TOP >awamizu1213マイページ

awamizu1213

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
72 本
総ツイート
253 件
マイページ閲覧数
977 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

awamizu1213さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
72 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イントゥ・ザ・ストーム
    サンシャイン 歌声が響く街
    ダイバージェント
    オールド・ボーイ
    トランセンデンス
    サード・パーソン
    300 スリーハンドレッド 帝国の進撃
  • ノア 約束の舟
    ポンペイ
    グランド・ブダペスト・ホテル
    X-MEN:フューチャー&パスト
    MONSTERZ モンスターズ
    カニバル
    ディス/コネクト
  • 青天の霹靂
    WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常
    ヴィオレッタ
    シークレット・チルドレン
    ブルージャスミン
    プリズナーズ
    アメイジング・スパイダーマン2
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • サンシャイン 歌声が響く街
      今日、劇場で初めて『サンシャイン 歌声が響く街』の予告を見ました!予告だけで (இдஇ;)ウルッときました。結構、前から楽しみにしてる作品なんです。早く観たい♪ (アハ!アハ!) http://t.co/HNNbZH99Re
      いいね
    • サード・パーソン
      サード・パーソン、ここ最近で、こんなに見入ってしまった作品は他にないかも!
      いいね
    • サード・パーソン
      『サード・パーソン』 感想が、どうしてもネタバレになってしまったので、控えます。(何度か、書いてみた…) とりあえず、タイトルは素晴らしい!納得です。考えさせられるミステリー…良作だと思います。(解釈は合ってるハズ…) http://t.co/2GxSnY4uR4
      いいね
    • サード・パーソン
      サード・パーソン、あっという間でしたよ!見入ってしまいました!こういう感じで、もう1度観たくなる作品もあるんだよなぁ~。好きです!
      いいね
    • サード・パーソン
      サード・パーソン、観にきたよ(´▽`) (注)画像は違うけどw オールド・ボーイが入ってたから…♪ http://t.co/GgDR99o3nU
      いいね
    • ノア 約束の舟
      私事ですが今日のノア 約束の舟の鑑賞で今年、劇場での鑑賞本数が50本になりました!イェイ (´V`)♪ (試写会は半券なかったりするので数えてません。)
      いいね
    • ノア 約束の舟
      『ノア 約束の舟』② (続き) こんなにも、違う作品が撮れるなんて、それだけでもスゴいと思う。後、途中、ネバーエンディングストーリーの岩ボリボリを思い出したりした不謹慎なヤツなので、私は舟に乗る資格はないようです。 #ノア約束の舟 http://t.co/Is94AzXrBe
      いいね
    • ノア 約束の舟
      『ノア 約束の舟』① まさに、選択ですね。少し泣いちゃいました。あの有名なノアの方舟を題材にしてるので、宗教色が強いのかな?と少し心配してたんですが、映像で見せてくれるので、さほど難しくなく入りこめました。調べたら、あのブラック・スワンの監督なんですね…(続く) #ノア約束の舟
      いいね
    • 300 スリーハンドレッド 帝国の進撃
      『300 帝国の進撃』IMAX 心躍る映画ですねw 大好きです!終始楽しくて、しかも格好良すぎて死ぬかと思いました。大画面で見る血しぶきのスロー最高です。しばらく、これだけで白飯食べていけそうなぐらい満足しました。 #300筋肉 http://t.co/pfRbUE2KBB
      いいね
    • MONSTERZ モンスターズ
      『超能力者』観ました。面白いです! モンスターズ観に行ったハズなんだけど、すでに忘れてます(笑) 覚えてるのはAKIRAのマンガ本、大切にしてたのと、いつもの藤原竜也。そして、アッチ系の男も惚れる山田孝之。 元の『超能力者』面白いです!
      いいね
    • チョコレートドーナツ
      やっぱり『チョコレートドーナツ』すごいです!単館出発で、ここまで、ヒットするなんて。私の友人も見にいって、すごい良かったと…好評でした。 ずっと、残したくなるような作品だと思います。 http://t.co/mSIRiAyR6Y
      いいね
    • ダイバージェント
      今日見た予告『ダイバージェント』おもしろそうだった。
      いいね
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      グランド・ブダペスト・ホテルが好きすぎてポンペイ霞む。
      いいね
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      『グランド・ブダペスト・ホテル』② (続き) そして、豪華なキャストたちが、みんな楽しそう。ウェス作品は、いつもなんですけど、エンドロールまで楽しい♪幸せになれる作品だと思います。また大好きな作品が増えました! http://t.co/jHeK0gL5Ir
      いいね
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      『グランド・ブダペスト・ホテル』① 色彩と音、まさに飛び出す絵本で、お菓子の家へようこそ♪って感じです。お話も、しっかりしてます。ホテルのコンシェルジェと、その弟子になったLOBBY BOYを中心にサスペンスタッチで…なにしろ映像が可愛いから全てが愛おしく感じるのです。(続く)
      いいね
    • ポンペイ
      『ポンペイ』3D ② (続き) 地震・噴火で灰だらけのシーンでは本当に、咳き込みそうになりました。 後、あの震災を思い出して少しツラくなる映像もあります…私はかなりツラかったです。 http://t.co/2yHxY9QTnO
      いいね
    • ポンペイ
      『ポンペイ』3D ① ポンペイの噴火の歴史。ちょっとばかり、かの有名な映画も入ってます…というより、マンマな部分も。天災・恋愛・家族愛・男たちの戦い、友情…全て詰め込んでしまって、何が主体なのか分からない部分もありますが、迫力はありました。(続く)
      いいね
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      グランド・ブダペスト・ホテルにチェックインします! (間にあった!)
      いいね
    • 300 スリーハンドレッド 帝国の進撃
      「てへろぺろ♡」【映画『300 〜帝国の進撃〜』Twitterキャンペーン!】http://t.co/IorNP8IR03 #究極のスパルタ戦士が絶対に言わない一言 URL
      いいね
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      グランド・ブダペスト・ホテルは目にシャッターかけてます。だって来週には泊まりに行くんだもん!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....