TOP >amgswb2013マイページ

amgswb2013

さんのマイページ
amgswb2013
つぶやいた映画
205 本
総ツイート
467 件
マイページ閲覧数
4,748 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
205 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ポッピンQ
  • ピートと秘密の友達
    幸せなひとりぼっち
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ヒトラーの忘れもの
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
  • 海賊とよばれた男
    RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編
    アズミ・ハルコは行方不明
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    疾風ロンド
    シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』観賞 ベンアフ本人のイメージとマッチした主人公が魅力的だしアクションも良く終わり方もあっさりなのが良かった ストーリーの意外性はあまりなくかなり長めの上映時間だったので、90分ちょいだと満点だったが…
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙サイレンス』観賞 信じる事、貫く事の辛さや難しさ、様々な『正義』…人と言う生き物が孕む矛盾や滑稽さが全て詰まっていた この作品を作ってくれたスコセッシ監督には頭が上がらない 凡庸な言葉で申し訳ないが傑作としか言えない
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』観賞 見た後の衝撃が抜けない。「正義とは立場で変わる」と言う言葉をそのまま映画にしたような内容 劇中の誰一人僕は責める権利はないしどうとは言えない 一つ言えるのは戦争で傷付くのはいつも弱者と再確認
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      待ち続けて2週間、やっとアイインザスカイ見れる… ('A`) ドローンオブウォーとの違いも楽しみ
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      『マッドマックス怒りのデスロード ブラック&クローム版』観賞 見比べて思ったのはカラー版と比べて一長一短だなと言うこと 白黒版は夜の場面がより映えたけど砂嵐のシーンはやや魅力減退した気がする 自分はカラー版の方が好きかなあ
      いいね

      良い
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテルもまあ酷かったけどこれに比べたら全然マシだな… #信長協奏曲
      いいね
    • 君の名は。
      『君の名は。』IMAX版観賞 通常版よりも光の明暗がくっきりして流石IMAX! スクリーンが横に広がったので今まで気が付かなかったキャラの表情の変化が見れたのも◎ 通常のIMAXで大満足だったのでレーザーIMAX版も楽しみ
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      あーあ…雪がなかったら新年一発目は「アイインザスカイ」だったのにな…(´・ω・`)
      いいね
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』観賞 前作よりトンでも感は薄れたがその分どうでもよさが倍になった このシリーズのスタッフは歴史の大事件と身近な庶民の悩みを組み合わせないと気が済まないんだろうか… 終盤熱演してる堤真一が可哀想に見えてききた
      いいね

      残念
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      相棒4 内容はこれからとしてポスターは完全に失敗だよな… ここ5年間見た映画のポスターでぶっちぎりに気持ち悪いポスターだもの 2枚目は小説版の表紙らしいけどこっちで良かったのに https://t.co/cRhwilDQOc
      いいね
    • シチズンフォー スノーデンの暴露
      『シチズンフォー』観賞 1月末の映画に備えて見たが鳥肌が止まらない フィクションでは描けない現実の乾いた怖さと緊張感 国を敵に回した1人の告発者の覚悟と周到さ 事実は小説より奇なりとはよく言うが、まさにこの作品がそうだった
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      今のところ1月のマスト映画 いきなり月10本縛り無理そう…(´・ω・`)  こころに剣士を アイインザスカイ 沈黙 サイレンス ザ・コンサルタント 本能寺ホテル(当たり屋) ドクターストレンジ マグニフィセントセブン スノーデン 恋妻家宮本(当たり屋) 僕と世界の方程式
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      本日のお品書き 今年最後なんで見たいものを見ようと思います この世界の片隅に(5回目) ヒトラーの忘れもの(2回目) 君の名は。(12回目)
      いいね
    • ポッピンQ
      夜が明けてもまだ「ポッピンQ」の色んな余韻が抜けない…(´・ω・`)  面白いかどうかは置いといて今年最大級の「ヤバい」映画だったw(僕は好き)
      いいね
    • この世界の片隅に
      主演男性声優賞 神木隆之介(君の名は) 主演女性声優賞 早見沙織(聲の形) 助演男性声優賞 細谷佳正(この世界の片隅に) 助演女性声優賞 上白石萌音(君の名は) 撮影賞 エマニュエルルベツキ(レヴェナント) 音楽賞 RADWIMPS(君の名は。) 戦闘賞 マジェスティックプリンス
      いいね
    • 聖の青春
      作品賞…君の名は。 監督賞…片渕須直(この世界の片隅に) 主演男優賞…柳楽優弥(ディストラクションベイビーズ) 主演女優賞…宮沢りえ(湯を沸かすほどの熱い愛) 助演男優賞…東出昌大(聖の青春) 助演女優賞…小松菜奈(ぼくは明日、昨日の君とデートする)
      いいね
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』観賞 今年最大級の闇鍋映画かもしれない ただベースのストーリーはしっかりしてるので 如何に突飛すぎるあらゆる要素を消化できるかで見方は変わると思う ただ僕はこう言うごった煮映画、嫌いではないです と言うか好き
      いいね

      良い
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』観賞 ごめんなさい、正直に言うと退屈でした 少年と心優しいモンスターと言う手垢ついてる話を 割とそのまま差し出した感じ 演出やCGも目新しいものが何もなく取って付けたような悪役も正直どうかと思った
      いいね

      残念
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼく明日』観賞 良かった…確かに好みの分かれるストーリーだが僕はどストライク 三木監督よくこんな実写化に向いてない題材を上手く調理したなあ…感服するし改めて良い監督だと思う 男子2人も良かったし小松菜奈は冗談抜きに女神!
      いいね

      良い
    • めまい
      『めまい』観賞 宇多丸氏がオールタイムベスト級と公言する内の一本 後に色んな作品のオマージュになっただけあってよくできてた 途中やや不快な場面もあったがそこ含めてのあのラスト 絵作りも見事でサンフランシスコの町並みも美しい
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1370movies / tweets
      advertisement

      follow us