TOP >chao1740マイページ

chao1740

さんのマイページ
chao1740
つぶやいた映画
18 本
総ツイート
26 件
マイページ閲覧数
283 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
18 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    トリガール!
    君の膵臓をたべたい
    心が叫びたがってるんだ。
    銀魂
    忍びの国
    ちょっと今から仕事やめてくる
  • サクラダリセット 後篇
    帝一の國
    美女と野獣
    ReLIFE リライフ
    サクラダリセット 前篇
    PとJK
    ひるなかの流星
  • 3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ラ・ラ・ランド
    × 絞込みを解除する
    • トリガール!
      映画『トリガール!』池田エライザちゃん演じる島村和美の目線で観てみると新しい発見があると思います😍
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAX試写で鑑賞。爆撃音、銃撃音の迫力に圧倒されてしまいました。106分ドキドキしながら史上最大の救出作戦に見入ってしまいました。
      いいね

      良い
    • トリガール!
      『トリガール!』土屋太鳳ちゃんと間宮祥太郎くんの掛け合いがまるでトムとジェリーのようで面白かったです。池田エライザちゃん演じる島村和美が最高に可愛いです!
      いいね

      良い
    • トリガール!
      今日9/1は映画『トリガール!』の公開日! 14:15の舞台挨拶の回で久しぶりに池田エライザちゃんに会える😂😍😭😍 後ろの席なので小さくしか見えないけど目に焼き付けてきます😻
      いいね
    • トリガール!
      先日『トリガール!』の試写会に行ってきました😍 笑って、キュンキュンして、泣いて、感動して、最後に勇気を貰える映画でした。 私も土屋太鳳ちゃん演じる鳥山ゆきなや間宮祥太朗くん演じる坂場大志先輩のように頑張ろうと思いました😶9月1日… https://t.co/oAXo7yqjY7
      いいね

      良い
    • 心が叫びたがってるんだ。
      『心が叫びたがってるんだ。』目の前の大切な人に『好き』と言えない人に見てもらいたい作品です。
      いいね

      良い
    • 君の膵臓をたべたい
      『君の膵臓をたべたい』北村匠海くん演じる僕が彼女のお母さんに話した言葉から涙が止まらなくなりました。とても素敵な作品なので大好きな人と観て欲しいです。 #キミスイ
      いいね

      良い
    • 銀魂
      『銀魂』小ネタとパロディが満載の笑いっぱなしの面白い作品でした。
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      『忍びの国』平祐奈ちゃん演じる北畠凛姫の真っ直ぐさに泣いてしまいました。
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      忍びの国ジャパンプレミア、ヤフオクで32万で落札した人がいるのか😵
      いいね
    • 銀魂
      6/28銀魂ジャパンプレミアに行って銀さん、新八、神楽に会いたい😍 #sgs_P銀魂ジャパンプレミア
      いいね
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      『ちょっと今から仕事やめてくる』仕事に疲れてる人辞めたい人が観るととても響く作品だと思います。吉田鋼太郎さんの演技が凄すぎて夢に出てきそうです。
      いいね

      普通
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット 後篇』前篇では感情を出さなかった野村周平くん演じる浅井ケイと黒島結菜ちゃん演じる春埼美空が後篇では感情を見せるところがとても切なかったです。平祐奈ちゃん演じる相麻菫がミステリアスでドキドキしながら楽しみました。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ベルは綺麗だし野獣はイケメンだし野獣に使えているキャラクターも個性的で最高。とても良いミュージカルを観たという満足感があります。今回は字幕版だったので次回は吹替え版を鑑賞したいと思います。
      いいね

      良い
    • ReLIFE リライフ
      『ReLIFE リライフ』完成披露試写会に続いて2回目の鑑賞。27歳のニートが高校生活を1年やり直すことによって個性的なクラスメートと成長し合う学園ストーリー。結末は賛否分かれると思いますが私はとても素敵な終わり方だと思います。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』有村架純ちゃん演じる香子が良かったと思います。原作はまだ完結していませんが、後編はどう終わるのか注目しています。
      いいね

      普通
    • サクラダリセット 前篇
      『サクラダリセット 前篇』各人の持つ特殊能力に縛りがあるのが面白い設定で推理要素があるストーリーでした。感情が見えないのがミステリアスで私達が色々と推理していかないといけないので頭を使います。早く後篇が観たいです。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』全米大会でのダンスシーンに圧倒されました。努力し続けないと夢は叶わないし、向こう側の風景も見られないんだと思いました。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』夢と現実を行き来しながら物語が進んでいくのがとても面白かったです。ドキドキしながら観ました。 エンドロールの物語も見逃せないので劇場内が明るくなるまでは絶対に立ち上がらないほうが良いです。
      いいね

      良い
    • PとJK
      『PとJK』笑いと涙が止まらない作品でした。 私もこんな恋をしてみたいです!! JKの太鳳ちゃんは可愛く、警察官の亀梨くんはとてもかっこよかったです。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....