TOP >chimaki35マイページ

chimaki35

さんのマイページ
chimaki35
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
787 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 青天の霹靂
    ネクスト・ゴール! 世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦
    ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
    永遠の0
    42 世界を変えた男
    100回泣くこと
    るろうに剣心
  • アベンジャーズ
    コクリコ坂から
    ブラック・スワン
    ソーシャル・ネットワーク
    × 絞込みを解除する
    • 青天の霹靂
      『青天の霹靂』ホント号泣したT^T しかも笑えるし、想像よりも面白かった! なにより、劇団ひとりが多才すぎて圧巻。役者として、作家として、監督として素晴らしい。 陰日向に咲くよりも、こっちのが好き。
      いいね

      良い
    • ネクスト・ゴール! 世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦
      『ネクスト・ゴール! 世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦』 まさかのドキュメンタリー映画だったけど、後半は逆にそれがリアルで一緒になってハラハラしちゃった(;・д・) 諦めない姿勢、これが実話だから素敵(*´ェ`*)
      いいね

      良い
    • 永遠の0
      映画を観た人もこれは、見とくべき。→【これだけは見とけ】 永遠の0(ゼロ)を見に行くその前に http://t.co/cfdyH7voYy
      いいね
    • ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
      【記憶力診断】chimaki35さんの記憶力は"天才"レベルです!世界の発展に寄与する天才科学者になれるかも!? http://t.co/nRkiSrH6Qv 映画「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」~今、あなたの記憶力が試される!~
      いいね
    • 42 世界を変えた男
      『42 〜世界を変えた男〜』観てきました^^ http://t.co/EGEPHHS5fb 今年1番感動して、上映中ずっと泣きそうでした> < 初の黒人野球選手42番が、差別、常識を超え、肌の色関係無く好きなことで戦える世界に変わるまでを描かれてます。勇気もらった! #映画42
      いいね
    • 100回泣くこと
      「100回泣くこと」原作者中村航さんが語る、この作品に込めた想い。⇒ http://t.co/HNXLlUj9Vx 中村航さんが抱く、小説の書き方や価値観には、目からウロコが落ちました。「100回泣くこと」は6/22に桐谷美鈴さん主演で映画化されますよ!! #Booklap
      いいね
    • アベンジャーズ
      【プレゼント】“最強”のヒーローが日本上陸!『アベンジャーズ』ジャパンプレミアにご招待 #movie http://t.co/d2HDoAqo
      いいね
    • るろうに剣心
      【プレゼント】原作者をも唸らせる仕上がりに期待!『るろうに剣心』舞台挨拶付きプレミア試写会にご招待 #movie http://t.co/aUdRoi0R
      いいね
    • コクリコ坂から
      コクリコ坂感動した(*´д`*)!美容院で髪色おとして清楚に変身してくる☆
      いいね
    • コクリコ坂から
      鬼のようなテスト終わった~!!!!!燃え尽きた(笑)もう走れないってくらい。よっし!ず~っと見たかった「美男ですね!」(韓国版)を全部夏休み中に見るぞ♡あとはあとはコクリコ坂とスーパー8と…
      いいね
    • ブラック・スワン
      ブラックスワン見た(>_<)♪主人公のニナは統合失調症なんでしょうかね。
      いいね
    • ソーシャル・ネットワーク
      ソーシャルネットワーク面白かった!!
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1432movies / tweets
      advertisement

      follow us