TOP >ayaka__shimizuマイページ

ayaka__shimizu

さんのマイページ
ayaka__shimizu
つぶやいた映画
120 本
総ツイート
123 件
マイページ閲覧数
223 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ayaka__shimizuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
120 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 50年後のボクたちは
    あしたは最高のはじまり
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    君の膵臓をたべたい
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    ずんだホライずん
    イップ・マン 継承
    人生タクシー
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    おとなの事情
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 50年後のボクたちは
      「50年後のボクたちは」鑑賞。マイクとチックのコンビがかわいすぎる!旅を通して子供から大人に、男になっているマイクの変化がすごい。初恋の甘酸っぱさとか、大人に対する反抗とか葛藤とか。そしてキラキラした友情が全部詰まってた!とっても好きな作品! #清アター
      いいね
    • あしたは最高のはじまり
      「あしたは最高のはじまり」鑑賞。オマール・シー演じる主人公が娘グロリアを想う気持ちに涙。それぞれのキャラクターがグロリアを愛しているがこそすれ違って分かり合えなくて…切なかった。心が暖かくなる作品。 #清アター
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染 ファイナル・エクスプレス」鑑賞。泣いた。最後の10分ボロボロ泣いた。ゾンビ映画なんだけど、それだけじゃない魅力がたくさんある!マ・ドンソク演じるおじさんが本当にいい味だしてる! #清アター
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」鑑賞。終始鳴り続ける時計の秒針の音が焦燥感を煽る。戦争のリアルをすごく感じられて手に汗握る106分でした。 #清アター
      いいね
    • ワンダーウーマン
      「ワンダーウーマン」鑑賞。ガル・ガドットが美しすぎる…!とてつもない画力…!アクションも迫力あってよかった!闘う女性はかっこいい! #清アター
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」鑑賞。猫好きにはたまらん映画!ボブが可愛いー!主人公とボブのやりとりがほっこりじんわりします。 #清アター
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」鑑賞。ダークユニバースプロジェクト第1作目。ちょっぴりホラー感もありつつモンスター感もあってよかった。ラッセル・クロウのジキル博士がよい!アマネット王女のソフィア・ブテラもよかった!キングスマンでのガゼルも好きだけど、こっちも素敵! #清アター
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      「君の膵臓をたべたい」鑑賞。原作未読だったのですが、楽しめました。主役の北村匠海くん&浜辺美波ちゃんがすごく魅力的で二人の透明感や初々しさに引き込まれました。これからどんどん活躍してほしい俳優さんたちだったなぁ。 #清アター
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      「トランスフォーマー/最後の騎士王」鑑賞。オプティマスかっこいい!バンブルビーかわいい!車から変身するとき何度見ても痺れるね!!!要所要所にマイケルベイ節が散らばってて楽しめました。最後までこのシリーズについていくよ! #清アター
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      「スパイダーマン ホームカミング」鑑賞。スパイディかわいいよスパイディ!!!とっっっても良かったです!トム・ホランドのスパイダーマンの若者感がよい!トニーも出てきてお腹いっぱい胸いっぱいでした。あとちょこちょこ現れるキャプテンに笑った(笑) #清アター
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      「夜空はいつでも最高密度の青色だ」鑑賞。みんなが必死にもがいてもがいて何かを掴もうとしてる。すごく繊細で大胆で淡々としていて、胸が詰まる作品でした。 #清アター
      いいね
    • 人生タクシー
      「人生タクシー」鑑賞。ドキュメンタリーかなと思わせる作品。自由に映画も作れないいまの政権に対して果敢に挑む監督がかっこいい。 出てくる人たちが個性的で目が離せない。 #清アター
      いいね
    • おとなの事情
      「おとなの事情」鑑賞。シリアスとコメディと一種のホラーのバランスが面白い。 とあるゲームを始めるところかはストーリーが展開するんだけど…携帯ってブラックボックスだよねぇ。 本当にタイトルがこの映画のすべてを表してる。 #清アター
      いいね
    • イップ・マン 継承
      「イップ・マン 継承」鑑賞。イップマン師匠ー!かっこいいよ師匠!カンフー映画はこうでなきゃ! ドニー・イェンが良すぎる。ローグワンでのドニーのチアルートが好きな人にはぜひ見て欲しい! #清アター
      いいね
    • ずんだホライずん
      皆さんのずんだホライずんの感想を観るとずんだ餅食べたくなる…!けどどこに売ってるかわからないから自分で作ろうと思ってレシピ検索なう。 めろんちゃん演じてて本当に楽しかったから、また会いたいなぁ(◍ ´꒳` ◍) #ずんホラ
      いいね
    • ムーンライト
      「ムーンライト」鑑賞。アカデミー賞受賞作。観終わった後なんとも言葉で言い表せない気持ちになった。 自分のアイデンティティ、孤独、絶望、純愛、たくさんのものを感じた。俳優陣の目の芝居がものすごい。マハーシャラ・アリの名演が光っていた。 #清アター
      いいね
    • モアナと伝説の海
      「モアナと伝説の海」鑑賞。映像も音楽も素敵!ワクワクもドキドキも感動も詰まっていてディズニーらしい素晴らしい作品でした! #清アター
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      「ひるね姫〜知らないワタシの物語〜」鑑賞。あったかい気持ちになった作品。現実世界と夢世界をいったりきたりが面白かった!ぬいぐるみのジョイがめちゃかわでした! #清アター
      いいね
    • はじまりへの旅
      「はじまりへの旅」鑑賞。この父親役はヴィゴ・モーテンセンだからこそ、むしろウィゴにしか出来ない役だなと思った。とても変わった家族のお話。人それぞれの正解があって、どれが正義なんてものはないと思った映画。子供たちの成長や家族の愛にグッときました。 #清アター
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      「ゴースト・イン・ザ・シェル」鑑賞。攻殻機動隊知らない人でも見やすくわかりやすい感じになっていたかな。なによりスカヨハが美しすぎて美しすぎて…。そしてバトーの再現度高い!またアニメ見直したくなってきた。 #清アター
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....