TOP >beer_boy527マイページ

beer_boy527

さんのマイページ
beer_boy527
つぶやいた映画
35 本
総ツイート
48 件
マイページ閲覧数
494 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
35 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕らのごはんは明日で待ってる
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    土竜の唄 香港狂騒曲
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • 湯を沸かすほどの熱い愛
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
    SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    闇金ウシジマくん Part3
    スーサイド・スクワッド
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
  • 日本で一番悪い奴ら
    10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
    マネーモンスター
    エンド・オブ・キングダム
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    オデッセイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』豪華キャストがバカをやるのを楽しむ映画。生田斗真の顔芸、完璧に役がはまった堤真一と古田新太、ズッポンバキュームをOKした菜々緒は特に素晴らしい。ストーリーが間延びして無駄な位なのでもっと飛ばせば良かったのに。
      いいね
      評価
      なし
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』(2) ポカリやケンタなどの実在する商品が妙に目立つが、原作にも出てくる要素なのだろうか。ケンタの大長編CMとして観るとすごく良い作品に思えてくるw。
      いいね
      評価
      なし
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』新木優子そのものの魅力と、ヒロインのキャラクター的魅力が好みにハマり好印象。活字の空気感をそのまま映像化した様な淡々としたテンションなので好みは分かれるかも。主題歌のケツメイシのおかげで後味良し。
      いいね
      評価
      なし
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2)観賞中に2回目で見直したいという思いを打ち消してしまうような勿体無い親切演出がきたと思ったら、この「視点を変える事で見えてくるもう一つの物語」の展開が個人的に好みだったので評価V字回復。
      いいね
      評価
      なし
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』スルー予定案件だったが三木監督と知り観賞。原作未読。前半に抱いた違和感、タイトルが出たタイミングの意味が、その後すぐに彼女が打ち明けた秘密で一つに繋がり、その後の後半はぐいぐい引き込まれた。
      いいね
      評価
      なし
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』(2)遠く安全な会議室に居る者と現地で生活する一般民もしっかりと描写し、どちらかに寄らない描き方をしているので、ラストの選択とその結果、その犠牲の重みがすごい。エンドロールも秀逸。
      いいね
      評価
      なし
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』去年先行上映で観賞。「事件は会議室で起きている」かのような映画。リアルタイムの緊迫感。この先失われる80人の命か、目の前のモニターに映る1人の少女の命か。見応えのある良作。
      いいね
      評価
      なし
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』(2)毎回の事だが、前作ラストで残した展開を全部吹っ飛ばしちゃうアレは今回最大級。細かい事は気にするな、楽しめ!感にノレるかがポイントだけど、このシリーズを観る人はそんなの承知の上か。週末向け。
      いいね
      評価
      なし
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』観。 良悪は別として、このシリーズが持ち味としている要素はそのまま、テンション全開で大風呂敷を一気に畳んだ。でも結んだ部分がユルユルで、いつでも解けそう(続編やれそう)な甘さがまたバイオらしいか。
      いいね
      評価
      なし
    • ドント・ブリーズ
      今年の見納めにドントブリーズを観たら、先日決めたこのベストを変えたい位の傑作でした。 2016年の劇場観賞本数はリバイバルも含め145本。リピ含めると180...! とにかくリピしたくなるいい映画が沢山の素晴らしい1年でした。 来… https://t.co/EBhvF2UurL
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      惜しくも次点の10本 ヘイトフル・エイト 怒り ボーダーライン 聲の形 湯を沸かすほどの熱い愛 君の名は。 SCOOP! シング・ストリート エクス・マキナ アイアムアヒーロー 2016年劇場鑑賞本数は150本(リピート除く)。最高記録! #2016年映画ベスト10
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      今年の映画もひと段落と勝手に思ってたが、ドントブリーズ、バイオ、アイインザスカイ、土竜の唄など、まだまだ確認案件が残っている。 先週のローグワンに狂喜乱舞してから、暫くは他のものを食べたくないなーって思いがまだ続いてるのでどうも気が向かない。てかローグワン早くまた観たい。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン観。最高過ぎる。SWで初めて泣きました。確かにウォーズでした。(戦争映画ってこと) 六本木の7番(TCX+ATMOS)効果も手伝って、興奮の極み。土曜の第二夜はIMAX。普通ならアホの極みなニ夜連続がこんなに楽しみになるとは。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      そう言えば『スーサイド・スクワッド』はIMAX版だとカウントダウン演出もスースク仕様になってて、すごい期待感あって良かった。そう、本編以外は良かったんだよスースクは……wアカデミーにもしも宣伝賞があったら今年はスースクにあげたい。
      いいね

      残念
    • スーサイド・スクワッド
      ちなみに予告編単体として素晴らしかったのは『スーサイド・スクワッド』。今年の暫定1位。むしろ本編より予告編が1番面白かったという。よくあの本編からあの予告編作り上げたよなw、、、。本当にいい仕事したと思います。
      いいね
      評価
      なし
    • SCOOP!
      『SCOOP!』あとこれ予告編が素晴らしい。本編は前半予告編で抱いた期待感に答えてくれて、予告編でヤマ場だと想像していた所からその先の後半の展開。本編への自信があるからこそだし、予告の役割がよくわかってる。お手本として欲しい。
      いいね

      良い
    • SCOOP!
      『SCOOP!』素晴らしい。過去の経験から生まれる、そこにある仕事人としての矜持を見せつつ、でも過去にとらわれない。つまり「今」も「昔」も肯定のスタンスで、凄まじくファンタジックでエンターテイメントなお仕事ムービー。これはオススメ。
      いいね

      良い
    • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
      『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』シリーズ通して丑嶋のキャラは、ゴルゴ13的な所謂「神」ポジションにいるのだけど、このファイナルでそのお約束をぶち破り、丑嶋フィーチャーに踏み込んだ。シリーズとしての締め括りに相応しい出来だった。
      いいね
      評価
      なし
    • 闇金ウシジマくん Part3
      『闇金ウシジマくん Part3』1、2の時からだけど、笑いかどうかわからなくなるような空気感にノれない。それこそがこのシリーズの特長でもあるけど。ドラマシーズン3で描かれた洗脳くん編こそ、映画1本でがっつりエグく観せてほしかった。
      いいね
      評価
      なし
    • ハドソン川の奇跡
      ちなみに『ハドソン川の奇跡』は全編IMAX撮影とのことなので、全編IMAXフルサイズ。大迫力で大満足です。これから見にいく人はIMAXおすすめ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1861movies / tweets
      advertisement

      follow us