TOP >bkskthマイページ

bkskth

さんのマイページ
bkskth
つぶやいた映画
15 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
123 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

bkskthさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
15 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ベイマックス
    ダージリン急行
    ブロークン・トレイル 遥かなる旅路
    ワイルド・レンジ/最後の銃撃
    劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
  • ジェロニモ
    コンドル
    ミスター・ノーボディ
    ガンマン大連合
    殺しが静かにやってくる
    続・荒野の七人
    引き裂かれたカーテン
  • フィラデルフィア物語
    × 絞込みを解除する
    • ガンマン大連合
      『ガンマン大連合』鑑賞。いや~、笑った。コルブッチ監督の作品は3作目だけど、今回もキャラクター性が面白かった。アニマル大活躍。焼き鳥のシーンはハヤブサくんゴメン!と思いつつ笑ってしまった。とても楽しい作品でした。
      いいね

      良い
    • ミスター・ノーボディ
      『ミスター・ノーボディ』鑑賞。ノーボディのキャラがとにかく強烈で、彼に振り回されるHフォンダや悪役たちが気の毒になる程。青い瞳の天使の完全なる私欲で結果的に救われる人々という図が最高に好きでした。モリコーネの音楽も素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • 引き裂かれたカーテン
      『引き裂かれたカーテン』鑑賞。次から次へと問題が発生し、特に終盤は緊迫したシーンの連続で、エンディングを迎える頃にはどっと疲れていた。ここまでハラハラさせられるとは…小道具を使った演出がすごい。知的なニューマンも格好よかった。
      いいね

      良い
    • ブロークン・トレイル 遥かなる旅路
      『ブロークン・トレイル 遥かなる旅路』鑑賞。映像が美しく、西部の自然の険しさと美しさ、その中を旅する人々のたくましい生活の様子を観るだけでも楽しい。もっと多くのキャラを掘り下げて欲しかったが(音楽家の人とか)時間が足りなかったかな。
      いいね

      良い
    • 続・荒野の七人
      『続・荒野の七人』鑑賞。ユル・ブリンナー以外のキャストは総替えという事で、彼らがチコとヴィンだと気づくのに時間がかかってしまった。全体としては想像していたより悪くなかったので、余計に全く新しいキャラで見たかったと思ってしまう。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』鑑賞。絵を描くことや大切な人々等、様々なものを奪われながらも懸命に戦う主人公の姿が凄まじく、見終わった後も暫く頭から離れなかった。優しい絵柄とほんわかしたすずさんを通して観ることで視覚よりも心で観、心を殴られた。
      いいね

      良い
    • ジェロニモ
      『ジェロニモ』鑑賞。白人に反抗する最後の原住民アパッチ族を描くことで、原住民に対して行ったアメリカの行為を見つめなおすような内容。アパッチのみならずアメリカ側の古い時代の人々も表舞台から姿を消していき、時代の変わり目を感じさせる。
      いいね

      普通
    • 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
      『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』懐かしさもあり、泣きながら鑑賞。最後にミュウツーが結論を出す時に多くを語らないのが良かった。子供たちが観れば、説明は不要なのかも知れない。
      いいね

      良い
    • ダージリン急行
      『ダージリン急行』鑑賞。映像美に酔いしれ、小ネタに笑い、最後にはじんわりと心に沁みる、3兄弟のスピリチュアル(笑)なインド旅行。考えるよりまずは感じろ、そして考えろ、いや考えなくてもいいよって感じが好きです、ウェス・アンダーソン。
      いいね

      良い
    • フィラデルフィア物語
      『フィラデルフィア物語』鑑賞。キャサリン・ヘプバーン演じる上流階級の女性が人間的に成長を果たし庶民のJスチュワートと元夫で上流階級のCグラントのどちらを選ぶのか、という話。全体的に明るくコメディ調な見せ方がよかった。
      いいね

      普通
    • ベイマックス
      『ベイマックス』鑑賞。ベイマックスの愛らしいキャラクターと兄弟の絆にほっこり。ヒロが恨みを爆発させるところが好きだ。必死で止めてくれた大学の人たち、本当に良い仲間だなあと思った。教授はもう少し自分の頭も使って戦ってくれたら熱かった。
      いいね

      良い
    • コンドル
      『コンドル』鑑賞。知的なレッドフォードとフェイ・ダナウェイの美男美女っぷりが目にやさしい。男女の関係が思ったよりも淡白で◎。殺し屋がいい感じ。強大な見えない相手に対する人一人の無力さが虚しい。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』鑑賞。世界観、特に魔法動物と主人公の対話と魔法の描かれ方にひたすらわくわくさせられた。物語は少々欲張りすぎに思えたが、キャラクターは魅力的。悪と戦わずひたすら動物中心でもよかったと思う。
      いいね

      良い
    • 殺しが静かにやってくる
      『殺しが静かにやってくる』鑑賞。濃いキャラクターたちと雪景色が印象深く、ラストに興奮した。展開も、謎の多い主人公が魅力的で引き込まれた。復讐者かと思いきや…。Kキンスキーは裏の主役。
      いいね

      良い
    • ワイルド・レンジ/最後の銃撃
      『ワイルド・レンジ/最後の銃撃』鑑賞。RデュヴァルとKコスナーの、ボスと部下であり対等な相棒であり、そして父と子であった多面的な関係が良かった。音楽があまり使われていないところも好印象。渋かっこいいRデュヴァルに満足です。
      いいね

      良い
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1296movies / tweets
      advertisement

      follow us