TOP >boundey_gxマイページ

boundey_gx

さんのマイページ
boundey_gx
つぶやいた映画
286 本
総ツイート
548 件
マイページ閲覧数
3,317 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
286 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    魔法使いの嫁 星待つひと 中篇
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ポッピンQ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第3章
  • RWBY Volume3
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第2章
    劇場版 艦これ
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    劇場版 暗殺教室 365日の時間
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
  • きんいろモザイク Pretty Days
    この世界の片隅に
    劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子
    RWBY Volume2
    レッドタートル ある島の物語
    超高速!参勤交代 リターンズ
    スーサイド・スクワッド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      詰め込まれた各要素のバランスが良いのかそれぞれが過不足なく機能していて思った以上に楽しめた。ただARバトルはもっとモッサリ気味でも良かったのではなかろうか。SAO事件関連書籍二版の追記については完全に蛇足。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      序盤がやや退屈だけど中盤から終盤は悪くない。しかし全体的に設定説明に苦慮してるような印象を受ける。
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち 見終わった。よかったけど設定説明に苦労してる感じ。ループ扱うネタは難しいね。あと、東京の証明写真機のインパクト略
      いいね
    • 魔法使いの嫁 星待つひと 中篇
      逃げ込んだ「安心できる場所」である図書館の秘密。この三部作の核心に迫っていくエピソード。狙っているのかちょっと物足りなくもあり。後編、物語のオチがどうなるか楽しみではある
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      韓国人「映画“ラ・ラ・ランド”日本、中国、韓国の映画ポスターを比べた結果」→「日本のポスター圧倒的にダサい・・・」 - 海外の反応 お隣速報 https://t.co/eoMKTIpp55  「中国-特有のダサさ。 日本-特有の粗雑さ。 韓国-あまりにも単純すぎ」 おおむね同意
      いいね
    • ポッピンQ
      セリフで説明しすぎ。メインとなるダンスも「ただ踊っただけ」という感じでストーリーとのマッチング度が低い。脚本につじつまが合わず、エピローグで帳尻を合わせるも全く興味をそそらせない。面白そうな要素は無くはないのだが生かされていない
      いいね

      残念
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      【海外の反応】「エンドロールで鳴り止まない拍手」NASAを支えた女性達を描く『Hidden Figures』が週末興行成績ローグワン超え https://t.co/zTYDwAu8TL 「現時点で日本での公開は未定」・3・
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      魔法族と人間の緊張が高く閉塞感のある時代背景だから余計魔法使うシーンはわくわくさせてくれる。事件に巻き込まれる相棒の存在はかなり良い。しかし「ムツゴロウかと思ったらモンスターバトルものだった」感は強い
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      エピソード4直前の物語。目的が明確なのでストーリーはシンプルに楽しめるものの、なんというかいろいろ「簡単に済ませた」感じがしなくもない。アクションはかなり派手目でSWっぽくないのは好みの分かれるところ
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンは序盤なんかだるいかなぁって思ったけど、話が動き出したらまあよく回りだした印象。デストロイヤーがチーズみたいにきれいに切れたなぁ
      いいね
    • この世界の片隅に
      ・この世界の片隅に ・SONG OF THE SEA ・帰ってきたヒトラー ・逆襲のミルキィホームズ ・劇場版プリパラ ・マジェスティックプリンス ・シン・ゴジラ ・神様メール ・オデッセイ ・TOO YOUNG TO DIE #2016映画ベスト10 何見たっけうろ覚え
      いいね
    • この世界の片隅に
      会社の人が「この世界の片隅に、原作どこにも売ってない」っていってたけど、昨日帰りに本屋いったら普通に売ってたからやっぱ店舗によるんだろな
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にの感想でちょっとおもしろかったのは「話が終わってエンディングになっても右手がずーっとなんか書いてるのが怖かった」ってやつかなあ
      いいね
    • この世界の片隅に
      そういやあ会社の人に「この世界の片隅に、単行本どこにも売ってない」って言われたけど、上映前は近所のコンビニに普通に売ってたんだよなあ。あそこ再販かかるたびに必ず入荷してるから
      いいね
    • CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第3章
      二章が多少ましだったので上り調子になることを期待してたけど、酷いもんだ。ラスボスの目的や思想だけでなく映像演出構成編集すべてにおいてしょぼい。映像に関しては「狙い」があったようだけど完全に目論見が外れてるのではなかろうか
      いいね

      残念
    • 劇場版 艦これ
      評判がイマイチなTVシリーズを「無かったことにせず」アニメ版なりの艦娘と敵と「史実としての軍艦」の関連性それに「なんのために戦っているのか」を提示したのは好印象。まとめ方に多少強引さはあるものの見終わってみるとあまり悪い気はしない
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      (どうでもいいけどポッピンQ。一回の上映につき予告が通常版と声優による紹介の二回流れるのですでにお腹一杯。プロモーションくどくない?)
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      来週こそマダムフローレンスかファンタスティックビーストみよう
      いいね
    • この世界の片隅に
      アニメ「この世界の片隅に」がタイ国内で2017年2月2日公開 https://t.co/cn3vWfjd5t
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1608movies / tweets
      advertisement

      follow us