TOP >batumaru0720マイページ

batumaru0720

さんのマイページ
batumaru0720
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
20 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

batumaru0720さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    アウトレイジ 最終章
    あさひなぐ
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    忍びの国
    22年目の告白 私が殺人犯です
    ベイマックス
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ワンダーウーマンおわり。 想像以上の面白さ。とにかくダイアナが強い!強い!強い!ジャスティスリーグの予習には大満足な内容。観終わったら日付変わってけど☆×3.7
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      アウトレイジ最終章 アウトレイジシリーズの3部。 とにかく、キャストが豪華。大友の生き様を描く今作はサブタイ通りみんな暴走w どーしても重田役の松重さんが五郎さんにしか見えない←孤独観すぎ末期w 落ちも昔堅気な大友らしさで☆×3.4
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      【明日のタイテ】 7:00起床 7:30出発 8:45地元駅出発 9:00着 9:30~アウトレイジ最終章 12:50~ボンボヤージュ 16:00地元駅着 18:50~ユリゴコロ 21:00帰宅予定 #まぁ観て2本だな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      このままのスケジュールだとワンダーウーマン観れない?!むむむ。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールおわり。前評判どおり、大根ワールド満載だった。一昔前の90年代を知ってる人にはクスッと笑える場面も良かった。まぁ、しかし水原希子の大胆な下着露出やキスやり過ぎ感(笑)落ちもしっかり付けて。 ☆×3.5
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      本日の2本目 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール観るよー! https://t.co/a81FSgyOma
      いいね
    • あさひなぐ
      【明日のタイテ】 11:00出発 13:10~スクランブル 上里 17:30~奥田民生になりたい~ 前橋 19:45~あさひなぐ 前橋 22:45帰宅🏠 明日は映画観る
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      2本連続でみるつもりだったけどこの1本のみ、 ハイドリヒを撃て 観ます。 https://t.co/fq8JLlNgek
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      【明日予定】 7:30起床 9:16~地元発 10:59新宿着 11:20~16:00頃新宿武蔵館 映画鑑賞 パターソン ハイドリヒを撃て 17:45~渋谷glad 七瀬いづみ生誕&卒業公演 桃色革命 22:30渋谷離脱 25:30帰宅 #予定はあくまでも予定
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクおわり。 予備知識無しで観るとちとつらいかも、ストーリー性があまりなく、台詞も少ないただ戦闘シーンは大迫力。むしろそっちがメインなんじゃないかと思わせるほどの作り。 ノーラン作品に☆×3.4
      いいね
    • ダンケルク
      今日も朝から映画観るよ‼️ ダンケルク←からの君の膵臓を食べたいかワンダーウーマンかトリガール。 気分次第w https://t.co/MIlHloRZx4
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染ファイナルおわり← いやーすさまじー映画だったな、予想を越えてきた(笑) こりゃ、評価高いわな。→エンドロールが切ない曲(BGM)ってのも◎ ☆×3.8あげちゃう←今まで評価したことないっつーのw
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      おはようございます😁 朝もはよから映画始めます。 新感染ファイナルエクスプレス‼️←字幕で観たいが為に超早起きw 3時間しかねてねーし(笑) https://t.co/yhxb5lFOXa
      いいね
    • ダンケルク
      三度目の殺人わず← 観ようによって、どうにでも解釈できる内容。広瀬すずちゃんは可愛い😁 流石に今日は一本でやめとく。 来週、ダンケルクか新感染あたりをまとめて観ようかな、あっ!ワンダーウーマンいつみるん?(笑)←
      いいね
    • ワンダーウーマン
      明日の理想 12:00~スキップ・トレース 15:25~新感染ファイナルエクスプレス 20:15~桃色革命 桃色革命east 22:00青山一丁目発 25:00帰宅 明日の現実 12:00~スキップ・トレース 15:20~ワンダーウーマン 18:00~温泉 20:30帰宅
      いいね
    • 忍びの国
      タイテが組めない… 明後日の映画🎥(笑) ジョジョとトランスフォーマーと東京ぐーるーと忍びの国w
      いいね
    • 忍びの国
      結局昨日は忍びの国もザ・マミーも観ずにモール退散 図書館にて小説読んで帰る🏠
      いいね
    • 忍びの国
      調子に乗ってもう一本といきたいところだが、空き時間が4時間もあると悩むw ザ・マミーか忍びの国か?
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白-私が殺人犯です- 観た😊 面白かった‼️←となるとリメイク前の原作映画 殺人の告白も観たくなる🎵 ※本文と写真は一切関係ありません https://t.co/kD5udbmAcO
      いいね
    • ベイマックス
      なんだかなぁ… 今日ベイマックス率高くね?(笑)
      いいね
      Loading.....