TOP >chikap11マイページ

chikap11

さんのマイページ
chikap11
つぶやいた映画
145 本
総ツイート
354 件
マイページ閲覧数
599 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chikap11さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
145 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    光をくれた人
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    T2 トレインスポッティング
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
  • ムーンライト
    パッセンジャー
    ラビング 愛という名前のふたり
    素晴らしきかな、人生
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    マリアンヌ
  • マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バーニング・オーシャン
      午後休んでバーニングオーシャン見に行きます
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今月まだ1週間あるんだなーしんどすぎて長い。自分のせいでなく仕事がはかどらない歯がゆさ。息抜きしないとやってられないのであさってまた午後休んじゃう。バーニングオーシャン見に行くよ。
      いいね
    • ビフォア・ミッドナイト
      『ビフォア・ミッドナイト』これはもう、ある程度の期間パートナーと暮らした人ならあるある、ではなかろうかと(笑)自分だけが苦労してると思ったり、つい勢いで言わなくていいことまでぶつけたり。ラストがとてもいい。ジェシーほんといい男!
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』本当の愛ってその人の幸せを願うことだと思う。それを知った王子と、自分を理解し受け入れてくれる人を見つけたベル。美しく強いベルにエマワトソンがぴったり。あとユアンのルミエール最高!チャーミングな声と久々の歌声にワクワク!
      いいね

      良い
    • ガタカ
      『ガタカ』自分自身を消すかのように執拗に体を洗うヴィンセントが印象的。持って生まれたものだけでその後の人生が決まるわけじゃない。自分を消してでも思いを成し遂げようとするヴィンセントとそれを助けるジェローム。どちらも悲しく美しい。
      いいね

      良い
    • ビフォア・サンセット
      『ビフォア・サンセット』半年後に、の約束から9年。空白を埋めようとするわけでなく、普通に会話が続いて、前作でも思ったけど自然で自由にいられる相手であることって大切なんだよね。ラストは絶対帰らないよね、な雰囲気が◎ 渋イーサンすてき。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』迷子になった小さなサルー、大切に育てた養父母、帰りを待つ母、大人になって故郷を必死に探すサルー。それぞれの気持ちを想像して泣いてしまった。ライオンの意味がまさかラストに明らかになるとは!
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      これからライオン25年目のただいま見るよ
      いいね
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ、だった。同じ事をやっていても未来を選べると思ったあの頃。選べないとわかった今。人は簡単に変われないし同じ事をやるしかない?同年代としてはなかなかのキツさ(笑)
      いいね

      普通
    • ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
      『ビフォア・サンライズ』こんな素敵な映画をなぜ今まで見なかったのだろう?大好き。レコード店、観覧車、電話のフリ、夜の公園。少しずつ近づく二人。そう、自分が自由でいられる相手であることが一番大切なんだ。鼻血モノの美しいイーサン最高。
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      これからトレスポ2行くよー
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』社会や家族から拒絶され、居場所がない少年が(その社会自体も肌の色で差別されてる)誰でもない自分自身として生きることを選択するまでの物語だと思った。月の光と海はシャロンにただの自分でいさせてくれる場所なんだろうな。
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』絶対的な父のもと「家族だけ」で暮らす家族という難しいテーマを、深刻になりすぎず描く良作。あるきっかけを通して変わってゆく父と子供達。父を繊細に演じるヴィゴがとてもいい。ホッとするラストも◎。次男役の子が印象的。
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      でも今日はサッカーだし明日から世界フィギュア始まるし週末はムーンライトとはじまりへの旅見に行くし、なにより習い事の宿題が大変なので祭りの開催は延期。
      いいね
    • トレーニング デイ
      『トレーニング デイ』味方かワルか?どっち?と思わせるデンゼル、それに対し、え?マジっすか?のイーサン、どちらも上手い。途中のあれこれが後に繋がっていてなかなかの見応え。アロンゾもかつてはジェイクの様だっただろうと思うとラストは…
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』こういう話だったの!?あの状況で自分がジムだったらどうしただろう。こういうクリス・プラットは新鮮。登場人物が少なくて見やすかった。あとジェニファー・ローレンスの肉々しさ(?)がよいです。クリプラがかっこよくて満足。
      いいね

      普通
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』お互いを心から大切に思う気持ちが、決して口数が多くない夫妻だからこそその姿から伺えて胸がいっぱいになった。ジョエル・エジャートン、ルース・ネッガ、どちらも素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      光をくれた人の延期、ちょっと助かった。今月から来月にかけて診たいのが集中してて、ムーンライトが繰り上げになり嬉しい反面、全部見きれないどうしようと思っていたから。(それでもたぶん見きれない)
      いいね
    • 素晴らしきかな、人生
      『素晴らしきかな、人生』3つのキーワードは彼を助けようとする(他の目的はあれど)3人それぞれが向き合っている事でもあり、逆に彼に助けられる。愛する対象を失う悲しみは癒えることなくても、幸せのおまけはそこ(誰かに寄り添える)なのかな。
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      来週休みとってマグニフィセントセブンまた行こうと思ってたのに休みが取れなそうかもー 年度末決算だしー
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1412movies / tweets
      advertisement

      follow us