TOP >ayano0815kittyマイページ

ayano0815kitty

さんのマイページ
ayano0815kitty
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
29 件
マイページ閲覧数
68 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ayano0815kittyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの事情
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    君と100回目の恋
    僕らのごはんは明日で待ってる
    ピートと秘密の友達
    幸せなひとりぼっち
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
  • アズミ・ハルコは行方不明
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界の果てまでヒャッハー!
    聖の青春
    ボクの妻と結婚してください。
    バースデーカード
    君の名は。
  • 青空エール
    森山中教習所
    高台家の人々
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    世界から猫が消えたなら
    ズートピア
    あやしい彼女
    × 絞込みを解除する
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』期待しすぎてしまったせいかハリポタを超えているとは思えなかった(>_<)でも魔法動物も可愛すぎたなぁ♡最後パン屋さんの記憶が消えてしまう瞬間は少し切なかった‥次作に期待しよう!
      いいね

      普通
    • おとなの事情
      『おとなの事情』ホームパーティーの間、夫婦3組と1人の男性全員のスマホの着信とメッセージを晒し合うゲームをやり始める7人。予想がついてしまう場面でもなぜか面白い(笑)あんな場面に遭遇したらホラーすぎて逃げ出しちゃいそう(笑)
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      いや、ほんと辛い😹 今日cocoで当たった雨の日は会えない、晴れた日は君を想う観に行く予定だったのに‥ すごく観たかった映画😩 いつもめっっっちゃ仕事暇なのにどうしてこういう時に限って‥ 今終わったけど、渋谷だから19時すぎるし悲しすぎて何も言えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💔
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』 エリオットとピートの友情が愛に溢れてて感動! でも結末が人間の良いように作られている気がして少し悲しかったなぁ。 あと少しアーロと少年と被ってしまいました! トータルで考えるととても楽しかったです!
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』 前半は米袋ジャンプの練習風景と小春ちゃんの何でもはっきり言ってしまうシーンに何度も笑った記憶があります。涙あり大爆笑ありそして、女性の1人としてかなり身近に感じる映画でした。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 一足先に鑑賞しましたが、切なすぎて涙が止まりませんでした。原作を読んだだけでは少し難しいなと思っていた部分が、分かりやすく説明されていました!何回見ても飽きない作品だと思いました!
      いいね

      良い
    • 君と100回目の恋
      『君と100回目の恋』 試写会で一足先に鑑賞しましたが、最高の映画でした!! 一途な2人の気持ちに涙が止まらず、そして歌詞一言一言に気持ちがすごく込められているのが伝わって何回も映画館で見たいと思ってしまうほどの作品です!
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』高畑充希のギャップにすごく衝撃を受けた🙄 モヤモヤが少し残る映画だったから、もう一度みたいなぁ。 それにしてもJKの集団が迫力ありすぎて、怖くて目細めてしまったわ!とんでもないJK‥
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      『君の名は。』 ラストスパートに興奮しすぎて‥ 話が繋がった時の衝撃がすごかったです。 RADの曲もすごくマッチしていて最高でした!!
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      君の名は。最高だった😭✨ 最初淡々と物語が進んで行く感じだったけど、ラストスパート感動した(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ミュージアムはまた今度! ファンタビもまた今度! 映画ほんとうに好きだ! 最高のリラックスタイム💓 来週はアズミ・ハ… https://t.co/AsgJHFvflp
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      今日も1人映画で世界の果てまでヒャッハー!観てきた✨ 感動映画見ることが多かったけど、この映画は爆笑映画だったなぁ😂💓 ナマケモノ可愛すぎだし、ばあちゃんの体力ハンパないし、もう一回見たい〜😂 #世界の果てまでヒャッハー https://t.co/FhzL77K9qt
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』 今日試写会で見させてもらって、久々に爆笑映画を見れたなと思いました。 映画に出てくるおばあちゃんヨランドとナマケモノ注目して欲しいです!!!! 鑑賞時間も内容が面白すぎてあっという間でした!
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』 妻に先立たれて寂しい思いをしている頑固な59歳のおじさんの日常が悲しいお話なのかなと思いきや、笑いもたくさんあって見応えありました。妻と出会うシーンが私はキュンとしました!
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      今日は聖の青春の試写会見に行ったけど、久々に面白くないと思った😳! 将棋の知識一切ないからなぁ(>_<)✨ でも帰りに和幸の500円チケットもらえたから幸せ💕😌(笑) #聖の青春 #松山ケンイチ https://t.co/Czf1rwOQyx
      いいね
    • ボクの妻と結婚してください。
      ボクの妻と結婚してください。の試写会に行ってきた! もういつ笑えるのってぐらいほぼ涙で、我慢しても止まらなさすぎて後半泣きすぎてあたまが痛すぎて、それなのに涙止まらなくて本当にやばかった😭✨(笑… https://t.co/GapzcN26yR
      いいね
    • ボクの妻と結婚してください。
      ボクの妻と結婚してください。 舞台挨拶と映画もみたけど、もう涙止まらなすぎて頭がいたい
      いいね
    • バースデーカード
      『バースデーカード』 実写化とかではなく、オリジナルというところに新鮮味を感じました。 橋本愛ちゃん演じる紀子の結婚式のシーンではもう涙が止まりませんでした。 家族愛溢れる映画でもう一度見に行きたいです。
      いいね

      良い
    • ボクの妻と結婚してください。
      ボクの妻と結婚してください。 の試写会が10月27日に新宿であるんだけど、行きたい人いるかなぁ😳? 舞台挨拶はないけど‥(>_<) 2人まで入れるよーーー! #ボクの妻と結婚してください#織田裕二 #吉田羊
      いいね
    • ボクの妻と結婚してください。
      ボクの妻と結婚してください。の舞台挨拶行けることになた😭✨ 吉田羊、織田裕二観れるのも嬉しいけど、中島美嘉も来るってことは歌も直接聞ける可能性もあるよね😭💕 中島美嘉とかほんとレアすぎ‥うれしーー( ; ; )!!!… https://t.co/JzqkSSTsfM
      いいね
    • 青空エール
      変な時間に目覚めてしまった‥(・_・; そいえば先週早速青空エールの試写会観に行ってきた💓 ところどころなんとなく白石に似せてるのかなと思った😎✨ 序盤から鼻すする人がいたから、吹奏楽部の人が… https://t.co/Z0kydzQUgy
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1521movies / tweets
      advertisement

      follow us