TOP >arua_V8マイページ

arua_V8

さんのマイページ
arua_V8
つぶやいた映画
29 本
総ツイート
117 件
マイページ閲覧数
48 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

arua_V8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
29 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    パトリオット・デイ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    SING シング
  • モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ハドソン川の奇跡
  • スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    ダーク・プレイス
    エクス・マキナ
    デッドプール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      「ベイビードライバー」 エドガー・ライトじゃなくてサイモン・ペッグが天才なだけという事実がわかり咽び泣き
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      あとこれ3部作の2作目なので、コヴェナントからエイリアン1作目には繋がりません
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ちなみにエイリアン:コヴェナントはプロメテウス見てないとほぼわけわかんない映画なのでちゃんと見るように
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      俺はララランドもベイビードライバーも監督は愛してるけど酷い映画だと思うから5.6ぐらいつけるからな~ 好きな映画を何個かピックアップしてその映画の点数が近いサイトを自分で選ぶしかないよなぁ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバーのパンフの出来いいかどうか誰か情報を!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      エドガー・ライトの待望の新作 「ベイビー・ドライバー」 見るぞ〜
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーまで外で みとく #utamaru
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      しまった!今日ベイビードライバー見に行くんやった!
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 これ岩井俊二原作なのか また主演が広瀬すずに菅田将暉… 見ようと思う部分が総監督:新房昭之しかない
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントの予告、ちゃんと重要なとこと見せ場流してなくてイイね
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』の全米ヒットは、最高のヒーロー映画にスーパースターがいらないことの証となる|WIRED.jp https://t.co/HABwKO1nfZ MCUがそれもう何度もやってるからなぁ
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオットデイのポスター、マーク・ウォールバーグがアホっぽくてコメディに見える
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズvol.2来週でもレーザーIMAXでやってるのか今日行けなかったから行きたいな
      いいね
    • SING シング
      SINGの吹き替えはやたら力入ってるらしい、ちょっと見たいなぁ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナあんま話題になってないのに驚き....ここ数年ではディズニー史上1位、2位を争う名作なのに
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      去年の映画祭でロシュフォールやってたのか~ララランドのことわかってたかのような....
      いいね
    • モアナと伝説の海
      あぁモアナまた見たい
      いいね
    • モアナと伝説の海
      I am Moanaも最後の最高にエモーションが高まるとともにこの映画の核のシーンで当然映画の詩に合うよう作曲されてるから「私はモアナ~」と「I am moana~」で拍数が違って生理的な違和感が出てきてしまう
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナは絶対観るべき 字幕版で
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドに対する不満が、ムービーウォッチメンでのメールと宇多丸の苦言が全部当てはまってた ただ違うのが、ラストのあの流れも…やっぱり2人のノれないせいでエモーションが上がってこないんだ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....