TOP >brimley3マイページ

brimley3

さんのマイページ
brimley3
つぶやいた映画
614 本
総ツイート
660 件
マイページ閲覧数
11,185 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
10 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
614 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
    シークレット・オブ・モンスター
    この世界の片隅に
  • デスノート Light up the NEW world
    グッドモーニングショー
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
    X-MEN:アポカリプス
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
  • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    クリーピー 偽りの隣人
    帰ってきたヒトラー
    神様メール
    ヘイル、シーザー!
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    アイアムアヒーロー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 愛と哀しみの果て
      『愛と哀しみの果て』メリルーは仕草で演技できる女優さんやね。ブラピが若き日のレッドフォードと言われた理由がわかった。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ふ、フレッチャー先生!こんなところで何してはるんですか!!
      いいね

      良い
    • 浮雲
      『浮雲』成瀬巳喜男監督は日本のコーエン兄弟だw。高峰秀子が格好いい。いい女というよりは人間臭くて好きだなぁ。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』バートン版Xメンでした。エヴァ・グリーン綺麗やなぁ。スタンプやデンチ等の有名どころもいて結構豪勢。
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』単なる家族再生ストーリーだろうとタカをくくっていたらジワジワきた。小日向さんが良い味出してたな。ほっこり度が半端ない。
      いいね

      良い
    • 奇跡の人
      『奇跡の人』想像以上に格闘技してた。何故か見終わったあと「わぁーらぁー」言ってしまうw。耳も聞こえない目も見えない世界というのはキツイだろうなぁ。
      いいね

      良い
    • アラバマ物語
      『アラバマ物語』なんか良いなー。古き良きアメリカじゃないアメリカがここにあった。 後味悪い展開になるんだけどな。
      いいね

      良い
    • 山の郵便配達
      『山の郵便配達』なんかいいなぁ。山しか行かないロードムービーw。彼らが出会う村人たちに悪人なんか居ないのがほのぼのしちゃうね。次男坊くんが健気で可愛い。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』ハリポタより感無量でした。前作はアリスと楽しい仲間たち総動員だったんだけどなぁ。ちと残念。つかアリス強すぎワロタw。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』なんかいいなぁ。一言では言い表せないけど「なんかいい」。難点を言えばタイトルロールのバックが白で文字が灰色なので見にくいことかな。そこんところがマイナス。文字色を黒にすればいいのに。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』ロングランなのもわかる。そして未だに満員御礼。確かにグッとくるところはあるが時空を超えて村人たちを救っちゃうと未来も変わるのでは?「聖地巡礼」なんて言葉が流行ったように街や村の描写がめっちゃ綺麗だった。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』テンポいいしカメラワークも良かった。強盗に入ったら家主がセガールだったという感じ。リアル脱出ゲームだな。
      いいね

      良い
    • シークレット・オブ・モンスター
      『シークレット・オブ・モンスター』のっけから音楽が濃厚で観客をいい意味で不安にさせる演出はいいねぇ。雰囲気は非常に良かった。予告編から『少年は残酷な弓を居る』を想像したがケヴィンくんより悪意がほとばしったような表情をしてないのが残念
      いいね

      普通
    • モンパルナスの灯
      『モンパルナスの灯』「実話をもとにしているが史実ではない」という出だしからおフランス人らしいセンスが伺える。会話がおしゃれやねぇ。そしてアヌーク・エーメの美しいことよ!
      いいね

      良い
    • デスノート Light up the NEW world
      『デスノート Light up the NEW world』期待値高かっただけに残念な結果に。カメラワークとか見せ方とか悪くないんだけどなぁ。心理戦の欠片もありゃしねぇ。
      いいね

      残念
    • 戦場のピアニスト
      『戦場のピアニスト』なかなか骨太な。ポランスキーもいろんなジャンルの映画にチャレンジしてるね。戦争は不条理だよなぁ。エイドリアン・ブロディはこの作品で一躍有名になったな。
      いいね

      良い
    • グッドモーニングショー
      『グッドモーニングショー』君塚良一版『ブロードキャスト・ニュース』。役者陣がカチッと芝居しとる。テンポいいし飽きない飽きさせない作りは流石。濱田岳が良い味出しとる。
      いいね

      良い
    • 七人の侍
      『七人の侍』これほど完璧な映画はないでしょう。脚本も演出もよくできているし。菊千代が野武士に襲われた母親から赤子を受け取って「こいつは俺だ!」と泣き叫ぶシーンが好き。
      いいね

      良い
    • いまを生きる
      『いまを生きる』やはりラストはジーンとくるねぇ。キレイすぎる感じもしたけど上から押さえつけようとする大人たちにはイラつくしキーティング先生のような人が子供たちにはどんなに大切なことか。おお、キャプテン・・
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』なんか足りないよな~と思ったら前作よりもイリュージョン部分が足りなかった。テンポは良いんだけどなぁ。ハラハラドキドキのサスペンス部分の展開に力を入れ過ぎたか。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2699movies / tweets
      advertisement

      follow us