TOP >bekamtomo1005マイページ

bekamtomo1005

さんのマイページ
bekamtomo1005
つぶやいた映画
33 本
総ツイート
76 件
マイページ閲覧数
90 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

bekamtomo1005さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
33 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    アトミック・ブロンド
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
    ハクソー・リッジ
    怪物はささやく
    光をくれた人
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    夜は短し歩けよ乙女
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    ヨーヨー・マと旅するシルクロード
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ドクター・ストレンジ
    ヒトラーの忘れもの
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      まじか『ジャスティス・リーグ』の試写会当選しとるやん!!! しかも映画無料券3枚も別件で届いてたし! 昨日適当に手探りでポスト見ずにちゃんと見ときゃ昨日座席確保できたやん。嬉しいけどやらかしたわ😑 じゃあ明日は学校終わったら一足早… https://t.co/Ti7DRMGskh
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』のこと考えれば考えるほどKに救いよう無くて悲しくなってくる、、、 酷評してる人の意見も分かるけどそれでも俺はこの作品好き😎 公開終了する前にもう1回は観に行きたい! #ブレードランナー2049 https://t.co/yyhb6jbRmr
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ということで、個人的な2017年最高傑作が『光をくれた人』から『ブレードランナー2049』となりました😎 ただ今月は『ジャスティスリーグ』、来月には『オリエント急行殺人事件』『スターウォーズ』などなど注目作が大放出だからまだまだ分… https://t.co/nbNK3KqWVI
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      本日、晴天の下『ブレードランナー2049』を鑑賞。待ちきれない!!!
      いいね
    • ゲット・アウト
      本日から待ちに待った『ブレードランナー2049』『ゲット・アウト』公開😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 ブレードランナーは全日本学生終わった次の日に必ずいく!!!!!!!! ゲット・アウトはもういいや笑 https://t.co/fwZrNfwkoy
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』 この作品はですね、クレイジーです。みんな狂ってます。笑笑 「怖い」と言うか「奇妙」なお話だと思いました。😅 https://t.co/MJjpAiDx4F
      いいね
    • ゲット・アウト
      東宝東和試写室にて『ゲット・アウト』の試写会。楽しみな反面ちょっとビビってます。笑 https://t.co/D4eV8kvYGq
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』の試写会当たった!!! 嬉しい反面怖くなってきた笑笑 https://t.co/hbWWkbp5CC
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』でトム・ハーディがスピットファイアの操縦士として起用されたのは国籍とか以上に『ダークナイト ライジング』のメイキングでノーラン監督で説明してたように彼は「目」だけで繊細な演技ができるって言ってたからだと思った。正にそ… https://t.co/EQBsDIDSwh
      いいね
    • ダンケルク
      「スパイダーマン・ホームカミング」2回目!宇多丸さんの評論聞いた後で更に楽しめた! そしてそして前売り切れてて買えんかったダンケルクのパンフも買えた!!!🤤 https://t.co/v6cGVE6lvv
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAX2D字幕、2回目の鑑賞! IMAXでは初だからめちゃ楽しみ! パンフレット売り切れで買えんかったから『ジャスティス リーグ』の前売り券買った〜 第1弾の単体のキャラクターポスターよりもこのUS版のが個人的には… https://t.co/VMpUu9b0W4
      いいね
    • ダンケルク
      フィルムセンター今日休館日やった、、、笑 部活終わってからバイトもシフト入れてないから暇や 「ダンケルク」観に行こうかな😎
      いいね
    • ダンケルク
      本日から『ダンケルク』公開!!! #ダンケルク https://t.co/Jw9Ez3opyP
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』 最近のDC映画の複雑な善と悪の構図ではなく、単純な善と悪で表現されてて観やすかった!主人公のダイアナが無垢で人間界を何も知らないから敢えてそうしたのかな、🤔 王道のヒーロー像で久々に安心して観れたし、ラストは… https://t.co/cKPvz9vw4f
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』 どのシーンも登場人物の動きと曲がシンクロしてるから観てて最高に気持ちがいい! カーアクションでもあるけどそれだけじゃないところが味わい深い。 正に娯楽映画と呼ぶにふさわしい作品でしたね〜 https://t.co/rXD96KFSzP
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ずっと待ってた 『ベイビー・ドライバー』 『ワンダーウーマン』 鑑賞しますー😎😎😎 https://t.co/kqHuk66ag4
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』鑑賞してきました! 公開前だしレビュー下手くそだからネタバレを控えるために一言だけ 「戦場、ダンケルクを追体験できる非常に完成度高い作品」 でした! 賛否はまた公開されて少し経ってからツイートしよ😎 #ダンケルク https://t.co/lw9RXkU1qX
      いいね
    • ダンケルク
      これから『ダンケルク』試写会。 ドキドキや。本当に本当に楽しみ! 今はがね先生みたいなポーズとりたい気分。 あいろんさん、はがね先生の写真使わせて頂きます🙇すみません! 可愛すぎて、、、 https://t.co/rOJIKUKpOj
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの試写会当たった 😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 ありがとうございます🙇🙇🙇 めちゃめちゃ嬉しい!!! 本当に楽しみ😎 https://t.co/lig1LWuMl8
      いいね
    • ダンケルク
      映画『ダンケルク』座談会インタビュー【HD】2017年9月9日(土)公開 https://t.co/dY94gtRq4Q
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....