TOP >bouzurocketマイページ

bouzurocket

さんのマイページ
bouzurocket
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

bouzurocketさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジョン・ウィック チャプター2
    LOGAN ローガン
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    × 絞込みを解除する
    • LOGAN ローガン
      ローガンの予告の 全世界80カ国No. 1ヒット! って全然嬉しくねーよな なんでその中に日本入ってないの
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      7/7ジョンウィック2 7/15パワーレンジャー 8/4トランスフォーマー5 8/11スパイダーマン 8/23ワンダーウーマン 9/9ダンケルク 9/15エイリアン 😄
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ソーの邦題変更は気にならない。むしろそのままだと 「ローガン」とか大丈夫!? 「X-MEN」とか「ウルヴァリン」とかつけなよ!ってなる。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫みてきた マジでつまんなかった はぁ なけるぜ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジみてきた まあなんとも
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザコンサルタント観てきた
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やること終わった! そしてついにローグワン公開! ダンケルクのIMAXトレーラー流れるみたいでさらに楽しみ倍増! ドントブリーズもみる。 そんで帰ったらEP4みよう。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン公開までに何もかも終わらせたい
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストいまいちだったなー 僕が寝起きでノリきれてなかったのかもしれんけど
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド 微妙。。 最初のキャラ紹介はすげえ興奮したけどあとはつまんねえ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      帰宅。 明日はXメンとペット観よう。 とか言って多分どっちかやめてシンゴジラ観そう。 興奮さめんぜ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラが マッドマックス、ガルパンのようないわゆる 「〇〇はいいぞ」 的な盛り上がりをみせるとは思わなかった。 これから先何回も観に行こうと思ってたけど、なーんかミーハーみたいで恥ずいやんけぇ ま、いい事だけどね。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「シン・ゴジラ」の映画チケットを購入しました。(MOVIX日吉津) https://t.co/jebUbrlkad
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ最新予告 はやくみせてくれえ〜い
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア超おもしろかった。 ナマケモノのくだりが最高。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォーとアベンジャーズを一緒にやっちゃった感じ?知らんけど、 これは流行らん。。。 なにあせってんだか。
      いいね
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      バットマンvsスーパーマンみてきた 序盤 バットマンvsスーパーマン! わくわくする 中盤 てか俺らお母さんの名前同じじゃん!→終戦(笑) 終盤 劣化版アベンジャーズ序章 なんだこれふざけんな
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      バットマンVSスーパーマン、 シビルウォー このへんはIMAXでみたかったな。 単館映画がみれんのもつらい。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us