編」を観た。師匠に本当の「奥義」を頂き「剣心」の名に恥じない男になった。そして、志々雄との壮大な闘いに決着がつく。未だかつて観た事がない、スピーディーな殺陣と格闘技のような技が炸裂する。しかし敵も皆悲しみを背負って「維新」の時代の犠牲者だった。そこが辛い。
      いいね
    • GODZILLA ゴジラ
      「GODZILLA」を観た。オリジナルへのオマージュがはんぱない!戦闘シーンはド迫力で、流石ハリウッド!ラスト、ゴジラは敵か味方か??(1) http://t.co/egvdPUn2xF
      いいね
    • 思い出のマーニー
      「思い出のマーニー」区役所で貰ったうちわを一つ。 http://t.co/MUkUJeUlUC
      いいね
    • プリズナーズ
      映画「凶悪」が好きな奴らは、5/3公開「プリズナーズ」を見逃すな! http://t.co/5dzRHQ6PF9 【骨太サスペンス映画投票キャンペーン】http://t.co/S167WoxzkA
      いいね
    • アナと雪の女王
      初夏なのに、「アナと雪の女王」を3Dで観てきた。美しく、シンプルなストーリーでとってもハッピーになれる作品でした。歌も素敵!でも2Dでも良かったかも?「塔の上のラプンツェル」の時は、あのランタン祭りのシーンに3Dの素晴らしさを感じたんだけど・・。目が慣れてしまったのかな?
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2210movies / tweets
      advertisement

      follow us