TOP >chihapettan72マイページ

chihapettan72

さんのマイページ
chihapettan72
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
14 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chihapettan72さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    シン・ゴジラ
    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
    アイアン・スカイ
    × 絞込みを解除する
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      結城友奈は勇者である観終わった。序盤-中盤は正直退屈だったけど終盤は良かった
      いいね
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      ソード・アート・オンライン オーディナル・スケール観ました。ARやVR、AIなど、現代の最新技術を取り上げている割りに、細かいところにはあまり気を配っていない印象だが、そんなことを吹き飛ばすのエネルギーに満ちた作品でした
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン面白かった、まさに希望の物語だけど、観終わった後に隣りで競馬の結果見て希望を失くしてる奴がいて険しかった
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      観る映画が好きになるその瞬間をとかだったらヤバかったけどローグ・ワンだし大丈夫でしょ(?)
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ観ました。事前情報どころか基礎知識も無かったので、ある程度詳しいぶるぅさんと観られて良かった。とても楽しめました
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      劇場版アイマスのライブシーンの冒頭、ブラインドが上がっていって春香たちがポーズ決めて登場するシーン、あれ春香のポーズが淫夢くんみたいだったから完全勝利した天海春香UCのMADが上がるなーって思ってたんだけどまだ出てこないな
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      劇場版アイマスやっと観られるんじゃ。カップルが多いな、日曜日だからかな
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      劇場版アイマス観に来たよ
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      劇場版アイマスはシネマスというのか。ムビマスだと語呂悪いしね
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      そういやあと一週間?くらいでアイマス映画公開か
      いいね
    • アイアン・スカイ
      アイアン・スカイって映画面白そうだなwwwwww やっぱナチは月にいるんだよな!!
      いいね
      Loading.....