TOP >bull_on_mondayマイページ

bull_on_monday

さんのマイページ
bull_on_monday
つぶやいた映画
264 本
総ツイート
527 件
マイページ閲覧数
1,398 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2013年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

bull_on_mondayさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
264 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    僕のワンダフル・ライフ
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ダンケルク
    俺たちポップスター
    カーズ クロスロード
    アリーキャット
  • ジーサンズ はじめての強盗
    キング・アーサー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    LOGAN ローガン
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    3月のライオン 後編
    バーフバリ 伝説誕生
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    哭声 コクソン
    アシュラ
    アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    グリーンルーム
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 僕のワンダフル・ライフ
      「僕のワンダフルライフ」の主題歌、前前前世で良いんじゃないですかね
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイって概念をリアルタイムのボーイは理解出来ないだろう。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      「ブレードランナー2049」の予告、ハリソン・フォードが一生懸命腕振って走ってる割に、あまり前に進んでない感じが哀しい。
      いいね
    • ダンケルク
      IMAXのダンケルク、音の振動でほとんど4DXだった。
      いいね
    • 俺たちポップスター
      「俺たちポップスター」鑑賞。 カメオ出演だけでも元が取れる豪華さ。ズーランダーレベル。特にジャスティン・ティンバーレイクは最高。 アンディ・サムバーグがこんなに器用だとは。ソロ曲のバカバカしさが素晴らしい。 アメリカコメディ映画、… https://t.co/gFdhNlXojC
      いいね
    • アリーキャット
      新宿テアトルで「アリーキャット」鑑賞。 窪塚洋介とkjが可愛くて魅力的で堪らない。 続編が観たい気もするし、二人が全く別の役柄で絡む映画も観たい。
      いいね
    • カーズ クロスロード
      アニメ映画は子供がたくさんいる映画館で観るに限る。 人に聞かせることを意識していない、自然な絶叫上映が楽しめる。 「カーズ/クロスロード」のクライマックスで立ち上がって「すっげー!すっげー!」と連呼していた少年、おじさんは完全に同意見です。
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      「ジーサンズ」鑑賞。 緩いけど何ともちょうど良い面白さ。 ジーサンズもジョーイ・キングもマット・ディロンも可愛い。 前作「WISH I WAS HERE」もそうだったけど、ザック・ブラフ監督の映画の優しさが好きだ。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      今から「コール・オブ・ヒーローズ」 正義は勝つ。ってもしかしてネタバレでは https://t.co/52vgkOQE38
      いいね
    • キング・アーサー
      例の件、「私たちの宇宙計画」で良いんじゃないかな。 「聖剣無双」のサブタイトルもいつの間に消えてたし、改題のチャンスは無くもないと思うんだけど。
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      「バッド・バディ!」はアナケンを堪能する映画かと思ってたけど、サム・ロックウェルを堪能する映画だった。
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      今日はシネマカリテで「バッド・バディ!」 アナケンさんとヘイリーさんの並びは「ピッチ・パーフェクト2」つながりだね。 https://t.co/nBi8mD8kYh
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ!バーフバリ!
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      丸の内TOEIでバーフバリ待ち。 上映中の「この世界の片隅に」の音が漏れ聞こえてくる。 何回も観たから音だけで場面が容易に思い浮かぶ。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      昼の回のバーフバリ帰りに、絶叫上映バーフバリのバーフバリな方達に会えるかもしれないな。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ、初見で絶叫上映はちょっと怖いので、昼間の通常上映。 その前に『カフェ・ソサエティ』ウディ・アレン作品は期待を裏切られたことがないので楽しみ。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      GW伸ばしてたヒゲがバーフバリになってきたので、今日はバーフバリ観に行きます。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      「3月のライオン後編」いじめと捨男エピソード両方は入れ過ぎ。少なくともいじめエピソード入れるなら修学旅行パートは必須。 幸田家パートを膨らませるのは良いけど、それなら川本エピソードを削る必要があった。役者の配置、演技は良かっただけにエピソードの取捨選択が残念。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      レゴバットマン、前売特典貰ってたのを思い出して組み立て。 意外と簡単ね。 https://t.co/JTaCxyDC2W
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      「レゴバットマン ザ・ムービー」 先週字幕版を観て、今日吹き替え版を観たけど、小島よしおの声優は上手い。全く問題なかった。 持ちギャグ出さないと小島よしおって気付かないレベルだし、持ちギャグも流れに合わせて最小限だった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....