TOP >asabou050711マイページ

asabou050711

さんのマイページ
asabou050711
つぶやいた映画
242 本
総ツイート
284 件
マイページ閲覧数
6,778 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
242 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    イップ・マン 継承
    T2 トレインスポッティング
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    海は燃えている イタリア最南端の小さな島
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章
    この世界の片隅に
    スター・トレック BEYOND
  • キング・オブ・エジプト
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    シン・ゴジラ
    マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり
    その女諜報員 アレックス
    デッドプール
    エンド・オブ・キングダム
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』3D吹替。なんやろOPでバトルロイヤルってデデーンって出てEDでラグナロクって出た時に(苦笑)面白かったけど移民の歌じゃワンダーウーマン見た後じゃアレだしなぁ…とかヴァルキリーとかワンダー…
      いいね

      普通
    • メッセージ
      『メッセージ』正直ちょっとよくわからなかった(苦笑)
      いいね

      普通
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』ウルヴァリンサムライが大っ嫌いな作品だったから期待しないで見たらまさかの面白さ(笑)いや本当に同じ監督とは思えないくらい素晴らしかった(苦笑)
      いいね

      良い
    • ドラキュリア
      『ドラキュリア』若き日のジェラルドバトラーかっけぇ…とか若き日のジョニーリーミラーかわえぇ…とか若き日のネイサンフィリオン男前だ…を楽しむだけの映画だった(苦笑)
      いいね

      残念
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』まんま20年って凄いなぁ…みんなリアルに歳食ってるのしみじみ見ながらラストシーンでなんとも言えない気持ちに(苦笑)
      いいね

      普通
    • スプリット
      『スプリット』普通に面白く感じたのは何番煎じかわからないくらいありきたりな内容そのものもより演技力だろうなぁ…主演と医者役の人が素晴らしかったです(笑)
      いいね

      良い
    • 完全なる報復
      『完全なる報復』オチが中途半端に正義感ぶらなかったら最後まで楽しく見れたのにと思うと残念な感じに(苦笑)
      いいね

      普通
    • スリザー
      『スリザー』面白かったですけどね(笑)気持ち悪いのあんまり好きじゃないっていう(苦笑)エイリアンコヴェナントどうしようかなぁ
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』前作より全然面白かったというか普通の映画らしい映画になってた(笑)スタローンよりミシェルヨー出演にビックリですよ(苦笑)本当はネイサンフィリオン見たかったけど(笑)
      いいね

      良い
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』いきなりブルースリーとか観客の期待を裏切らない(笑)どうしたって前作、前々作を見てないと楽しさは半減しちゃうけどドラマ性もあって最高の仕上がりになってますよ(笑)
      いいね

      良い
    • CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章
      『CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章』ちょっとこれは…CGとかは続けて3章まで見たから違和感とかなくなっていったけど物語は序盤から伏線みたいなのひたすら張っていくんだけど全然回収されないままに終わった(苦笑)
      いいね

      残念
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』押井アニメ数々の有名シーンとテレビ版の要素がごちゃ混ぜかつ人物設定が別物になっていて映画自体で話が繋がらない(苦笑)光学迷彩ビル落ちとか戦車乗っかり腕モゲよりもバトーの犬が1番の見所だった(笑)
      いいね

      残念
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』いよいよ見てしまったでござる(苦笑)普通に面白くて癪だ(苦笑)
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』1作目、2作目と面白かったから今作は中途半端に真似してるような気がして消化不良な感じで辛い(苦笑)前作みたいに何回も見ることはないかなぁ
      いいね

      普通
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』ビックリするくらい最初から最後までバカっぽいけど嫌いじゃなくてむしろ懐かしいと思う程度に映画っぽい映画
      いいね

      普通
    • 海は燃えている イタリア最南端の小さな島
      イタリア最南端・小さな島の惨事…『海は燃えている』のロージ監督 「少しの隙間から感情を揺さぶる」(産経新聞) https://t.co/HN8kIlQr93
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』3D吹替。OPから映像スゲー!どうなんだこれって引き込まれて息をつく間も無く観終わったものの『映画』としての物足りなさを感じずにはいられないのは尺のせいしたらアカンやろか(苦笑)吹替自体が悪くなかったのは救い
      いいね

      普通
    • イップ・マン 継承
      映画「イップ・マン 継承」 https://t.co/wGYimNZ3mc うぅ…観に行きたい
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』前作をなんだこのオチ?って半分キレ気味に見たお陰か耐性がついたみたいで普通に楽しく見れた(ストーリー気にせずに見たら前作よりも面白かった
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン見た時に役者が生きてようが死んでようがなんとでもなるんだなぁと思った矢先に
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....