TOP >arusyuudayマイページ

arusyuuday

さんのマイページ
arusyuuday
つぶやいた映画
87 本
総ツイート
321 件
マイページ閲覧数
1,615 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

arusyuudayさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
87 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アウトレイジ 最終章
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    三度目の殺人
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    君の膵臓をたべたい
    ジョン・ウィック チャプター2
  • パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    たたら侍
    イップ・マン 継承
    PARKS パークス
    バーフバリ 伝説誕生
    キングコング 髑髏島の巨神
  • 哭声 コクソン
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
    ドント・ブリーズ
    この世界の片隅に
    金メダル男
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』、私的MVPは完全に塩見三省。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ああ、これでベイビードライバーはスルーか…。 #utamaru
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるヨットスクール
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』で、柴田勲以来のトランプ柄の服を見た。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』、「全ては音楽の為」的な最高なヤツだった。車も銃もミュージカルしてた。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』最っっっ高かよ!!!!!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      これからようやく『ベイビー・ドライバー』を観る。
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』の広瀬すず、もうそっちもやっちゃうか感。能年玲奈が行くはずだった道を急ピッチで歩んでるな。
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』観了。「是枝毒」が詰まった映画で、ずっと侵されっぱなしで掴まれっぱなしだった。「三度目」の解釈だけでどんだけ語れんだよ、この映画!!
      いいね
    • 三度目の殺人
      まあまあ久々の映画。『三度目の殺人』観る。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?ヒロミごと打ち上げるか? https://t.co/wJIdKpClBw via
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック:チャプター2は「ナメてた相手が殺人マシーン」が街中にいる話だったな #utamaru
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      『君の膵臓をたべたい』、浜辺美波無双映画としては5億点だった。映画も原作も、自分がこの作品で好きなのは中盤までの主人公「僕」の振り回されっぷり。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』、そういや『転校生』を彷彿とさせるシーンあった。「えっ、この人と入れ替わるの?」的な。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』、TOHOシネマズで観たからあの手話の女殺し屋が山崎紘菜とすげえダブった。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』観了。相変わらずの容赦無く頭撃ち抜くアクションと、独特の映画内ルールが痺れる。もうコンチネンタル関係なく、世界中殺し屋だらけになってるしw「車にひかれる」っていうのがこち亀の両津勘吉的感覚の世界観!
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』今から。
      いいね
    • たたら侍
      みうらじゅん、遠回しにたたら侍に毒づいた? #ワイドナショー
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』、比べるのも失礼だけど『踊る大捜査線』に映画としての正解を突きつけてる様な内容にも思えたな。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』観了。超傑作!!どの人物がどう絡んでくるのか気になってずっと掴まれる群像劇の上手さ、映画『ユナイテッド93』を思い出したリアルさ、そしてハンパない銃撃戦アクション。犯人、お前はこち亀のボルボ西郷か!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....