TOP >chiakiller1マイページ

chiakiller1

さんのマイページ
chiakiller1
つぶやいた映画
169 本
総ツイート
415 件
マイページ閲覧数
725 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chiakiller1さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
169 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブラックパンサー
    ジャスティス・リーグ
    ノクターナル・アニマルズ
    アトミック・ブロンド
    アウトレイジ 最終章
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    ギミー・デンジャー
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    デ・パルマ
    ブレンダンとケルズの秘密
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      RT 背脂タップリw…な、ザック味をジョスがいい塩梅にクセをなくしてくれたと。来週の公開がいよいよ楽しみよ、ジャスティス・リーグ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      来週からはジャスティス・リーグ始まるし、くりえばさんのギフテッドも公開だよ!という訳で、とりあえず見納めの覚悟でラグナロク3回目観てきたー!幸せだった!
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      これで終わりにするけど『ノクターナル・アニマルズ』今まで、ハンサムだし芝居もクセなくうまいけど地味なんだよなぁ〜。だったキックアスことMCUピエトロことアーロン・テイラー・ジョンソンを、初めてコイツはスゲぇ…と思ったよ! https://t.co/aofG91cFRX
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』どこまでも画面は美しく計算されたカメラ、美術、そして俳優たち。なのに、歪で悲しくも辛辣な男の復讐モノであり、既成のアメリカについての幾つかの物語を再構成したような内容で、興味深かった。胸にザラッとした苦い後味と陶酔が行き交う…
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』オープニングはなぜかこのPVを思い出したんだよね。いま見直したら、そんなに共通点ないけど…そして、ついバーナードのギターにうっとりする(この頃のsuedeは好きだったのよ) https://t.co/wMCQ15V0hh
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』鑑賞。ジェイク好きとしては、ぼろっぼろな彼を心ゆくまで堪能できたので満足だし、一人で古き良きテキサスを体現するマイケル・シャノンが素晴らしかった!勿論エイミー・アダムスの虚飾感も。 https://t.co/jj51bsGxoZ
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ま、でも右手以外は元気なので明日は『ノクターナル・アニマルズ』『It』ハシゴするよ!あと来週中にラグナロク3回目行きたい‼
      いいね
    • ブラックパンサー
      RT チャドさんの写真カッケーな!というだけでなくMCU『ブラックパンサー』を通じて、アフリカにおける西欧植民地主義にまで言及しておる(ザックリ過ぎる要約スマン…英語難民なので…)
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      あと今月はジャスティス・リーグもあるじゃん!その前にラグナロクおかわりしなきゃ!だけど『ノクターナル・アニマル』も観たいしブレラン新作もまだだった。うぉおん💦
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      コレで最後『アトミック・ブロンド』wikiチェックしたら、ジョン・グッドマンの役は当初Bowieにオファーしてたと知り、ナルホドねぇ…となったことも含めリスペクトぶりが窺えるので、とりあえずBowieファンの方にもオススメしますぜマジで!
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      という訳で『アトミック・ブロンド』はサウンド&ヴィジョンは完璧で、スタイリッシュ点はほぼ満点!映画としてはやや冗長だし編集がとっちかり気味で話も雑だけど、堪能すべきはソコじゃない!シャーリーズに決まってるだろうが!とハッキリしてるとこが良かったと思いますね。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』こーゆーマカヴォイは好き!って役だったし、トビー・ジョーンズやジョン・グッドマンも渋く脇を〆てたね。あと怖いぐらい顔の整ったあんちゃんが、スカルスガルド家のビルくんだと知って『It』観なきゃ!という気にもなりました。あとソフィア・ブテラも可愛かったー
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      映画の日なので『アトミック・ブロンド』観てきたよ!予告の使用曲同様、選曲80'sポップス・ゾンビを殺しにかかる、特に私的には随喜の涙にむせるようなMTV仕様で、細けえこたぁいいからシャーリーズ姐のカッコ良さに痺れろ!という映画であった。後半のガチ過ぎアクションも素晴らしいよ‼
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』観たよ。期待通り、ニヤけてしまうほど格好いい白竜が拝めて良かった!というか、人物造形がカッコよく撮り方も然りなのは、白竜の李さんだけとも言う…大森なおくんはうらぶれてるし、小物だけど気のいい弟分だった。3部作では、やはり2作目が一番面白かったかなー私は。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      なのですが。同日公開が『ジャスティス・リーグ』なので…これはハシゴするしかないか
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      なんかねえ『スイス・アーミー・マン』には、ポールTアンダーソンの『マグノリア』味を感じたのよ、個人的に。あり得ないことなど何もないのだ、ってトコに。
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      改めて『スイス・アーミー・マン』だけど。コレ、大人になり損ねてるハグレ者には刺さりまくるファンタジー映画だよ!もうホント、ラストの展開のユーモア溢れる優しさに号泣。途中も夢のような美しさと可愛さと切なさが押し寄せる映像で…大好きで… https://t.co/eL5pPEpG4T
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      ダノー!ダノー‼ダノーーー‼ラドクリフー‼‼(号泣) → 訳:『スイス・アーミー・マン』観終わった。涙と笑いでスクリーンがかすんだ
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      さーて!これから『スイス・アーミー・マン』観るよ〜‼ たぶんブライアン・ウィルソンの映画以来(ネトフリで『オクジャ』は観たが)のダノ!待ってて〜💕
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      という訳でやはり『エイリアン:コヴェナント』はリドリーのブレードランナー続編つーかAU説!という確信を深めた次第。こうして観るとファスはかなりルトガーに雰囲気似てるしね(ルトより線が細いけど)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....