TOP >caprice______マイページ

caprice______

さんのマイページ
caprice______
つぶやいた映画
142 本
総ツイート
231 件
マイページ閲覧数
267 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

caprice______さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
142 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パーティで女の子に話しかけるには
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    パターソン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    ブレンダンとケルズの秘密
    ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
  • 裁き
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    ドッグ・イート・ドッグ
    アイム・ノット・シリアルキラー
    セールスマン
    ザ・ダンサー
  • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
    おじいちゃんはデブゴン
    バーニング・オーシャン
    LION ライオン 25年目のただいま
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    哭声 コクソン
    アシュラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      『オン・ザ・ミルキー・ロード』愛と戦争と動物と喧騒と死と生と音楽と花嫁と。相変わらずの全部込みで情報量多いけどこれまで以上に寓話的だった。人間に付き合ってくれる蛇は優しいね。クストリッツァ少し円くなった気がします。
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      恵比寿ガーデンシネマで『オン・ザ・ミルキー・ロード』は上映してないんだ。配給ようわからんな。
      いいね
    • パーティで女の子に話しかけるには
      『パーティで女の子に話しかけるには』予告編だけで最高にグッときますねボーイ・ミーツ・ガール。
      いいね
    • パターソン
      ジム・ジャームッシュ『PATERSON パターソン』毎日少しだけ楽しかったり驚いたりで、日常の温かさやささやかな幸せがどれだけ大切なのか、滝で見せるふっとした暗さとか、バーでのアクシデントの対応とかでもしかしてそうなのかな?と感じさせてちょっと心配になったりして。何とも良かった。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      マッチポンプは表現おかしいね…。 うん今日は口を開けばベイビー・ドライバーの話しかしない人になります、たぶん。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      みんなベイビー・ドライバー、 立川シネマシティで観て…音響レベルが別次元だから…。 上映後拍手が自然発生していたよ。 観終わったばかりだけど、もうまた観たい…。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      B-A-B-Y、ベイビー♪ ベイビー・ドライバー最高最高最高!! 今年ベストかもだ! 立川で観て良かった音響すばらしい。 #babydriver #cinema https://t.co/kh6z0iv2Ra https://t.co/80R6t2v1R3
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      極爆ベイビー・ドライバー満席です。 さすが。 配給上映館増やそうよ…。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマン:ホームカミング、新しいヒロイン完全にメイおばさんだったな…。 マリサ・トメイが高校生の僕と同居てドリーム溢れすぎる。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』上映館少ないんだなー。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』シネマシティ極爆だ! https://t.co/tHdvpVIM2B
      いいね
    • メアリと魔女の花
      心底インタビュアーがひどすぎてよく西村P耐えたな…て思うけど、双方ジブリの呪縛に囚われすぎてて怖い。そしてベイマックスの監督の真っ当な光りが眩しい。/映画『メアリと魔女の花』はニセモノなのか(前編) : 読売新聞 https://t.co/hKmKZCfRu7
      いいね
    • ブレンダンとケルズの秘密
      『ブレンダンとケルズの秘密』どれだけ言葉を尽くしても伝えきれない心震えるアニメーションに美しい映像。私の中でダブリンにケルズの書を観に行く目標ができました。本当に素晴らしかったのでたくさんの方に観ていただきたい。#thesecr…… https://t.co/MseR1F3Rwq
      いいね
    • 裁き
      インド映画『裁き』一人の詩人がある事件をきっかけに勾留され、裁判がはじまり…。1つの事件を軸に、被害者加害者(とされる人達)、弁護士検察官判事の私生活も並行して描かれて階層の断絶がわかる作りで面白かった(interestingの…… https://t.co/5GVcb0XytK
      いいね
    • ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
      『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』すごく美しい生き物に会った。gifted、神様は少年に奇蹟を与えたけどそれは同時に少年の小さな心を砕くもので。あぁでも凄かった。願わくば肉眼で踊りを観たい。#movie #da…… https://t.co/aUp34lXRx0
      いいね
    • セールスマン
      『セールスマン』、映画の内容と関係なしに劇中のパン屋さんの種類豊富な陳列に興奮しました。 イランのパン屋さん美味しそうだったー。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2の予告編、グレネードランチャーで家吹き飛ばされてて笑いこらえるのつらかった。
      いいね
    • ドッグ・イート・ドッグ
      『ドッグ・イート・ドッグ』泥の中で足掻いても抜け出せなくて(そしてそれを自身も気づいてる)どんどん沈んでいく小悪党達の見苦しさよ。トリップしてるような映像と観客を気持ちよくさせないようはずしてくる間が奇妙で面白かった!#doge…… https://t.co/N2mXN1DPgy
      いいね
    • ザ・ダンサー
      『ザ・ダンサー』ロイ・フラーはダンサーというよりも創造者で優れた演出家だったのだなとの思い。努力で創り上げたものがリリー・ローズ・デップ演ずるイサドラ・ダンカンの圧倒的な存在感によって制されるのは悲しいけれどそれが芸術家の性ですね。光りと布のダンスシーンはそれはもう美しかった。
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      ドクことクリストファー・ロイドがシリアルキラーなんだ。観たい。/映画「アイム・ノット・シリアルキラー」ソシオパスvsシリアルキラー 狂気と狂気の対決が始まるー https://t.co/W9yDSrVqI0
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....