TOP >charimaxマイページ

charimax

さんのマイページ
charimax
つぶやいた映画
35 本
総ツイート
42 件
マイページ閲覧数
142 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

charimaxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
35 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    この世界の片隅に
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    通学シリーズ 通学電車
    ギャラクシー街道
    ベイマックス
    インターステラー
  • 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
    永遠の0
    風立ちぬ
    中学生円山
    舟を編む
    テッド
    悪の教典
  • ツナグ
    鍵泥棒のメソッド
    エイトレンジャー
    愛と誠
    ムンクの叫び
    シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
    海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      映画館で頂いてきた気になっている映画のチラシ♪湯を沸かすほどの愛、破門、彼らが本気で編むときは、、PとJK、ドラえもん~のび太の南極カチコチ大冒険、名探偵コナン から紅の恋歌、モアナと伝説の海、SING。全部見に行けたらイイな♪( *´艸`)
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にを検索していたらキャストに岩井七世さんのお名前が☆直接お話したことはないけど、数年前の中津留さんの舞台や去年の朝劇で観ていたこともあって即鑑賞決定~☆すずちゃんがのんちゃんで良かった☆お姉さんも憎めないキャラクターだったなぁ~♪(*^_^*)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      「植物図鑑」も無事に見ることができて良かった♪色々キュンなシーンはあったけど個人的にはお弁当と一緒に添えられてる手書きのメッセージにキュ~ンでした♪( *´艸`)あの時間だけでもサヤカという名前に変えられたらな~とも実は思った(^_^;)
      いいね
    • ギャラクシー街道
      そうだ、ギャラクシー街道予想通り面白かった☆☆個人的にはキャプテンソックスがツボ(笑)
      いいね
    • 通学シリーズ 通学電車
      メモ、通学シリーズ 通学途中 通学電車
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックスに出てくる男の子も"ヒロ"、流星ワゴンに出てくる息子もヒロと呼ばれている(^_^;)映画の風景がザ・日本‼って感じであちこちに日本独特のものがあって見ていて微笑ましかった♪(*^^*)
      いいね
    • インターステラー
      インターステラー、公開が11月末になっていたのでさすがにもう公開してないだろうと映画館のH.Pで恐る恐る劇場公開を見てみたら…まだ公開中だった☆☆調べてみるもんだなぁ~♪(*^^*)
      いいね
    • 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
      公開される前から見たかった映画「土竜の唄」を鑑賞☆面白かった~(*^^*)堤さん、遠憲さん、大杉漣さん、岡村君etc. 私の中では豪華過ぎ(笑)満腹になった☆ワンちゃんたちの犬掻きが可愛い~♪ 最後の防弾チョッキもNice♪(^.^)
      いいね
    • 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
      土竜の唄にエンケンさん堤さん岡村君なら見に行かなくては☆☆主題歌も∞さんというのも意外で○(*^^*)公式サイトでキャラクター診断したら主人公になった(^_^;)映画見たら納得できるのかな♪
      いいね
    • 永遠の0
      先生永遠の0読んでくれていたんだ♪(*^^*)是非映画館に足を運んで何かを感じ取って頂きたい☆私はあと一回は読まなきゃ。今度はどんなことが感じられるんだろう…。
      いいね
    • 風立ちぬ
      今日は映画館はレディースデイということで公開前からすごく見てみたかった「風立ちぬ」を今から観賞~♪(*^^*)
      いいね
    • 中学生円山
      この前見た映画、「中学生円山」に韓国ドラマ俳優兼電気屋で出ていたのはつい最近見たばかりの「息もできない」で出ていたあのヤン・イクチョン監督だったんだ☆☆髪型が全然違うから気付けなかったけど、こんなに早く銀幕でまた拝見できるとは♪(^.^)
      いいね
    • 中学生円山
      中学生円山はもうストーリーがぶっ飛び過ぎ(笑)円山君の妄想から起こる色々な事が皆を壊していく様子が面白い♪仲村トオルの厳しくないフルーツ好きなお父さん役や韓流ドラマファン役の坂井真紀も見ていて楽しかった☆
      いいね
    • 舟を編む
      春に公開の映画の紹介にちょこっと載っていた「変態仮面」という映画が個人的にかなり気になる♪(^.^)地元でも公開されるのかな?あと堤さんのコメディ映画や黒木華さんが出てる「舟を編む」も見てみたいナ☆
      いいね
    • テッド
      「TED 」観賞終了~☆なんかハチャメチャな感じだったけど面白かった♪(*^^*)なんかすごく運動神経抜群な彼だな☆
      いいね
    • ツナグ
      今日見た「ツナグ」に出ていた嵐役の橋本さん目力すごいなぁ。スクリーンに入る前に「悪の教典」のポスターに生徒役の子全員載っていたのでゆっくり見てみた。ほぼ名前と顔が分からない…(*_*)でも最後の子は原君に似てたなぁ。でも違う子かなぁ…。
      いいね
    • ツナグ
      今から映画「ツナグ」を見てきます☆
      いいね
    • ツナグ
      映画の「ツナグ」を早く見てみたいなぁ。あとアウトレイジも。
      いいね
    • 悪の教典
      悪の教典にダルさんの弟が生徒役で出るとは…。なんかそれぞれの配役が気になってくる映画だなぁ…。
      いいね
    • 鍵泥棒のメソッド
      堺さんの「鍵泥棒のメゾット」もかなり気になる~♪でも浜松でしか地元では公開してないしなぁ…。大奥も始まるし主題歌Misiaだし♪いい感じだな~♪
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1520movies / tweets
      advertisement

      follow us