TOP >chi_sherマイページ

chi_sher

さんのマイページ
chi_sher
つぶやいた映画
20 本
総ツイート
31 件
マイページ閲覧数
55 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chi_sherさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
20 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
  • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    リリーのすべて
    ブリッジ・オブ・スパイ
    メイズ・ランナー
    博士と彼女のセオリー
  • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    アメリカン・スナイパー
    8月の家族たち
    アクト・オブ・キリング
    パシフィック・リム
    ホビット 思いがけない冒険
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      モアナ見に来た!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      っしゃ!ララランド撮影賞!っしゃ!
      いいね
    • ナイスガイズ!
      見たい映画メモ。ソードアートオンライン、ナイスガイズ!、トリプルX、素晴らしきかな人生、アイヒマンを追え よし、アサクリとモアナもはじまるしこれ真面目に予定組み込まないと色々逃すやつ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドのネタバレ感想がりがりしてたけどなんか半分くらいカメラワークに言及してるからふせったする必要とは。すきなんだ……カメラの動きってなにを表現したいのか見せたいのかが一番明確に分かる気がしてすきなんだ……まあ私ごときに語れるほどの知識などないのですけど……
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見てきた!たのしい!たのしい!かわいい!カメラワークすげえなんだこれ!!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      よし!これで心置きなく(誤字とか知らない)ララランドとか見てくるぞ!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      タイトルが言いにくすぎて人を誘おうにも 「あのさー、まぐにふふぃ……」 「なに?」 「ま、マグニフィセントセブン!」 「言えた?」 「言えた!」 で会話が終わるのが悪い
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザコンサルタント見に行くぜーやっとだーー
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      って映画館でレゴバットマン前売り買ってくる予定が帰ってきてしまった
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジのパンフ読んでたらティルダスウィントンが「オファーしてきた製作側の責任」って言っててわろたん
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ見れたら、アメリカで見たときの観客の反応まとめしときたいなあ。なんか新体験でおもしろかった
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      そういえば米国で日本で見かけてないドクターストレンジとかのつむぬいぐるみあったのだけど、日本でも出るのかしら……ブラックスパイダーマンぽいのとかエージェント13ぽいのとかデアデビルとかも https://t.co/D84pU6ZpnT
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ見てきた。たいへん面白かったしベネさんかわいい!知ってた!これは映画館で見るべき映画
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ハワイにドクターストレンジのつむがあるー!
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      やっとグランドイリュージョン2見れた。やはりこれはマークラファロアイドル映画
      いいね
    • デッドプール
      手乗りデップーをネトオク転売から買うなって公式ツイッターが呟いてたけど、初日に行った層すら手にはいらない供給とした公式の明らかな失敗があるから買う人がいるのはある程度仕方ないことだとおもう
      いいね
    • リリーのすべて
      リリーのすべてはわたしはいつ見れるの?いつまで静岡は映画後進国なの?
      いいね
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      マッマにがんばってほしいけどブリッジオブスパイが好みすぎたのでそっちに作品賞取ってほしいかなーーうーむうーむ
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      スターウォーズ二回目見てきたけど、予告でシビルウォー入ってスターウォーズどころじゃなくなったからやっぱり広告は目を瞑ってやりすごしたほうがいい
      いいね
    • メイズ・ランナー
      メイズランナー見るべきかレンタルで済ますか悩み悩み...うーん三部作
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      It_is_empty
      1304movies / tweets
      advertisement

      follow us