TOP >borisnet24マイページ

borisnet24

さんのマイページ
borisnet24
つぶやいた映画
248 本
総ツイート
337 件
マイページ閲覧数
2,431 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
248 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ヒトラーの忘れもの
    海賊とよばれた男
    この世界の片隅に
    ボクの妻と結婚してください。
    PK ピーケイ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    何者
  • SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    怒り
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    イレブン・ミニッツ
    シン・ゴジラ
  • シング・ストリート 未来へのうた
    日本で一番悪い奴ら
    帰ってきたヒトラー
    二ツ星の料理人
    64 ロクヨン 後編
    マネーモンスター
    FAKE
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳
      昨日観た映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」1年半前に録画したものをようやく鑑賞。 一言で言えば《色々無駄遣いした火曜サスペンス劇場》冒頭の謎解きはワクワクしたのになぁ。 美術関連の話は面白いので原作はいいんだろうなぁ。 つっこみどこ満載を笑って観るのが正しい鑑賞方法。
      いいね

      残念
    • ターミネーター:新起動 ジェニシス
      昨日観た映画「ターミネーター:新起動 ジェニシス」録画モノあえての吹替鑑賞。 リブートものでした、しかもシュワちゃんが老ける設定に。タイムスリップ?時空が歪む?まぁ難しい事は気にせずが正しい鑑賞姿勢かと。どうかと思ったサラ・コナー役も途中から可愛く見えてくるから不思議。
      いいね

      良い
    • ヒトラーの忘れもの
      昨日観た映画「ヒトラーの忘れもの」ジャック&ベティにて字幕鑑賞。 冒頭から画面を直視出来ないほどの緊張+緊迫感!双子の兄を探す弟と軍曹のシーンは思い出しても涙が溢れる。色んな思想の人がいるけど、この作品で感じる事は皆同じだと思う。二度と観たくないけど本当に観て良かった。
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      昨日観た映画「海賊とよばれた男」ムービルにて鑑賞。 「永遠の0」の原作百田尚樹と監督山崎貴コンビの作品。145分でもなんか物足りなかった。けどテレビドラマでは取り扱わない内容ですしねぇ。 かっちょいい出光佐三の生き様、グッときます! 今の日本に不安なあなたは是非!
      いいね

      良い
    • ボクの妻と結婚してください。
      昨日観た映画「ボクの妻と結婚してください。」色々あってTOHO上大岡にて鑑賞。 泣ける映画。ただ映画にする必要があるかは疑問。 主題歌の中島美嘉が良くてまた泣かす! 鑑賞中ずっと話し続ける老夫婦がいても鼻をすする音は止まず。 けどやっぱり映画にする必要はなかったと思う。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      昨日観た映画「この世界の片隅に」109川崎にてニュースザップでの『グローバーさん、思い出し泣きしながら解説』からの鑑賞。 “泣ける映画“なんて括りじゃない。鑑賞後、映画館を出ても訳もなく涙が込み上げてくる、1日経ってどのシーンがとかじゃなくてまたグッとくるそんな作品。
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      今日観た映画「湯を沸かすほどの熱い愛」ブルク13にて鑑賞。 「チチを撮りに」の中野量太監督作品。早い段階から涙が止まらず。双葉役の宮沢りえだけでなく安澄役の杉咲花も素晴らしい!双葉の言動を振り返るとまた泣けてくる。 ラストについて私は肯定派。これで忘れられない映画に!
      いいね

      良い
    • 何者
      昨日観た映画「何者」ブルク13にて鑑賞。 虚勢、嫉妬、優越、羨望、言い訳などなど「桐島、部活やめるってよ」や「恋の渦」の時と同じく自分の忘れたい感情や行動をえぐり出され、気分はまさに素っ裸(^_^;) 最後、扉を開いた拓人の背中に救われた。 自分を振り返れるいい作品!
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      一昨日観た映画「PK ピーケイ」ジャック&ベティにて字幕鑑賞。 「きっと、うまくいく」の監督と主演ですもの、悪い訳はないとは思ってたがまさかこれほどとは! あんなジャケなのにテーマがまさかの神と宗教観! トランプが大統領になった事なんて小さい小さい!と感じる凄い作品!
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      昨日観た映画「スーサイド・スクワッド」イオンシネマMMにて字幕鑑賞。 序盤からおなかの具合が悪く、違う意味でもハラハラ感が倍増(^_^;) 世間の評価は低いですがお話とか内容じゃないんです! ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビーにウットリする為の作品なんです! #映画
      いいね

      良い
    • SCOOP!
      昨日観た映画「SCOOP!」ムービルにて鑑賞。 『福山がパパラッチ?ああそうですか』程度でしたが大根仁だしウォッチ対象なので鑑賞。ジャンキー役のリリーさん、滝藤賢一がたまらん!カメラマンをスナイパー的描写したのはgood! けど福山のセクハラ行為がそう見えないのが難点。
      いいね

      普通
    • 怒り
      7日に観た映画「怒り」ムービルにて鑑賞。 犯人は松ケン 綾野 森山 それとも? 皆、演技力高くて皆、怪しい(^_^;) 大河ドラマの主役が4人(渡辺謙 あおい 妻夫木 松ケン)と豪華キャスティングも嫌じゃない。内容は超ヘビー。 信じたり疑ったり、心は単純じゃないってね。
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      一昨日観た映画「ハドソン川の奇跡」イオンシネマMMにて字幕鑑賞。イーストウッドとトム・ハンクスだものねぇ。いやぁ面白くてグッときた! 実話基づきモノでしたが、詳細を知らない日本人の方が楽しめるかと。 副機長の最後の一言がカッコいい!この世界は素敵!と思える良作!#映画
      いいね

      良い
    • ニュータウンの青春
      昨日観た映画「ニュータウンの青春」ユーロスペースでSNS割1200円で鑑賞。 一週間特別上映だったので頑張って渋谷へ。 美大の卒業制作とは思えん! またいつか3人に逢いたいなぁ。青春だよ、これこそ! 終演後、後ろの席に小泉今日子さんがいて全てを忘れた(^_^;) #映画
      いいね

      良い
    • イレブン・ミニッツ
      昨日観た映画「イレブン・ミニッツ」ムービルにて字幕鑑賞。 『名前は聞いた事ある』でお馴染みの巨匠イエジー・スコリモフスキ監督作品。 どんな作品か監督の作風も知らないで鑑賞は展開が読めず良かったけど。 つまり『罪深き民は罰せられる』って事? 1100円鑑賞なら○ #映画
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      昨日観た映画「君の名は。」イオンシネマMMにて超満員の中、いい席で鑑賞。 珍しく予告を見て観る事決定。10代中心なのに上映中とっても静か。 この作品の良さは『結ぶ』という言葉による『皆繋がってる』って事が実感出来るからなのでは。 今年の夏もいいアニメ映画に出逢えました。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      昨日観た映画「シン・ゴジラ」ムービルにて鑑賞。 今さらゴジラ?え?最高なんですけど! 昔の映画の雰囲気や音楽もいいしカメオ出演が多数だからもう一回観たい! 今の日本のダメなとここの国の忘れていた底力もしっかり描かれていて文句なしっ! 1番好きな配役は塚本晋也監督でした!
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      昨日観た映画「シング・ストリート 未来へのうた」ブルクにて字幕鑑賞。 「はじまりのうた」のジョン・カーニー監督の半自伝的ストーリーだって言うじゃない!いやぁ青春だなぁ、甘酸っぱくてグッとくる!80年代の音楽が満載で世代としてはど真ん中!有名俳優いないのにこのクオリティ!
      いいね

      良い
    • 日本で一番悪い奴ら
      昨日観た映画「日本で一番悪い奴ら」ブルクにて鑑賞。 「凶悪」の白石和彌監督作品なことをエンドロールで知る。コメディ要素はあるけど実話基づきモノだから怖い怖い!キャスティングはTKO以外は完璧! 子供の頃見た東映映画やマフィア成り上がり映画を観てるような興奮と悲哀を体感!
      いいね

      良い
    • 帰ってきたヒトラー
      昨日観た映画「帰ってきたヒトラー」TOHO上大岡で字幕鑑賞。 怪物は民衆の意識が生み出すという事、そして彼が死んでも同じ情勢になればまた現れるという恐怖。今の移民問題って深い問題なんだと考えさせられる作品。 本物のヒトラーと思い込んでしまう程、主役の演技力は圧巻!#映画
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1370movies / tweets
      advertisement

      follow us