TOP >carltheyesmanマイページ

carltheyesman

さんのマイページ
carltheyesman
つぶやいた映画
33 本
総ツイート
196 件
マイページ閲覧数
54 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

carltheyesmanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
33 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    ジョン・ウィック チャプター2
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  • カフェ・ソサエティ
    スウィート17モンスター
    LION ライオン 25年目のただいま
    レゴバットマン ザ・ムービー
    パッセンジャー
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • ナイスガイズ!
    マリアンヌ
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2の銃めっちゃ突きつけられてるポスターなんかのクラシック映画のオマージュなんだけどなんだか忘れた
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのバーンサルさんカッコよすぎだから楽しみ
      いいね
    • 光をくれた人
      ついに明日公開アリシアちゃん"だけ"主演映画「光をくれた人」! スウェーデン出身の美少女が40歳のおっさんに無理やり無人島で同棲を強いられるあのマイケルファスフェンファーファーファーが悪役のホラーです。嘘です普通にいい映画なので見… https://t.co/abVEgqqSoJ
      いいね
    • 光をくれた人
      光をくれた人二回目見に行くか迷ってたけどアリシアちゃんに会いに行くことにした
      いいね
    • ダンケルク
      ノーラン監督は好きだけどダンケルク全くテンション上がんないんだよなー元々戦争モノ好きくないのもあるけど彼にはメメントみたいな低予算映画を作って欲しい それでもせめてSF要素は入れて欲しかった 戦争モノで好きなのプライベートライアンくらいだしどうなるかなー
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      これ、ズバリおれがカフェソサエティ好きな理由なんだけど https://t.co/jn9YjF4mt4
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      今日5月4日はスターウォーズの日であってオードリーヘップバーンの誕生日であってガーディアンズオブギャラクシーvol.2の公開日である
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      うおおおおお今夜はガーディアンズオブギャラクシーvol.2だあああああああ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ここ2ヶ月ララランド見てないから日本帰ってまだやってたら見に行こうかなでも高いんだよなあ…
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ヒュージャックマン「ローガンのことは嫌いでもX-MENのことは嫌いにならないでください…!! https://t.co/DQp08hPc45
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      誰にでもウケると思ったララランドが賛否両論で、合わない人が多いだろうなって思ったムーンライトが絶賛の嵐ですごい驚いてる
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ムーンライト、ララランドみたいに本垢でバカみたいに宣伝しまくれるような映画じゃないから人を選んで進めようと思う
      いいね
    • 光をくれた人
      光をくれた人でのアリシアちゃんの髪の毛は特別天然記念物です
      いいね
    • パッセンジャー
      パッセンジャーはさ、2人が同時に起きてラストか中盤あたりにクリプラが何をしたのか明らかになるっていうストーリーだった方がどんでん返しがあるし、それまでの伏線が謎として観客の興味を引くからその方が良かったと思うんだけどなあ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、"ミアとセブはお互いを愛してるけど愛してるからこそ相手の夢を誰よりも夢見る。相手が道を間違えそうになったら正しい道へと導いてあげる、例えそれが2人の未来へと続いてなくても。" こんな2人の関係美しすぎる
      いいね
    • 光をくれた人
      光をくれた人、アリシアちゃん最高に可愛かったけどファスフェンファーのイチャイチャがムカつくからモザイクかけてくれたらもう一回見たんだけどなあw https://t.co/909twc5MuF
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドが見せてくれるものは夢のような現実
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      フィルターなしの部屋の窓からの眺めにララランドをフォトショしたらえらくフィットしたw https://t.co/2exdGvWRNc
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガン、マジで良すぎてほんとダークナイト以来のヒーロー映画オールタイムベスト入りだわ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      クラスでララランドは女の子向けだよねーってなってたけど敢えてララランド好きをここに宣言します!!!例えゲイと呼ばれようとも!!!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1727movies / tweets
      advertisement

      follow us