TOP >asa29asa29マイページ

asa29asa29

さんのマイページ
asa29asa29
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

asa29asa29さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 後編
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
    リリーのすべて
    シン・シティ 復讐の女神
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 後編
      3月のライオン後編見てきた。改めて原作の素晴らしさを感じたよ。
      いいね
    • SING シング
      SINGって吹替と字幕どっちの方がいいのかな…とか、悩んでたけどメガネ忘れたから一択だ。
      いいね
    • SING シング
      映画館の告知ってなんであんなに見せたくさせるんだろう。キムタクの映画見たいなー。ゴーストインザシェル見たいな。シングも見たいなー。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      3月のライオン観てきた。獅子王戦で号泣しちゃった。あー、でもね山崎五段のバックボーンが無さ過ぎてそれはそれで悲しい(´;ω;`)後編、原型がなくなるくらい泣いてしまいそうだ…。帰ったら読み返す!!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      初めてゴジラビルで映画観てきた🙌 ラ・ラ・ランド面白かった!エマストーン凄い綺麗だったなぁ✨ あと3月のライオン見に行かないと!漫画のあの部分もあの部分もちゃんと映画でやるの?!って告知で見てすでに泣きそうだったぁ…(´;ω;`)
      いいね
    • リリーのすべて
      久々に映画見に行こうかな。 リリーのすべて見たい。
      いいね
    • シン・シティ 復讐の女神
      シンシティ見たい。何年か前にやってたやつの続編かしら?
      いいね
      Loading.....