TOP >aso20000マイページ

aso20000

さんのマイページ
aso20000
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
45 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aso20000さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    君の名は。
    × 絞込みを解除する
    • 君の名は。
      『君の名は。』今までのタイムループ作品、入れ替わり作品の中では間違いなくTOP!私の中では異論なし!出来れば、実写版でいいから、連ドラになってくれないかなって思う。ストーリーをもっと掘り下げて欲しい!主演は山﨑賢人と平祐奈かな?
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』あと、どうしても残念だったのが、最後!なんでわざわざあの流れでわざわざすれ違わなければならなかったの?電車ですれ違って街中探しまくってやっと会えたのにすれ違う必要ある??誰か、あの必要性がわかる人教えて!
      いいね

      残念
    • 君の名は。
      『君の名は。』正直、割とうまく出来ていると思うんだけど、全く泣けるタイミングがなかったんだが?どこのタイミングが泣きポイントなの?
      いいね
      評価
      なし
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』このキャストがいてここまでのとんでもない駄作にしてしまうなんて、逆に凄すぎる。
      いいね

      残念
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』ぶっちゃけ、キャストだけ(綾瀬はるかだけだけど)で見た私のような人がいるから、製作費の回収は何とかなっちゃうんだろうか?年に何本か作らなければいけないんだろうけどこの映画はひどすぎる。
      いいね

      残念
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』この映画を製作まで持って行けた方々がすごすぎる。 いやいや、この原作で映画を作ろうって思った方々マジなの?
      いいね

      残念
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』キャストを信じて見てみたけど最初の30分でつまらないのが確定。信長に殺されかけて、現代に帰ってきて普通に過ごすって、リアリティがなさすぎる。いやいや、普通に信長に会って話ができるってリアリティがなさすぎる。
      いいね

      残念
      Loading.....