TOP >calyceraマイページ

calycera

さんのマイページ
calycera
つぶやいた映画
101 本
総ツイート
340 件
マイページ閲覧数
126 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

calyceraさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
101 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BLAME!
    イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
  • わたしは、ダニエル・ブレイク
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
    フレンチ・ラン
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    海は燃えている イタリア最南端の小さな島
  • たかが世界の終わり
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • イップ・マン 継承
      つまり、【極爆】『イップ・マン継承』最高だから見に行こうぜ!と言うことですね、わかります。(あってるけどあってない) https://t.co/tuRBmBUMG3
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』見ました。 コストばかり気にして安全を蔑ろにするとこうなるという…何度も繰り返しているのにこういうの無くならないよね…事実ベースなのがきつい。通常音響でも地響きの音が怖すぎたので極爆だとヤバそうなのですが、時間が遅いのが見辛いのは残念かな。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      18:30~バーニングオーシャンあったら良かったのになぁ(ありませんw
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      【極爆】バーニングオーシャンがバーニングな時間にしかなかった(震え)
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャン!
      いいね
    • モアナと伝説の海
      シネマツーでモアナとララランドが未だに満席になるので凄いと思いました。 コナンはみるみる満席な上にこの後すべて満席になったのでなめてました https://t.co/7a9LWcxbvi
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章 「たましい」 』終わりました。 ゆるっと上げてドーーーンでした。つらみ… まあ、どうなるかは知ってるのですが(小説とか出てる)知ってるだけにね。 …予定にないCDまで買ってしまったw(… https://t.co/icNRzLq37s
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』は圧倒的な音。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      シネマシティ本日4/9(日)の『ゴースト・イン・ザ・シェル』の混雑状況はこちらになります。ご確認ください https://t.co/icQxBzWdAA
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      そういえば今日の9:20~のゴーストインザシェルでスマホを何度も確認してる人が左方向にいて気が散ったなぁ・・・意外に横って視界に入るのと四角い光が目立つんよ。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      きょうみたやつ 1.『ゴースト・イン・ザ・シェル』 2.『わたしは、ダニエルブレイク』 3.『LION 25年目のただいま』 4.『夜は短し歩けよ乙女』 5.『T2 トレインスポッティング』 よくもまあ一度に公開しましたよね… (リピート?知らない子ですね)
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』終わり。 リピートですがとても楽しめました(誤解を恐れないスタイル) 開始1分で苛立ちがマックスになるのでやっぱりすごく良くできてるなぁと… ドキュメンタリー風でエモーショナルではないのですがすごく伝わる優れた作品だと思います。今週で終わるのでぜひ
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      シネマシティ本日4/8(土)の『ゴースト・イン・ザ・シェル』の混雑状況はこちらになります。ご確認ください https://t.co/z97Pbtwv8m
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』見ました。 押井版攻殻をベースに盛ったり削ったり足したりした感じで結構キャラの造詣が違う感じ。(一般寄りになったかな?)たけしの日本語のみは「自動リアルタイム翻訳で解ってる」感じで良い。もっと色々な言語が飛び交っても良いかも 。気になるならぜひに!
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      リピートしてしまった『わたしは、ダニエル・ブレイク』 なんかみたくなるのよ https://t.co/Quwbu3omRH
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      驚異の5本立て 一本目の『ゴースト・イン・ザ・シェル』 https://t.co/QGKVvVnJjM
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      あくまで勝手な印象ですがララランド見に行く人はアクション(拍手等)起こさない印象がある。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』良いよ。みんな見ろ(語弊があるけど面白いです。)
      いいね
    • モアナと伝説の海
      本日4/2(日)シネマシティ『モアナと伝説の海』の混雑状況はこちらになります。ご確認ください https://t.co/rDDpm2AYJs
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      シネマシティ本日の『キングコング 髑髏島の巨神』の混雑状況はこちらになります。ご確認ください https://t.co/4izcCcWaCT
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1665movies / tweets
      advertisement

      follow us