TOP >avextwinマイページ

avextwin

さんのマイページ
avextwin
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
71 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

avextwinさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ギミー・デンジャー
    ベイビー・ドライバー
    ブルーに生まれついて
    ダゲレオタイプの女
    オーバー・フェンス
    ヘイトフル・エイト
    アレノ
  • GONIN サーガ
    さらば、愛の言葉よ
    ミンヨン 倍音の法則
    郊遊 ピクニック
    ホットロード
    × 絞込みを解除する
    • ギミー・デンジャー
      今日は新宿のシネマカリテでギミー・デンジャーを観ました。イギー・ポップのことはぜんぜん知らないのですが、すごくおもしろかった。ぼくもバンドをやりたくなりました。映画館に向かう道で、ぼくのいちばん好きなシンガーソングライターの人にすれちがいました。これもうれしかったです。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバーを観ました。おもしろかったという感想しか出てこないくらいおもしろかったです。
      いいね
    • ブルーに生まれついて
      『ブルーに生まれついて』を観ました。前売券を買うときに「ブルーに生まれついてください」と言うのが恥ずかしかったので、「ブルーにナントカカントカください」と言ったら、店員さんを困らせてしまいました。 https://t.co/3Le6MzHwGS
      いいね
    • ダゲレオタイプの女
      新宿シネマカリテで黒沢清監督の『ダゲレオタイプの女』を観ました。 https://t.co/7rj1ANtC40
      いいね
    • オーバー・フェンス
      『オーバー・フェンス』を観ました。蒼井優のことを初めて好きになりました。しかし山下敦弘の映画はいつも過大評価されているとおもいます。この映画はまだおもしろいけど、絶賛するようなものではありません。むしろ小さい映画であることが、この… https://t.co/a1K8CB1iFn
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      『ヘイトフル・エイト』は土曜日の夜に観に行ったんですが、公開2週目なのに客席はガラガラでした。みんなもうタランティーノのことなんて好きじゃないのかなあ。そりゃあ『パルプ・フィクション』の方がおもしろいけどさ、タランティーノ独特の時間の流れ方は健在でした。それだけで満足です。
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      おもしろかったけど、おもしろくなかった。おもしろくなかったけど、おもしろかった。『ヘイトフル・エイト』の感想です。
      いいね
    • アレノ
      今日は新宿の映画館で『アレノ』を観ました。人妻と間男が湖畔のラブホに何日もしけこんでいる。夫はボートから転落して行方不明で、たぶん湖に沈んでいるだろう。そういう時間が流れる映画でした。山田真歩さんの顔も体も声もセックスも好みでした。 https://t.co/wbR40VyY5S
      いいね
    • GONIN サーガ
      GONINサーガ、超おもしろかった!
      いいね
    • さらば、愛の言葉よ
      今年のバレンタインデーにはゴダールの『さらば、愛の言葉よ』をもう一度観に行こうかな。
      いいね
    • さらば、愛の言葉よ
      『さらば、愛の言葉よ』を観て、『愛の世紀』はゴダールの第三の処女作なんだなと思いました。映画誕生100年には難癖をつけていたくせに、きっちり2001年からデジタルの映画を作り始めたおじいちゃん。
      いいね
    • さらば、愛の言葉よ
      【1月31日】シネスイッチ銀座でゴダールの『さらば、愛の言葉よ』を観ました。初日なのに空いていました。映画はゴダールの最高傑作だと思いました。ジャポネに行きました。数寄屋橋には宮本先生がいて、ルブランには平岩さんがいました。晴。 http://t.co/m0LX9rq9YG
      いいね
    • さらば、愛の言葉よ
      「勝手に逃げろ/人生」では必要もないのにスローモーションを使い、「さらば、愛の言葉よ」では必要もないのに3Dを使う、ゴダールは一貫している。必要がないからこそ、効果が生まれる。見えなかったものが見えるようになる。
      いいね
    • ミンヨン 倍音の法則
      ああ、ミンヨン倍音の法則やニンフォマニアックの悪口が言いたいのに、一人で観たため、誰にも吐き出すことができず、悶々としております。
      いいね
    • ミンヨン 倍音の法則
      岩波ホールで佐々木昭一郎監督の「ミンヨン 倍音の法則」を観ました。
      いいね
    • ホットロード
      「ホットロード」をつかまえて「映画じゃない」と言うことは、カップヌードルをつかまえて「ラーメンじゃない」と言うようなものです。
      いいね
    • ホットロード
      それでもぼくはハルヤマとカズキがちゃんと映画の中で生きていると感じたので、楽しめました。能年ちゃんが好きな人なら、絶対に満足できると思います。「ホットロード」、ウォン・カーウァイが撮ったらとんでもない傑作になりそうな気がします。
      いいね
    • ホットロード
      15時からは「ホットロード」を観ました。ぼくは楽しめました。でも、評判が悪いのもわかります。撮り方がいわゆる「いまどきの日本映画」で、美しいショットなんて一つもないからです。 http://t.co/YjCyc60Iq2
      いいね
    • 郊遊 ピクニック
      『郊遊〈ピクニック〉』観たい。
      いいね
      Loading.....