TOP >buchhhi3マイページ

buchhhi3

さんのマイページ
buchhhi3
つぶやいた映画
61 本
総ツイート
77 件
マイページ閲覧数
327 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

buchhhi3さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
61 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ジョン・ウィック チャプター2
    キングコング 髑髏島の巨神
    PとJK
    怒り
    ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS
    シング・ストリート 未来へのうた
  • 貞子vs伽椰子
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    リリーのすべて
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    ヘイトフル・エイト
    キャロル
  • 信長協奏曲
    ブリッジ・オブ・スパイ
    ストレイト・アウタ・コンプトン
    グリーン・インフェルノ
    ギャラクシー街道
    ジュラシック・ワールド
    ミニオンズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      先日映画館で奥田民生になりたいボーイ~の予告見たけど、ガールは小松菜奈ちゃんで観たかったなぁ。
      いいね
    • PとJK
      うー。原作読まぬまま、軽い気持ちで見た火花の最終回が最高すぎた。漫才のシーンでは好井まさおは本気で林遣都にただ泣かされてる感もあるけどそれはそれてすごくよかったし、林遣都と波岡一喜も本当によかった。PとJKで大分がっかりしたけど、この廣木監督の演出には泣かされた~ #火花
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング: 髑髏島の巨神』みたー!地獄の黙示録感はんぱなかったけど、ホントに戦争映画ぽくてやけにリアルで面白かった。3Dて観たかったなぁ。かなり手に汗握る…的な感じで、モンスター映画としても最高です。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      そういえば『ジョン・ウィック:チャプター2』観ました。近頃ドニー・イェン見すぎたせいで、スピード感にはやや不満が残るものの、逆にその方がリアルだったり。そしてガンアクションが最高にかっこいい!THEハードボイルド。やっぱ、キアヌはあの私生活からも滲み出てしまう哀愁感がたまらない。
      いいね
    • 怒り
      映画『怒り』が凄すぎて苦しい。#怒り
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      シング・ストリート、パンフだけ買いに行ったらいいポスター貼ってあったー。これほしいな。 https://t.co/4xaPO26qWE
      いいね
    • 貞子vs伽椰子
      『貞子vs伽椰子』が予想以上に怖かった。。。近年の商業作におけるジャパニーズホラーの中では断トツだと思うのは私だけだろうか。。。いや、ちょっと(?)なシーンもあったけど、汗かいたわー。それにしても、白石監督が撮っていたとは意外!取り敢えず、安藤政信がやっぱりいつまでもかっこいい。
      いいね
    • ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS
      昨日より録り溜めてたディアスポリスをようやく一話目から鑑賞し始めたのだけど、濱マイク感ハンパナイ!そして割りといい感じだったので、2話目見ようとしたら、以降全てラスト15分程度しか録れてなかった悲劇。映画観たいのだがどうしよう。。。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      そおいえば『シング・ストリート 未来へのうた』観てきましたよ!もう全てが最高。じみーな少年が変化していく様もいいし、成長していく様もいいし、ヒロインの子も可愛くていいし、お兄ちゃんもいいし、随所に笑いが散りばめられているのもいいし、勿論音楽もいいし、バンドもいいし、MVもいいし→
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント: 蘇えりし者』やっとみたー!イニャリトゥが凄いのか、ルベツキが凄いのかもはやよくわからないけど、ひたすら“ディカプリオ”と“自然”なのに、終始程よい緊張感が漂い飽きることなくずっと観てられる!冒頭の襲われるシーンみたら、ルベツキの撮る戦争映画も観てみたいなと。
      いいね
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      マネー・ショート続き。それにしても、至るところで言われているけれど、なぜあの邦題。。あの邦題のせいで後半部分の彼らの名演が台無しに。
      いいね
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      本日2本目『マネー・ショート 華麗なる大逆転』。経済に疎いので、一般人にも分かる解説を読んでから挑みました。お陰で、つまずくことなく楽しめました。冒頭の“何も知らないことが厄介なのではない。知らないことを知っていると思い込むのが厄介なのだ。”という言葉、これが全てだと思う。
      いいね
    • リリーのすべて
      本日1本目は『リリーのすべて』。エディ・レッドメインがとにかく魅力的。どちらかというと、奥さんの方に感情移入してして観てしまったけど、もはやどちらでも辛い。終わりかたはすごく好きです。博士と彼女~もすごく好きだったけど、これも観てよかった!#リリーのすべて
      いいね
    • キャロル
      『キャロル』観たときにいただいたポストカードは、何種類かあるようだったけど、私はルーニー・マーラーでした。 https://t.co/PB0FDt84TN
      いいね
    • キャロル
      今日は『キャロル』と『スティーブ・ジョブズ』の二本立て~キャロル観たらポストカードもらった。それにしてもケイト・ブランシェットの全てが素晴らしかった。でも、それだけって感じかなー。スティーブ・ジョブズにはケイト・ウィンスレットが出ていて、2大混同しがちなケイトを攻略しました。
      いいね
    • ズートピア
      3、4ヶ月前位に映画館でみたペットの予告が面白くて楽しみにしてたのだけど、ズートピアも案外面白そうね。
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      待ちに待ったヘイトフル・エイトついに今日から\(^o^)/ 初日は外すとして、いつ見に行こうかな~
      いいね
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      持病の喘息で自粛していた映画観賞解禁。年明け一本目『ブリッジ・オブ・スパイ』。またもや前情報0で行ったら冒頭よくわからなくて結構寝ちゃったよね。完全に戦争映画かと思っていたよ。すごいよかった!って程ではありませんでしたが最後アメリカ帰って来たとこから電車のシーンは凄くよかったな~
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      『ストレイト・アウタ・コンプトン』HIPHOP知識0の私に、荒師匠が色々解説してくれて、一緒に行ってよかったー!細かく本編で触れられて無いけれど、分かる人にはおっ!ってなる演出とかが結構あった模様。取り合えず、CD欲しくなるよね。買うしかないね。
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      『ストレイト・アウタ・コンプトン』は、HIPHOPの知識がほぼ無いため、N.W.A.の事だけ軽く勉強していったのだけど、映画に関する情報ほぼ入れて無かった故、まずドキュメンタリーじゃないってことに驚く始末。ちょっと長さが気になったけどもっと色々掘り下げたくなる程に興味が湧いた!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....