TOP >ayamycherrycokeマイページ

ayamycherrycoke

さんのマイページ
ayamycherrycoke
つぶやいた映画
295 本
総ツイート
373 件
マイページ閲覧数
5,855 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
295 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ミュージアム
    オケ老人!
    ゴーストバスターズ
    京城学校 消えた少女たち
    オフィス 檻の中の群狼
    極秘捜査
  • 鬼はさまよう
    クリーピー 偽りの隣人
    オオカミ少女と黒王子
    あいつだ
    あやしい彼女
    インサイダーズ 内部者たち
    探偵なふたり
  • X-ミッション
    クリムゾン・ピーク
    マイ・インターン
    ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ
    ピッチ・パーフェクト2
    GONIN サーガ
    ハッピーボイス・キラー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説
      カタコトノ ニホンゴ イッパイデ ミテルト ツラレルアルヨーw 映画のエンディング曲がドラマと一緒だったのね? 剛の歌う"ひとりじゃない"はまぁ良いとして、"Kissからはじまるミステリー"はツッコミを入れたくなる曲だった。不可思議なラップに苦笑。
      いいね
      評価
      なし
    • 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説
      「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」超久々鑑賞。20年前の作品! 剛若っ。ひかりTVで偶然に放送されてたもん、観るっけさ。エンディングのラヴラヴしてるトコに照れるw ストーリーはドラマのちょい豪華版ってぐらいだが、それでも充分観るに値しますな。 #coco
      いいね

      良い
    • 予告犯
      「予告犯」鑑賞終了。可もなく不可もなく。原作に概ね忠実(平和活動?してる団体のエピがまるっと無かったぐらいか)に映画化されただけって感じで、正直面白みには欠けてた。4人のシンブンシ達を演じてる俳優さん達が何気にゴージャス。そこは良かったかな。 #coco
      いいね

      普通
    • オケ老人!
      「オケ老人!」鑑賞終了。こういう分かりやすくて平和でハッピーエンドなストーリーだって思ってたよ、うんうん。それでいいんだ。爺ちゃん達がイイ。(正直オケの内容はどうでもよかった;) 皆が杏ちゃん≒指揮者を慕っているのが描かれてほっこり。観て良かった^^ #coco
      いいね

      良い
    • ランド・オブ・ザ・デッド
      「ランド・オブ・ザ・デッド」鑑賞中止。ロメロ監督だと思って期待して観たのに、何これ? 現代の格差社会を皮肉ってるとのことだが、ゾンビ映画に小難しいこと盛り込んでこないでよー。人間vs少し賢くなったゾンビvs金持ち連中の三つ巴の闘いにも見所なし。 #coco
      いいね

      残念
    • キャビン
      「キャビン」鑑賞終了。えーと、この映画はホラーなの? パニック系? 実はまさかのコメディ系? ...と観終わった後に生じる混乱状態をどうしてくれよう。出演者が無駄にゴージャスなのも更なる混乱を招く。理解不能。評価不可。疲労困憊。 #coco
      いいね

      残念
    • X-ミッション
      「X-ミッション」鑑賞終了。BMXフリ-スタイル+笑顔のLuke Braceyでオープニングは最高。エクスストリームスポーツ≒アクションの連続にも満足。が、自然の境地だの自然への恩返しだの"アレ"な思想がちょいちょい入ってくるのがウザい。というか萎える。 #coco
      いいね

      普通
    • ボーン・レガシー
      「ボーン・レガシ-」鑑賞終了。シリ-ズ(最新作未鑑だが;)で外伝が一番面白い! っていうか好み!! 後半からの畳み掛けカ-・バイクチェイスに興奮し、主演の華々しさに鼻息を荒くするという、分かりやすい楽しみ方w そうそうこれを求めていたのだよ。 #coco
      いいね

      良い
    • ボーン・アルティメイタム
      「ボーン・アルティメイタム」鑑賞終了。IT関連の発達は目覚ましいが、携帯がまだちゃっちいw 2作目が良かっただけに、結局何よ?というか間延びした感じが否めず、ちょっとガッカリ。カ-アクションは良かった。相変わらずゴス風Matt Damon...なぜ? #coco
      いいね

      普通
    • ボーン・スプレマシー
      「ボーン・スプレマシー」鑑賞終了。PC関係がちょっと進化してて前作より古さが気にならなくなったw ストーリーもアクション(特にカ-アクション)も格段に良くなってんじゃん! 観て良かった〜。Matt Damonが中盤辺りから何故にゴスってきたか分からんが。 #coco
      いいね

      良い
    • アナトミー
      「ボーン・アイデンティティ」観てて、この女優さんどっかで見たとモヤモヤしてたのだが...。「アナトミ-」主演のFranka Potenteじゃないの! 「アナトミ-」はメジャー作品ではないけど、ストーリーは面白いし、見事なPlastination標本も見れるお得映画よ。
      いいね
      評価
      なし
    • ボーン・アイデンティティー
      「ボーン・アイデンティティ」鑑賞終了。10年以上前とは。PCデカッ! 携帯古っ! なのにMatt Damon変わんねー!とかそんなことが気になって; ストーリーは、殺し屋してたけど"俺っち、子供の前で親を殺せねえ"と失敗→記憶喪失ってこと? メンタル弱っ。 #coco
      いいね

      普通
    • マッハ!無限大
      ちなみに「マッハ! 無限大」では、あの命をかけてた+ウリにしていた"ワイヤーを使わない/CGを使わない/スタントを使わない/早回しを使わない"がなくなっていて、そこらへんもガッカリなのである(-ε-)
      いいね
      評価
      なし
    • マッハ!無限大
      「マッハ! 無限大」の原題は"Tom-Yum-Goong 2"とまんまであるように「トム・ヤン・クン!」の続編で、『マッハ!』シリ-ズとは無関係なわけだ。が、何を勘違いしたもんだか、配給会社(?)の意図なのか分からないが、こんなタイトルにされてさー(`д´) 馬鹿やろー!
      いいね
      評価
      なし
    • マッハ!無限大
      「マッハ! 無限大」鑑賞終了。「マッハ!!!!!!!!」が公開されてから10年以上経ち、Tony Jaaのアクションのキレが落ちて当然なんだけど、1作目のスゴさを知ってるから物足りなかった。街中・市場でのアクションやトゥクトゥクでのカーアクションもなく嗚呼。 #coco
      いいね

      残念
    • パトリック 戦慄病棟
      「パトリック 戦慄病棟」鑑賞途中。引き扉型エレベーターのある病院+レトロなNs衣なので、古い時代設定なのかと思いきや、、、スマホ!? そこで萎えた; 脳死患者をああいう風には寝かせないし、尿カテは? PEGかIVHは? と無駄なトコに目がいき楽しめない。 #coco
      いいね

      残念
    • シャッターアイランド
      「シャッターアイランド」久々鑑賞。いやぁデカプはやっぱりカッコ悪い。顔といい髪型といい体つきといい良いトコなし。違う俳優が彼の役をしていれば、もう少し感情移入できたと思うの。ストーリーも好きなのよ。なのに真剣に観てらんないわけ、奴にイライラして。 #coco
      いいね
      評価
      なし
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      ローラ...彼女の出演はいったい...; せめてハイブにまで行かせてあげてよ。タービンに巻き込まれた♀役ぐらいのキャラ設定と見せ場があれば。戦車内で博士に水あげてた兵士(?)よりもなんだか切ない役どころ。その他大勢のゾンビエキストラよりはましって。いいの、ローラ!?w
      いいね
      評価
      なし
    • バイオハザードII アポカリプス
      このシリ-ズで最高なのは「バイオハザードⅡ アポカリプス」! ストーリー展開といい、出演キャラといい、アクション技といい、もう言うことなしに良い。1作目はお話の導入って感じで、この2作目で良さが炸裂した。ジル・バレンタインの存在も素晴らしかった。 #coco
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      「バイオハザード ザ・ファイナル」鑑賞終了。最後だし!と思って観たけど...やはり残念な結果で終わってしまった。抗ウイルス剤の効力は強力なわりには拡散がフワフワしすぎだろ。エラい数のゾンビがフワ〜っと死ぬシ-ンにがっかり。アクションも期待外れ。 #coco
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1612movies / tweets
      advertisement

      follow us