TOP >charistheripperマイページ

charistheripper

さんのマイページ
charistheripper
つぶやいた映画
171 本
総ツイート
281 件
マイページ閲覧数
449 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

charistheripperさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
171 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンコクナイツ
    スノーデン
    FOUND ファウンド
    聖杯たちの騎士
    ピートと秘密の友達
    ザ・ギフト
    アイ・ソー・ザ・ライト
  • TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    後妻業の女
    X-MEN:アポカリプス
    JUNUN
    シン・ゴジラ
  • スロウ・ウエスト
    シング・ストリート 未来へのうた
    WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ
    10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
    デッドプール
    神様メール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スノーデン
      『スノーデン』観た。ニコケイ出てるのまったく知らなかったんですが、久々のイキイキしたニコケイだった。あと全然似てないんだけどジョセフ・ゴードン=レヴィットが徐々にスノーデンに見えてきたと思ったらいつの間にかリアルスノーデンになってた。
      いいね
    • FOUND ファウンド
      未体験ゾーンで『FOUND ファウンド』観た。こういう映画がしれっと1週間ぐらいで終わっていくから未体験ゾーンは侮れない。導入とラストシーンの素晴らしさに震えた。 https://t.co/EVKZSRV40y
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      デヴィッド・ロウリー監督の『ピートと秘密の友達』で2016年映画納め。期待を大きく超える素晴らしい出来に大満足。2016年ベスト10に滑り込んでくるほど良かったので年を越す前に観てよかった。今年はサイトのほうでマイベストを書かなかったのであとで書こう。
      いいね
    • 聖杯たちの騎士
      テレンス・マリック『聖杯たちの騎士』鑑賞。相変わらず難しくてよくわからなかったけど、何かとんでもないものを見せつけられたこの感じはなんだろうか。テリーサ・パーマーがエロすぎて最高。
      いいね
    • ザ・ギフト
      東京国際映画祭の日々がようやく終わり、溜まっていた未鑑賞新作消化の日々がスタート。とりあえず『ザ・ギフト』と『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を鑑賞。前者はこちらの期待を軽く超えてくる面白さ、後者はほとんど期待していなかっただけに予想外の面白さだった。
      いいね
    • TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド
      このビルの代名詞になりつつあったキノハウス『リップヴァンウィンクルの花嫁』大看板が撤去され、『築地ワンダーランド』に変わっていた。こんなにも印象が変わるものなのか。 https://t.co/gYtW1LzRSX
      いいね
    • アイ・ソー・ザ・ライト
      げっ、都内では新宿ピカデリーしかやってない『アイ・ソー・ザ・ライト』が公開2週目にして1日1回上映になってやがる。しかも午前中。観に行けるわけがないじゃないか…。
      いいね
    • バンコクナイツ
      『バンコクナイツ』、アベル・フェラーラ作品などで撮影を手がけるカメラマン(ケン・ケルシュ)が終盤強烈な印象を残す役柄で登場する。今日のトークで監督が明かしていたが、フェラーラ本人に脚本も渡して出演のお願いをしたところ、「俺よりもっと適任がいる」と、彼が送り込まれてきたとのこと。
      いいね
    • バンコクナイツ
      『バンコクナイツ』、凄すぎてすべてを消化しきれていないけど、間違いなく傑作。とにかく圧倒された。早くもう1回観たい。
      いいね
    • エル・クラン
      本日はこの3連休最大のイベント、PFFで『汚れた血』。の前に『BFG』と『エル・クラン』キメる。
      いいね
    • エル・クラン
      明後日からの3連休、PFF、したコメ、スウェーデン映画祭、青春映画学園祭(前夜祭)という映画祭大混戦に加え、『怒り』『オーバー・フェンス』『聲の形』『エル・クラン』『BFG』という新作も混戦状態で、身体がいくつあっても足りない大渋滞ウィークエンド。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』IMAX3D版、上映前のカウントダウンが『スーサイド・スクワッド』仕様になっててカッコよかった!
      いいね
    • 後妻業の女
      『後妻業の女』予告編で若い女性が豊川悦司の顔を舐めるシーンがとにかく気になってしょうがなかったんだけど、これ樋井明日香だったのか!という衝撃。めちゃくちゃいい演技をしていたし、本当に素晴らしい女優だなと。2016年ベストキスシーン。https://t.co/3zb3FPjKTt
      いいね
    • 後妻業の女
      仕事帰りに『後妻業の女』。ちょっとこれはスルーかなと思っていたが、好きな女優さんがたくさん(特に長谷川京子と水川あさみ)出ていたので観てみたら大正解だった。同週末公開の同じ東宝配給作品『君の名は。』とはターゲットも内容も真逆だけど、こっちのほうが数十倍良かった。
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』を駄作とか言っている人は『X-MEN』をそこまで好きじゃない人が多い気がする。1作目から『X-MEN』シリーズを追ってきた身としては、あのまとめ方はブライアン・シンガーにしかできなかったと思うし、見せるべきポイントを完璧におさえていると思う。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート』もすごくいい映画なんだけど(2回観た)、根本的に何かが欠けているとずっと思っていて。で、『君が生きた証』を改めて観て気付いた。“誰ひとり死なない”ことだ。人が死なない映画に名作なし、は言い過ぎだけど、音楽映画に関して言えば、人が死なないのはお気楽すぎるよ。
      いいね
    • JUNUN
      自宅から徒歩圏内なのに一度も来たことがなかった目黒シネマに初めて来た。PTA『JUNUN』観る。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』結構面白かった。ただやっぱりセリフ、テロップ、カット、登場人物など、すべてが無駄に多すぎる。良くも悪くも非常にアニメ的。結局エヴァじゃねぇかというのも含めて、庵野秀明がやる必要があったのか。それよりシン・エヴァンゲリオン早く作れよと思ってしまう。
      いいね
    • スロウ・ウエスト
      超期待していた『スロウ・ウエスト』も期待はずれ。あの内容を84分で語るのはさすがに無理があるんじゃないか。テンポとバランスが悪すぎて、せっかくの画作りも安っぽく見えてしまう。映画は90分ぐらいがちょうどいいとは思うけど、すべてがすべてそうとは限らない。残念。
      いいね
    • エクス・マキナ
      ベスト10入り圏内:『イット・フォローズ』『キャロル』『若葉のころ』『クリーピー 偽りの隣人』『SHARING』『ザ・ウォーク』『エクス・マキナ』『ノック・ノック』『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』『砂上の法廷』
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1604movies / tweets
      advertisement

      follow us