TOP >ayanya_candyマイページ

ayanya_candy

さんのマイページ
ayanya_candy
つぶやいた映画
53 本
総ツイート
99 件
マイページ閲覧数
474 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ayanya_candyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
53 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジーサンズ はじめての強盗
    おとなの恋の測り方
    パーソナル・ショッパー
    カフェ・ソサエティ
    ムーンライト
    パッセンジャー
  • ラ・ラ・ランド
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    愚行録
    たかが世界の終わり
    マリアンヌ
    スノーデン
    誰のせいでもない
  • ボクの妻と結婚してください。
    手紙は憶えている
    淵に立つ
    メカニック ワールドミッション
    ハドソン川の奇跡
    エル・クラン
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』続きの続き。ラスト30分は緊迫した場面の連続。無音になってからの10分では涙が自然とこぼれてきます。前売り買ってあるので、もう一度観に行く! #映画レビュー #ハイドリヒを撃て
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』続き。キリアン・マーフィ『パニック・フライト(原題:RED EYE)』で初めて知り、レイチェルを危険な目にあわせた悪人の印象が強かったけれど、この作品での彼は溢れ出る色気が本当に凄かった。
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』ナチスの要人ハイドリヒの暗殺作戦“エンスラポイド”に命をかけた男たちの物語。 登場人物皆が大切なものを守る為に闘う姿が哀しく美しかった。続く。 #映画レビュー #ハイドリヒを撃て
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』続きの続き。そして愛しのマット・ディロン、カッコよかった〜♡ みんな生きている限り年をとるんだよね。質の高いコメディで、私の今年イチ!絶対観て欲しい作品です。丸の内TOEIにて。 #映画レビュー
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』続き。冒頭5分でこの3人が今まで真面目に働き家族を愛しユーモアを持ち友人と楽しく生きてきたことが伝わってくる。だから応援したくなっちゃう。途中ハラハラドキドキも爆笑も驚きの展開もあり本当に楽しめました!
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』最高でした!邦題が変に思い切っちゃっててざわざわしてたけど、そんな事吹っ飛ぶ面白さ!“ジーサンズ”のモーガン・フリーマン、アラン・アーキン、マイケル・ケイン、全員アカデミー賞受賞俳優。 #映画レビュー
      いいね

      良い
    • おとなの恋の測り方
      『おとなの恋の測り方』続き。人は無意識のうちに先入観をもって物事を見ているんだな、それを見直す必要があるタイミングがあるんだな、と改めて感じさせられた素敵な映画でした!おすすめです(*^^*) #映画レビュー #おとなの恋の測り方
      いいね

      良い
    • おとなの恋の測り方
      『おとなの恋の測り方』2017年下半期の鑑賞1本目。新宿ピカデリーにて。たまにあるフランス映画特有の分かりにくさが全然なくて、コメディー要素もありながら真剣なラブストーリーでした。#映画レビュー
      いいね

      良い
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』続き。結末を観る人に委ねる感はまさにフランス映画、という印象を受けました。主演のクリステン・スチュワートは何を着ても美しかった!#映画レビュー
      いいね

      良い
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』試写会にて。想像していたよりもキラキラお洋服(ハート)みたいな感じはなく、スピリチュアルな世界をベースにしたドキドキさせられるサスペンスでした。#映画レビュー
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      5月5日から公開の📽『カフェ・ソサエティ』楽しみすぎてムビチケ買っちゃった😊前売り特典でポストカードもGet💕 #カフェソサエティ #cafesociety #cinema #movie https://t.co/8ZC1HKflJ7
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』またまたまた続き。帰り道で迷うことなくサントラを購入。大好きなa-haのTake on meが劇中歌で登場していたのも嬉しかった!#映画レビュー
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』またまた続き。追いかけていた将来の夢を現実にした時には、過去の現実は戻れない夢になってしまったという残酷さを含んでいて余計いたたまれなかった。#映画レビュー
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』また続き。2人同時に願ったはずの数年間を想像させるんじゃなくて、映像として見せることで、より切なさが強調されるよね。 2人とも夢は叶えたけど、一緒にはなれなかった。 #映画レビュー
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』続き。もともとミュージカルはあまり得意じゃないのですが、この作品はその要素を抜きにしても良いラブストーリーでした! ラスト5分で号泣。あの2人の表情…! #映画レビュー
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』TOHOシネマズシャンテにて。 ロマンチックとリアリティ。美しい色彩と目を惹く鮮やかな衣装、エマ・ストーンの溌剌とした魅力とライアン・ゴズリングのどこか飄々とした雰囲気。 #映画レビュー
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』続き。SFに加えてラブストーリーの要素も強くておすすめです♡ジャパンプレミアのゲストはJUJUさんと草刈正雄さんでした! #映画レビュー #宇宙でたったふたり
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』ジャパンプレミアにて。吹替えだったのですが、字幕でもう1回観たいと思う位良かった!主人公の2人が美しくて逞しくて。ところどころもう少し余韻が欲しいな〜と思ったシーンもあったけれど、そこは特殊すぎる状況下。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』続き。だけど衝撃の展開も仕掛けられていた。帰りに原作本を購入しました。〝秘密〟の範囲がどこまでなのか、どうしても知りたくなって。#映画レビュー
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』TOHOシネマズ日本橋にて。 小出恵介さん目当てに♡一言で言うと「うわ〜っ…」って感じ…。登場人物が1人また1人と出てくる度に、あーこういうタイプの人いるよなぁっていう感覚を少なからず覚えて。#映画レビュー
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....