TOP >bby_bokunマイページ

bby_bokun

さんのマイページ
bby_bokun
つぶやいた映画
311 本
総ツイート
756 件
マイページ閲覧数
5,192 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
311 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オトトキ
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ブレードランナー 2049
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    アウトレイジ 最終章
    亜人
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ダンケルク
    ギミー・デンジャー
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    東京喰種 トーキョーグール
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    T2 トレインスポッティング
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オトトキ
      『オトトキ』イエローモンキー再結成ドキュメント映画、早速観た。ファン目線だが、かなり満足度高い内容。内容濃くて時間的に物足りず、4時間くらいに伸ばしてくれても全然観られるな。ラママの無観客ライブとか貴重過ぎてノーカット版観たい!
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』シネマサンシャイン池袋で観てたら、画面のピント合ってない事故上映で、いつクレーム言って帰ろうかなとソワソワしながら観てたら15分くらいで補正された。帰りに次回鑑賞券が配布されたので、まあよしとする。
      いいね
      評価
      なし
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』過去作観てないんだけど、細かいことは抜きに、わりと楽しかった。少年バトルマンガ的な、ノリとケレン味で楽しめる感じ。自分が中二だったら夢中になってそう。
      いいね

      良い
    • ノック・ノック
      ブレードランナー2049のジョイ役の女優が気になって調べたら、イーライロスのノックノック出てるというので、アマゾンプライムで観た。ブラックジョークのきついファニーゲームって感じだったな。クソ映画愛好者が作ったクソ映画風メジャー映画。 その女優、この時はなぜか満島ひかり似だった。
      いいね

      普通
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049観た。せっかくのIMAXだったのに睡魔に襲われウトウトしまくった。わりと想像通りだけど、映像世界観メインの作品だったなー。長いし…。前作観てないと辛いかも。映像体験としては見応えある。
      いいね

      普通
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』既成の音楽をBGMに使いまくるにしても、ベイビー・ドライバーのほうが圧倒的に好みだったなぁ。
      いいね

      残念
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』一応スパイものなんだけど、とにかくストーリーが分りにくい。やたら多用されるロック、ポップスのBGMにこじつけスタイリッシュ感も感じてしまったな。後半の長回しアクションシーンはすごい。あれのための120分的な。
      いいね

      普通
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星聖戦記観た。1部、2部がそれほどハマらんかったので、あまり観るモチベーション上がんなかったんだけど、観たらかなり面白かった。1部2部はこれのための壮大な前フリだったのか。地獄の黙示録オマージュも感じて良い。難点はちょっと長いかなぁ。エイプたち、魅力的だ。また会いたい。
      いいね

      良い
    • ブレードランナー ファイナル・カット
      ブレードランナー1作目を大変久々に観直したのだが。ほっとんど内容忘れてたな…。でも印象はあまり変わらなかったな。ストーリーは抽象的、世界観と映像美って感じだよなぁ。
      いいね

      普通
    • 亜人
      『亜人』セリフ回しとキャラ設定がほんと中二病くさすぎて耐え難いレベルだったんけど。バトルアクションはかっこいいので男子中高生向けかなぁ。あとは戦うイケメンムービーが好きな人はどうぞ。
      いいね

      残念
    • 亜人
      映画『亜人』観た。アクションはカッコよかったけど、セリフ回しやストーリー展開が全体的にクサすぎて辛かった。綾野剛ってこんなにダイコンなの?漫画チックなクサいキャラとクサい演技に、実写化する意味をまた考えさせられた…。
      いいね

      残念
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』韓国を舞台に、序盤こそ何かが起こる感あったものの、進んでも進んでもいまいち盛り上がりを見せず、中盤眠くなり、気がついたら終わってた…。
      いいね

      残念
    • ギミー・デンジャー
      『ギミー・デンジャー』ロックミュージシャンのドキュメンタリーとして内容的には王道な感じ。監督ジム・ジャームッシュだけどまぁよくある感じ。ストゥージズって意外と映像資料が少ないと思うので、ファンなら楽しめると思う。
      いいね

      良い
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイ観た。かなり色んな展開が唐突で、感情移入するよりも、ドタバタコメディ要素強かった。もう少し時間かけて男女の微妙な感じ描いてほしかったなぁ。水原希子もモデル感強過ぎてリアリティは無いよなぁ。身体張って頑張ってたけど。その他キャストは良かったです。
      いいね

      普通
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのオープニングのジョンスペは本当最高だったなー。曲自体がクセある構成なので、場面の変化とテンションの増減のシンクロっぷりが素晴らしかったな。 あとダムドのニートニートニートはおれも学生時代のマイ妄想映画の中でオープニングに採用してた楽曲。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』ベタだしツッコミどころも多かったけど。アイアムヒーロー的な世界観に、新幹線という密室シチュエーションと、危機の連続特盛感はすごかった。そしてラストは泣ける。
      いいね

      普通
    • ダンケルク
      『ダンケルク』フィルム版試写で観たんだけど、想像よりも地味だったんだよなぁ。まず血が出ないのがね…。IMAXは別物説もあるがどうなんでしょうか。
      いいね

      普通
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーやっと観たけど、メタクソおもろかったわ。エドガーライトやっと覚醒。 ブームもとっくに過ぎた感あるタランティーノチルドレン的なジャンルムービーで久々に大記録出たなって感じ。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン観た。眠かった…。 バトルシーンは、ザックスナイダーの路線を引き継いでる感じ。 強い女性のヒーローを描く点ではうまく行っていると思いました。
      いいね

      普通
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマンホームカミング、IMAX3D で観たけど、あんまりだったかなぁ。中高生向けに作った感が露骨。バディ的に活躍するアジア系ふとっちょ少年も魅力なく。とってつけたような多国籍感がビジネスくさかった。スパイダーマンになる経緯も描かれないし。感情移入しづらい。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....