TOP >chakcu2マイページ

chakcu2

さんのマイページ
chakcu2
つぶやいた映画
514 本
総ツイート
515 件
マイページ閲覧数
3,193 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
514 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 君の名は。
    デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」
    デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
    ARIA The AVVENIRE
    心が叫びたがってるんだ。
    at Home アットホーム
    バケモノの子
  • きみはいい子
    ターナー、光に愛を求めて
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    海街diary
    パロアルト・ストーリー
    あの日の声を探して
    セッション
  • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    博士と彼女のセオリー
    君が生きた証
    アメリカン・スナイパー
    花とアリス殺人事件
    味園ユニバース
    ゴーン・ガール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • きみはいい子
      『きみはいい子』つらい描写が多い。だがその分、小さな言動の中から救いを感じる。
      いいね

      良い
    • シルビアのいる街で
      『シルビアのいる街で』 ストーリーはあるようでないが、とても居心地が良い映画
      いいね

      普通
    • イヴォンヌの香り
      『イヴォンヌの香り』 女性がとても官能的で印象に残る。ただ、小説のような語りが映画にして省かれるだけに、この作品だけで全てを理解するのは難しいように思われる。
      いいね

      普通
    • tokyo.sora
      『tokyo.sora』 「好きだ、」は素晴らしく、全ての時間が効果的だった。しかし、この作品は無駄が多いように思う。
      いいね

      普通
    • キッズ・リターン
      『キッズ・リターン』無駄がない。簡潔でシンプルで美しい。
      いいね

      良い
    • アルバート氏の人生
      『アルバート氏の人生』演技は素晴らしい。作品全体の力という面ではそこまで絶賛はできなかった。
      いいね

      普通
    • 君と歩く世界
      『君と歩く世界』奔放な彼の行動は彼女を救うと同時に傷つける。海に入るか?踊るか?という台詞が重なり、それは彼女を気遣っているのか、それとも自分のことしか考えていないだけなのか。
      いいね

      普通
    • ビッグ・ウェンズデー
      『ビッグ・ウェンズデー』 ここでは若さというのは全て、という台詞が残る。そうした生活は永遠のように見えて、しかし時代の流れによって様々なものに気付き変わっていく。しかし変わっていくことは避けられないが変わらないものはある。
      いいね

      普通
    • ルシアンの青春
      『ルシアンの青春』生活の中で自分の目標も何も見出だせず、ただただそれを求めて周りに流されていく。これは現代の若者にも通じているように思われる。
      いいね

      良い
    • ペルシャ猫を誰も知らない
      『ペルシャ猫を誰も知らない 』イランという国が近く感じた。僕らと同じように音楽を愛している彼らとの違いは国と自由のない環境。当たり前にある自由が当たり前でない現実。勇気ある監督だ。
      いいね

      良い
    • 縞模様のパジャマの少年
      『縞模様のパジャマの少年』 救いのない話だが目をそらしてはいけない。このように、それ以上に惨いことが現実に起きたということから学ばなければならない、特に戦争を知らない世代は。
      いいね

      良い
    • 愛を読むひと
      『愛を読むひと』 罪を考えるとき、自分では判断を与えることができなかった。考えなくてはならない
      いいね

      良い
    • 華麗なるギャツビー
      『華麗なるギャツビー』バズ・ラーマンの作品はやはり好きじゃない。過剰な演出は観ていて感じの良いものではない。原作が好きなだけに、これを観ただけの人がそのまま原作を評価してしまうことは悲しいことだ。1974年の方は良かった。
      いいね

      残念
    • アメリ
      『アメリ』何も考えないで観れる。女性が好きそうなものが散りばめられていて、まあこういう映画もあっていいと思う。自発的には観ないだろうと思う。
      いいね

      普通
    • アナとオットー
      『アナとオットー』核はラブストーリーだけれど、その印象的な画面と二つの視点が噛み合っていく一連の流れが素晴らしい。とにかく飽きない。おもしろい。
      いいね

      良い
    • GO
      『GO』自分も知らず知らずのうちに偏見を持っていたに違いない。 国境だとか人種だとかの前に、一人の人間であることに変わりはない。そのことを改めて考えさせられた。
      いいね

      良い
    • エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン
      『エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン』 料理を作り出す過程の中で見えてくる人間関係が面白い、また意識を高く持つ人が集まるとこうなるのかと思った。
      いいね

      普通
    • 127時間
      『127時間』冒険心のあり方が最初と最後で変化している過程が良い。自然の雄大さは人間に何か感覚的なつながりを与えるのだろうな。
      いいね

      普通
    • デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」
      『デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」』ひどすぎる。スタッフ変えてもっと真面目にやってほしい。
      いいね

      残念
    • デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
      『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』期待をし過ぎた。とにかくひどい。期待しない状態で観ても落胆はひどかったろう。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....