TOP >arecuマイページ

arecu

さんのマイページ
arecu
つぶやいた映画
79 本
総ツイート
80 件
マイページ閲覧数
1,607 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

arecuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
79 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    こどもつかい
    22年目の告白 私が殺人犯です
    メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    バーニング・オーシャン
    おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ハードコア
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
  • トリプルX 再起動
    ザ・コンサルタント
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    インフェルノ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』を観た。戦場での敵味方共にグチャグチャに倒し倒される姿は悲惨だしそんな中1人でも多く助けようと奮闘する主人公の姿は際立つ。沖縄が主戦場なのは意外。【ハクソーリッジって沖縄の地名なのか?とググつちゃう度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • こどもつかい
      『こどもつかい』を観た。ホラーを期待するなら残念ながら全く。これはどういう層に向けた映画なのかな?ジャ○ーズ層?怖い要素は全くないので好きなタレントさんを大スクリーンで観たい人向け?【あの歌は暫く夫との間で流行った度:★★★】
      いいね

      残念
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』を観た。時効を迎えた連続犯が自ら現れ何を語るのかと言う凄く興味を唆るストーリーと一癖ありそうな役者陣。よく練られていたと思う。【きっと余りにも自分の中でハードル上げ過ぎてたんだな度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』を観た。前作もだが勿論凄腕だし文句なく凄いんだろうけど痛そうだし終始シドそうだし本当生きづらそうでモヤるこの作品ならではの独特の鑑賞感。【ジョンは兎も角犬は?犬はどうなるの?!ねぇ!感:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』も観た。良作のSF。何を言ってもネタバレになりそうでだけど、見事に作り手の意図通りに観ちゃったなぁって感想。原作未読で鑑賞してよかったかも。【ヒロインの女優さん晩餐会のシーンで初めて綺麗な人だったと気付く度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』を観た!観たよ!!ふざけてばかりだしお馬鹿で軽いのに愛おしくて切なくて最高だった!!GROOTかわゆい!可愛いすぎでしょ!【I am Groot!度:❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎】
      いいね

      良い
    • おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭
      『おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭』おそ松部屋とカラ松部屋を観た。十四松部屋も観たかったけど体力的にキツくなって諦めた。カラ松ワンマンライブIN○○の部分ってもしかして全県パターンあったりするのかな?ってそこが凄く気になった。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』を観た。あれだけの人格を演じ分け出来るの素直に凄いと思う。ただ23人格って謳っちゃってるのでこの調子で全部やるのか?と勝手に期待値上げ過ぎた感はある。いや全然十分凄いよ。【個人的にはラストが今日一興奮した度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』こまけー事は良いんだよ!とばかりにヴィン・ディーゼルがめちゃくちゃに格好よく暴れまわるよ。【前作へのオマージュ的なものが所々に織り込まれてるので観てるとより楽しめるのかな?度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』実は鑑賞前にwikiで海底油田事故について調べてから観に行ったんだけど読んだwikiと映画で描いてた事故が違ったようで観ながらアレ?アレ?となってしまいあんまり入り込めないまま終わってしまった。自分の馬鹿!
      いいね

      普通
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観てた。兎に角格好いいカーチェイスを堪能した。回を重ねる毎にドンドン話のスケールもアクションも大掛かりド派手になってくね。【ステイサムが楽しそうだったのがグッと来た度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』も観てた。一緒に観た夫は結構ささったらしいけどわたしは今一でした。辛い状況はよくわかるし自分が同じ立場になったら起こしてしまうかもしれないけどそれでもやっぱり酷いと思うよ…。主人公達に余り感情移入出来なかった
      いいね

      残念
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観てた。ヨハンソンさんがめっちゃ綺麗。桃井かおりの演技は流石の上手さだった。【タケシの滑舌が悪過ぎてそれでよく部下の皆は指示が伝わるなと感心した度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』を観た。FPS視点のゲームを映画にしたらという映画。ストーリーもゲームさながらに説明的だったりミッションこなせ的に進む。夫が視点に酔って途中からみてなかった【3D酔いはゲームジュラシックワールドよりはマシ度:☆☆☆】
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』を観た。こういう映画に有りがちな面倒なアレコレをすっ飛ばして兎に角コングの強さと格好良さに重点を置いてて最高っっっ!!ヒュー!ヒュー! 【この映画作った方達は怪獣映画が大好きなんだろうな度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』を観た。寡黙で控えめな人が実は天才でムッキムキで凄腕とかな表現を逸脱する位強いとかもう自分の好きなツボ押しまくりなお話だったのでとても楽しく観た。 【実はあの人があの人だったのか度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』を少し前に観てた。ゲームも映画もそれなりに長い付き合いになったしファイナルと言うなら観るしかねぇって事で。ラストミラ・ジョヴォヴィッチ無双!【特に期待して無かったけどそれなりに良かった度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』も観てた。tohoシネマの貯まったポイントで観たので特に損した気はしない。【出自やサービス提供元がハッキリしない物を無闇にクリックしたり視聴したり増しては参加してはいけない度:☆☆☆】
      いいね

      残念
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』を観た。主人公2人のラストも納得出来てとても良かった。ここは俺にお前らは任せて先へ行け!が大好きなわたしには最高の映画。【盲目の剣士の格好良さとパワー型相棒との絆が最高度:☆☆☆】
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』も観てた。ハリーポッターは途中脱落してしまったが知っていればもっと楽しめたのかな?最初は頼りない主人公がグングン魅力的になってくの本当最高!【魔法動物達がマジファタスティック度:☆☆☆】
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....