TOP >anzu_tanマイページ

anzu_tan

さんのマイページ
anzu_tan
つぶやいた映画
213 本
総ツイート
372 件
マイページ閲覧数
2,991 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
213 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猫が教えてくれたこと
    劇場版 はいからさんが通る 前編  紅緒、花の17歳
    劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
    三度目の殺人
    ダンケルク
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ありがとう、トニ・エルドマン
    たたら侍
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    3月のライオン 後編
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
  • アシュラ
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    虐殺器官
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    メン・イン・キャット
    聖の青春
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 はいからさんが通る 前編  紅緒、花の17歳
      『劇場版 はいからさんが通る 前編 紅緒、花の17歳』初恋の人は少尉だし、思い入れもあるからきっと不満に思う場面も多いのではと思いながら観たけれど、これはこれで意外と楽しめた。声優さんがはまってるし、豪華。懐かしい。後編、はよ。
      いいね

      良い
    • 劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
      『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』冒頭のシーンからもう、きゅんきゅんしました。コトラ家族の話がメインで、この夏の様子も見られるのが貴重。大画面で観るネコ、最高。番組のファンなら間違いなく楽しめます。
      いいね

      良い
    • 猫が教えてくれたこと
      ドキュメンタリー映画だけど、本当に良かった。『猫が教えてくれたこと』の原題は『Kedi』トルコ語で猫という意味だそう。イスタンブールの街に暮らす人と野良猫の関係が本当に素敵なので是非。上映館数が少ないけど、アメリカで1館から130館に拡大したように日本でも広がれ!来月18日公開。
      いいね
    • 猫が教えてくれたこと
      『猫が教えてくれたこと』避妊・去勢して生かすのではなく、ありのまま子供をもつのを見守り受け容れる街の人たちの姿にとても感激した。排除しようとしないので、猫も人に優しい。行ってみたい。優しい人と猫が共存する、本当に素敵な街。
      いいね

      良い
    • 猫が教えてくれたこと
      『猫が教えてくれたこと』試写にて鑑賞。人間が飼いやすいように、ペットとしてだけではなく、猫が猫として生きていくことを人が支援し、共存している街イスタンブール。こんな町は他にはない、と言っていたジェイダ・トルン監督の言葉に納得。素敵。
      いいね

      良い
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』役者の熱が凄い。広瀬すずの暗い眼差しが印象に残る。真実はどうだったのか、自分の中で散りばめられたピースをうまく組めなかった感じが残る。後であれこれ話し合いたくなるような作品には違いない。個人的にラストは好きじゃない。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAXで鑑賞。冒頭からヒリヒリ感が凄まじい。何としてでも生き残り早く脱出したいという兵士の執念の向こう側で、自分たちの世代が始めた戦争を終わらせなければと救出に向かう人の想い。ド迫力の大画面で観るのが相応しい傑作。
      いいね

      良い
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      昨日は、映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』を観た。もう、ボブ可愛い!!本人(猫)のボブも出演してるらしいけど、どこのシーンに出ていたのか知りたい。クレジットをみてたら、ボブ役は何匹かいるみたいだったけど、どのコも可愛い。たまにボブ目線のシーンがあったりして凝ってた。
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      おはようございます。夢に猫がわらわら出てきたのに、あちこち探してもみうはいなかった!向こうの世界にいっても、ツン多めなツンデレっぷりがハンパない(^_^;) そんな今日は、映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』を観に行きます。カヌレも買うぞ。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      あ、微妙にタイトル間違えていました。すいません。?がついてなかった。訂正します。『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 』でした。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      明日『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』を観に行く予定なのだけれど、昔の実写映画(ドラマ)のほうも久しぶりにまた無性に観たくなり「打ち上げ花火、今から観るか 明日以降に観るか」状態に陥っている。
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』思ったより映像のつくりがホラー寄り?!ダークだった。ドキドキ、ゾワゾワしたけれど、少し中途半端な感じも。アクションシーンが多め。全体的に狙いがちょっとわかりにくかった。
      いいね
      評価
      なし
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      今日は久々に映画を観たりしたけども(『ありがとう、トニ・エルドマン』)、めっちゃでかいウシガエルみたいなのがひっくり返った状態で、踏まれて内臓が出てる死体を朝目撃してしまった衝撃がいつまで経ってもぬぐえない一日でした。カエル、キライ。無理・・・・・無理!!
      いいね
    • たたら侍
      『たたら侍』島根が舞台だったのか。知らなかった。で、観てもいいかと思ったらもうすぐ終わるの?これ、打ち切りにする必要あるのかな。
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      明日、109シネマズに行く。ポイントが消えちゃうから、行くんだけど観る作品がまだ定まっていない。『メッセージ』、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』『赤毛のアン』あたりかな、選択肢。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      3月のライオン後編を観てきた。熱量がすごい。後編もすごい。割と長いけど、もっと観ていられると思った。いや、もっと観たい!3月のライオン、大好き!!
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナだから字幕に拘るわけではない。普段から、基本映画館では字幕でしか観ない。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ字幕で観たかったけど、もう夕方から夜しかやってへんやん、神奈川。残念ー。妥協して吹替みるか迷う。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』の予告篇を観てみたら、心臓のバクバクドキドキがおさまらないんだけど、監督が『哀しき獣』のナ・ホンジンだと知って、観ようと腹をくくった。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』妻の突然の死を哀しめない不器用な男の、破壊と再生の物語。何かをめちゃくちゃに壊してしまいたい、と思うことはあれども実際にされると怖いしぞわぞわする。わかるようなわかりにくいような。悪くは無い。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....