TOP >ara_shinyaマイページ

ara_shinya

さんのマイページ
ara_shinya
つぶやいた映画
615 本
総ツイート
994 件
マイページ閲覧数
13,354 view
ウォッチしている
14 人
ウォッチされている
10 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

ara_shinyaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
615 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 怪物はささやく
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  • カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    僕とカミンスキーの旅
    無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
  • 美女と野獣
    グレートウォール
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ハードコア
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    キングコング 髑髏島の巨神
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』鑑賞。期待していたよりはあっさりとした作品、というのが正直な感想。少年の苦しみや葛藤の切実感というか、そういった物が今ひとつ伝わってこないんだよね。こっちが年をとりすぎたのだろうか? 良い映画なんだけどね。
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』鑑賞。今回のウルヴァリンは老老介護の子連れ狼とでもいいますか。前作の『SAMURAI』以上に西部劇な1本、まぁ『3時10分、決断のとき』のジェームズ・マンゴールドだしね。R指定ならではの首チョンパも歓迎。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』鑑賞。心が壊れてしまうような絶望を体験し立ち直れぬまま生きていた男が兄の死によって捨てたはずの故郷に連れ戻される。そこで再会した甥との生活、蘇って来る過去。キッツイなぁ、泣いちゃったよ。
      いいね

      良い
    • 僕とカミンスキーの旅
      『僕とカミンスキーの旅』鑑賞。クズ男が盲目の老画家の伝記を描いてイッパツ逆転を狙おうとするも、老画家に振り回されながら次第に心を通わせていく。というプロット的にはかなり使い古された感じだけど、笑いと涙がセンスよく構成されて良い感じ。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』鑑賞。原作未読。ビルヌーブ監督作の中では『複製された男』とちょっと似た雰囲気で、淡々と静かに話が進んで行く。そしてクライマックスでの種明かしと展開が飲み込めるかどうかで感想が大きく変わってしまうんだろうな。静かな傑作。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』鑑賞。最近少しシリアス方面に寄っている感の強いマーベル映画だけど、今作は「明るく楽しいコミック映画」まさにそんな感じ。色々な物が絶妙なバランスで纏められていて大変楽しめました。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』鑑賞。劇場予告で監督が結末は絶対秘密だよ!とか言ってたからネタバレする前に慌てて観に行った結果。最高じゃん!初期シャマラン作品のように何を観せられてるんだ?何所へ向かってるんだ?と思っていると最後に「ソレかよ!」てw
      いいね

      良い
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』鑑賞。予告編以上の情報が無い状態で観ました。なんか少しクールなファッション映画かな…と、なんならソフィア・コッポラみたいな感じかな…と思っていたら全然違った。ホラー?サスペンス?スピリチュアル?黒沢清?
      いいね

      普通
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』鑑賞。悪くはないけど、予告編以上の物は無い。そんな感じ。 冒頭に監督からの挨拶が出るんだけど、アレは日本で付けた足したやつだよね、なんであんなのついてるんだろう?言い訳?
      いいね

      普通
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』鑑賞。いつものウディ・アレン作品よりも微妙に大作風なのは撮影監督のせい?宣伝では2人のミューズに翻弄される青年の話みたいだけど、ジェシーとクリステン・スチュワートの2人の話だった。ヤクザな兄のパートが良い。
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』鑑賞。漫画の実写化としてはギリギリ合格点、て感じかな?キャラクターの再現度はわりと高かったと思うんだけど、如何せん話の纏め方がもう少しどうにかならなかったかなぁ… とはいえ基本的には出来の悪い作品ではないと思う。
      いいね

      普通
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』鑑賞。物語の主軸が夫婦の話になったせいでアクションパートとドラマパートが少し分離しちゃった感が無くもない、が、ドラマはグッとくるしアクションは最高なので無問題。タイソンはちょっと心配だったけど流石の貫禄でした。
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』鑑賞。巨大生物ではないけど完全に怪獣映画。パシリムだゴジラだコングだって騒いでた人はちゃんと観ろよ!て感じ。つぅか何で怪獣映画だって微妙に伏せて宣伝したんだろう?今だったら怪獣で煽ればもっと入ったんじゃないの?
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』鑑賞。前作が今ひとつだったのでハードルが下がっていたのか、今作は十分楽しめた。破天荒アクションとそれを繋ぐ荒唐無稽ドラマが良い感じ。シャーリーズ・セロンの使い方はちょっと勿体なかったかな。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』鑑賞。個人的にはピーター・バーグってあまり上手い監督だと思ってないんだけど今回は結構良かった気がする。 前半の細かい状況が少し理解し辛いのと、後半犠牲者が出ている事をもっとハッキリと描写して欲しかった。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』鑑賞。むかーしアニメ版は見たんだけど「ふ〜ん」と思った事くらいしか覚えてなかったので、わりと新鮮に観れた。特別文句もないけど、(残念ながら)特別語る事も思い付かない。 ミュージカルとして楽しみました。
      いいね
      評価
      なし
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』鑑賞。完全オリジナルの新作SF映画(低予算)なら絶賛したかもしれないが、大金をつぎ込んだリメイク作品。これも1つの「攻殻」と納得出来る程度にはなっていたので、まぁ、合格点って感じかね。寝ないで観れたし。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』鑑賞。映像は凄く良かったね、お話の方は正直少し物足りない気がした。期待しすぎちゃったのですかね? 良く出来た映画だとは思うけど作品賞取れたのは、タイミングかな?と。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』鑑賞。とんだシャルト・コプリー劇場。思ってたより、色々と凶悪な映画でした。全編FOVという出落ちの一発ネタみたいな作品としては良く出来てたんじゃないでしょうか? 日本公開って2D版だけみたいだけど3D版あるんだよね?
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』鑑賞。とんだナタリー・ポートマン劇場。てっきりダーレン・アロノフスキーの監督作だと思ってたら違った…… でも、そんなに悪い映画じゃないと思う。ちょっと眠かったけど。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2243movies / tweets
      advertisement

      follow us