TOP >amimakaniマイページ

amimakani

さんのマイページ
amimakani
つぶやいた映画
22 本
総ツイート
36 件
マイページ閲覧数
563 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
22 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スパイダーマン ホームカミング
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ベイマックス
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    ムード・インディゴ うたかたの日々
    アベンジャーズ
    ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
    X-MEN:ファースト・ジェネレーション
    GANTZ
    グリーン・ホーネット
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』マイケルキートンのバッドマンが一番好きなバッドマンなんだけど、今回のマイケルキートンは眼力だけでしぬかと思った。同級生達とかハッピーもよかったなーほのぼのした。メイおばさんも。学校の先生も。
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』ヒーローになるまでをすっ飛ばしたのは私はよかったと思う。成長と青春に重きを置いて、そこからブレなかった。てかもうほんと最高だった。こんなに応援したくなるマーベルヒーローは初めてだわ。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』 ほんとは4DXで観たかったんだけど時間が合わずMX4Dで観て、とても楽しかったけど普通の字幕でもよかったかもしれない。元々の映画の楽しさをMX4Dが上回らなかった感じ。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』 笑って泣いて、そして最高のエンドロールにしびれた。ガン監督のセンス大好き!!!登場してくるキャラ全員嫌いになれない。なによりスタローンに惚れ直した。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』物語が始まる88年に自分が生まれたこともこの作品が自分にとって大切な一本になる気がする。音楽の使い方も、その音楽もかなりツボ。ラストほんと最高。ここでこの曲か!って唸って泣いた。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 絶対好きだろうなと思って観たら案の定好きになった!敵のロナンがよくわからんかったけど、チームが最高だしチームだけ見てれば最高なのでどうでもいいや。タイトルまでの流れは人生ベスト級に好き。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』 退屈に感じることは1秒もなく、とんでもない、すげーって脳内で呟いてばかりだった。映画館で観てよかった。wifiパスワードとかビヨンセとかジョークも笑えるしMCU特有の絡みも最高。最初スタークタワーも見えた
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』 MCU安定の面白さ!人生初のMX4Dで観たんだけど最高の映画体験だった。ただ空気弾が顔に当たると目をつぶってしまって一瞬見逃すことが度々あったので、初見は普通の3Dがよかったかもな。でもかなり楽しかった。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 子供達のそれぞれの過去の描写を見せてそっからの戦闘シーンとかならもっとエモーショナルだったかもしれないけどそれだとマジで普通のエンターテイメントになるから今までのように振り切ってほしかった
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 ブラックユーモアたっぷりのへんてこな日常シーンがもっと見たかったなー。それをティムバートンに求めていたから。食事シーンが楽しかったから料理シーンも見たかったな。
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 しかしダルいところも多々…。説明が説明で終わってたような…。あと敵がイマイチで緊迫感湧かないほど戦闘力が低い。あんなに不気味で強そうだった奴もあっさり倒されてたからなあ。
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 観終わった後の後味が、全然ティムバートン味じゃない!所々のブラックユーモアはティムバートンだったけどそれもかなり抑え目だったような。みんなの能力を活かす戦闘シーンはテンポ良く高揚した。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』良い映画だと思うんだけど、見終わった後はナイスガイズ見たくなったし、デッドプールとかロッキーを見直したくなった。映画では夢見たい自分としては映画で現実は見たくないわ…。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』鮮やかな色使い、照明、カメラの長回しがすごく好き。主演二人の目力に引き込まれた。ストーリーは、まさか泣く映画だと思ってなかったのにラスト付近でボロボロに泣かされた…。良い映画だけど再視聴は出来ない!つらい!
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』主人公も映画の雰囲気も淡々としているのがいい。ウルフの生活習慣やトレーラーハウスの様子も好き。倒した後でも絶対頭を一度か二度仕留めるのもこいつはちゃんとしてると信頼できるポイント。そして最後までの展開かなり好き
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 疲れてたのか内容が原因なのか、前半で時々意識を失った。しかし別に長くは感じなかったし退屈も感じなかった。派手さはないがしみじみと好きだと思える。ベンアフを初めてしっかり見たけどいい役者だしいいキャラだ。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 いや、姉妹の魔法を使った暮らしの描写は楽しかったんだよ…あとパン屋のとことか。思ったけどハリポタの時も食べ物の描写に私は楽しみを見出していたな。
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 渋谷TOHOにて。ここって荷物かけるとこないんだな…。ドキドキハラハラすることは特になく、そして昔はあった魔法にワクワクする心もなくなってしまったようで、そんな私にはただ長かった。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 見た…SWで泣いたの初めてだし戦争は本当によくないと強く思ったSWも初めて。後半、キャシアンのセリフからの盛り上がりがすごかった。ジェダイ全然出てこなくてもこんなに面白いのか…
      いいね

      良い
    • ムード・インディゴ うたかたの日々
      『ムード・インディゴ うたかたの日々』 不思議で奇妙でかわいい世界なんだけど、内容はシビアでリアルな現実そのものって感じ。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....