TOP >chitoseame26マイページ

chitoseame26

さんのマイページ
chitoseame26
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
20 件
マイページ閲覧数
137 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chitoseame26さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    われらが背きし者
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    ゴーストバスターズ
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
  • 二ツ星の料理人
    デッドプール
    神様メール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    リリーのすべて
    × 絞込みを解除する
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      昨日、神田フラックス行ってきた! ローグ・ワンとロキ飲んだ ローグ・ワンはすごくローグ・ワンだし、ロキのストローの角はやっぱりかわいいw どっちもさっぱりしておいしかった✨ https://t.co/WBJO9P9rOr
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースク吹き替え見た 子安さんのジョーカー、DIO様っぽくて素敵だったwジョーカー版お友達になろうよが聞けたので満足! 芸人さんの吹き替えも全く気にならなかった、すごい!!
      いいね
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』試写会見た ハラハラしっぱなしで、ずっと面白い! ディマの明るさと家族のために戦う姿勢がかっこいい ディマの家族もほとんど出ない子も含めて個性的だった、双子ちゃん可愛い
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      ゴーストバスターズ二回目行ってきた 今度は吹き替え! クラーク・ケント?への返しは吹き替えの方がニヤニヤしたwwホルツマンはやっぱり素敵
      いいね
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』見た マダオ達によるグダグダな宝探しがじわじわ面白い!子どものヒーローになるために、地味だけどがんばるパパ(でもマダオ)がとてもよかった
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      スースクのアメ懇楽しかったー じゃんけん大会で素敵すぎるハーレイ・ クインパーカーを頂いた!!!ホントかわいいし、かわいい!!素敵だ! 感想含めてたくさん話せたり、構ってくれた皆様、ありがとうございました! https://t.co/Q9rmeYUFCG
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースク見た!派手でうるさい映画は大好きなので楽しかった フラッグのヒロイン力高いw カタナの行動はちょっとよくわからなかった
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースク、もうすぐ見れる!IMAX用メガネ忘れたので、100円玉調達せねば
      いいね
    • エル・クラン
      『エル・クラン』の試写見てきた 良い意味でモヤモヤの残る映画で、飽きるところもなくポンポン事態が進行していってとてもおもしろかった! ラストシーンは本当に驚いたっていうか、びっくりした でも実話と思うと事件もその後の顛末も怖い
      いいね

      良い
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      ヤング・アダルト・ニューヨークはジョシュもジェイミーもお互いに愛してるとか愛してたとか言うし、ジェイミーがジョシュに私のことは遊びだったんだな?的なことを言っててヤバい 妻のいる男同士で膝枕とか…もう素敵すぎ
      いいね
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      ヤング・アダルト・ニューヨークとニモも観た アダム・ドライバーはSWのレンちゃんよりもイヤな奴で成功者?な役だったよ、映画監督の話しなのに
      いいね
    • デッドプール
      八月の鯨行った!デッドプール頼んだら、おしゃぶり出たw 店員さんにケンカしたらダメですよ的なことを言われた、わかってらっしゃる https://t.co/M5xKnaZgJI
      いいね
    • 二ツ星の料理人
      二ツ星の料理人、すごくおもしろかった みんなかわいい!もっとキャッキャすればいい トニーとミシェルが幸せになる未来がみたい
      いいね
    • デッドプール
      デップー吹替見た!イケボを堪能しました、本当にありがとうございます
      いいね
    • デッドプール
      デップーカフェ、美人さんと行ってきた ヒャッホイ メニューの色合いはデップーっぽかったし、おいしかった! https://t.co/FHSbbH3ijh
      いいね
    • 神様メール
      神様メールはシュールなファンタジーでのんびり見れた ゴリラと鳥が印象に残ったのと、神様の子どもたちはイケメンと美少女の兄妹で可愛かった(´▽`)
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      昨日のシビルウォーとacbdさんのアメ懇、二次会楽しすぎた! 次シビルウォー見に行くときはオープニングのコミックがパラパラするところでブラパン探す!
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォーおもしろかった 本当にアントマンいてよかった、癒し…
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      新宿ビックロ到着!シビルウォーTシャツもスターウォーズもたくさんあった!どれ買おう…
      いいね
    • リリーのすべて
      リリーのすべて観る 間に合ってよかった~
      いいね
      Loading.....