TOP >araojiマイページ

araoji

さんのマイページ
araoji
つぶやいた映画
870 本
総ツイート
874 件
マイページ閲覧数
13,082 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
870 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ピーチガール
    たたら侍
    夜明け告げるルーのうた
    メッセージ
    サクラダリセット 後篇
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  • 追憶
    LAST COP THE MOVIE
    帝一の國
    無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    3月のライオン 後編
    バーニング・オーシャン
  • 美女と野獣
    名探偵コナン から紅の恋歌
    映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
    ReLIFE リライフ
    グレートウォール
    T2 トレインスポッティング
    マイ ビューティフル ガーデン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メッセージ
      『メッセージ』を観る。 地球上に飛来した12機の《柿の種?》とコミュニケーションを取ろうとする言語学者の物語。 SF好きとしては脳内シノプスショートしまくりで、ニヤニヤが止まらんかった。 面白すぎ?る!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング』を観る。 異人種婚をした夫婦が認められるまでの物語。 DCで認可されたが南部?では認められず追放されると云う合衆国での問題を克服した二人の愛情を感じた。
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしはダニエル・ブレイク』を観る。 病で就業できない老人とシングルマザーが出逢ってと云う物語。 補助がないと生活できない人を切り捨てる事に静に怒りを持ちながら立ち向かう主人公が格好いい。 まるで騎士かドンキホーテのよう。
      いいね

      良い
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイ ビューティフル ガーデン』を観る。 植物嫌いでコミュ障の女性が身近な人の協力で庭を再生させながら人との付き合いを学んでいく物語。 ちょっとくせのある主人公と変な人々が出てきて「アメリ」を思い出す。
      いいね

      良い
    • ピーチガール
      『ピーチガール』を観る。 原作未読で好きな女優さんが出演されるので、軽い気持ちで観に行ったら内容が・・・、ダメだったでござる。 【感想は個人差があります。】
      いいね

      残念
    • たたら侍
      『たたら侍』を観る。 戦国期に製鉄を生業とする村を守るために苦闘する若者達の物語。 とても丁寧に作られてて、脇の役者さんもオイラの好きな人が出演されとてもいい。 たたら製鉄の作業をじっくり撮っているのがツボ。笑
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』を観る。 予告を観たときから「ポ××」みたいと思ってたら、「ポ××」でした。 【感想は個人差があります。】
      いいね

      残念
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズオブギャラクシー リミックス』を観る。 面白くはあるが、オイラ的に80年代のスペオペ小説やアニメ映画が頭をよぎってしまって・・・。(・ω・)
      いいね

      良い
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット後篇』を観る。 原作未読で前編が終りの始まりで纏めを気にしてたが、力業過ぎて消化不良と云った処。 けれど、それぞれの役の想いと云うのは受け取れたと思う。 オイラ的には好きです。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』を観る。 どう云えばいいのか・・・。 今更感があると云えば、ネタバレか?
      いいね

      残念
    • 雪之丞変化
      午前10時の映画祭作品『雪之丞変化』を観る。 親の敵を討とうとする復讐譚。 何も知らずに観たが、長谷川さんの女形の艶と侠客の男気に参ったし、若尾さん&勝新他の脇役も素晴らしい。 クライムムービー好きにはオススメ。
      いいね

      良い
    • 未来よ こんにちは
      『未来よ こんにちは』を観る。 夫の浮気での離婚、母親が亡くなる等があった女性哲学教師の物語。 ある意味不幸ではあるけど、観ていて「そういった事はあるよね。」って云いたくなった。 哲学なんて高尚な物は知らんがな・・・。
      いいね

      良い
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』を観る。 中東の王様にITを売り込もうとするビジネスマンの物語。 トム・ハンクス久しぶりのコメディと期待したのだが、普通に自分探しになってて、肩透かし喰らっ気分。
      いいね

      普通
    • 追憶
      『追憶』を観る。 昔、とある繋がりがあった3人が、刑事・被害者・加害者?として再会する物語。 派手さはないが、降旗監督と撮影木村さんと云う職人に役者も揃ってじっくり魅せる作品でした。 ただ、ミステリー的には弱い?
      いいね

      良い
    • LAST COP THE MOVIE
      『LAST COP THE MOVIE』を観る。 ドラマを見てないのに鑑賞。笑 刑事ドラマのバディ物でドタバタコメディって事です。←←説明かよ!! 力一杯ふざけて作りました感。(´・ω・`)
      いいね

      普通
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』を観る。 奥さんを交通事故で亡くした男の破壊と再生の物語。 急に絶ち切られた日常に対応できない男が、偶然出会った女性と子供との交流もありつつ、ギレンホールのクレイジーさが突き刺さる。
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      『帝一の國』を観る。 総理になる為に生徒会長選に挑む、名門校のイケメン達の物語。 キャストと話運びが絶妙で、それぞれの思惑での権謀術数が嫌らしくなく笑える。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観る。 1作目から観てるが、もう人間関係はどうでもいい。 車を使ったハデなノンストップムービーってことでよくね? ハリウッドのハ×マッチョ3人に対抗できる人類がいると思えない。笑
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』を観る。 原作途中までしか読んでないが、よくまとめてたのではないか?笑 オイラ的に、刺客や杉咲花さんが良かったと思うが、キムタクあっての良さなのか?と思った。 キムタクが、ラスボスしたら本物になるんじゃね?
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』を観る。 黒人特有の底辺で喘ぎ、大人のドラッグや売春、そしてイジメの中で育っていく、繊細な男性の少年から成年までを映し出す物語。 そう云った世界では、とても生きるのが難しく切ない姿が、ある意味美しい。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1920movies / tweets
      advertisement

      follow us