TOP >chiwo5678マイページ

chiwo5678

さんのマイページ
chiwo5678
つぶやいた映画
17 本
総ツイート
44 件
マイページ閲覧数
38 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chiwo5678さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
17 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
    関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
    HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
    心が叫びたがってるんだ。
    PとJK
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ハルチカ
  • ラ・ラ・ランド
    虐殺器官
    キング・オブ・エジプト
    君の名は。
    デッドプール
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
  • キングスマン
    ジュラシック・ワールド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    × 絞込みを解除する
    • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
      前売り券を頂いたので関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生を観ました いや結構面白かった!西畑くんの演技が素晴らしくてボロボロに泣いてしまった。ラストの、芸人からキラキラジャニーズアイドルに戻って大阪の街で「おみくじHAPPY」を踊る演出がまぁ楽しいのなんのですよ
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      健人くん相変わらず座高が〜って思ってたんだけど、ここさけ男性陣みんな座高おかしくない…? 健人くん→176cm 芳根ちゃん→159cm 石井ちゃん→163cm 寛一郎くん→182cm 良々氏→183cm 寧々さん→156cmだよ…… https://t.co/SjsIimf8CL
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      あっここさけ舞台挨拶安定の落選
      いいね
    • HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
      えーんもう2017年の楽しみがハイローランドと未満都市と心が叫びたがってるんだとHiGH&LOW THE MOVIE2とSTAGEコン円盤とSHOCK地方公演とバイン20周年ツアーとHiGH&LOW THE MOVIE3と未成年だけどコドモじゃないぐらいしかない(沢山あった)
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      ここさけの試写会、東京は全部郊外ですか…?
      いいね
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      HiGH&LOW2のために使う予定だった休みはサマパラに使います
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      ここさけの結末というかクライマックスの順と拓実のシーンはめちゃくちゃ心が抉られてしんどかったんだけどあれを健人くんがやるんだよな…ウッ…
      いいね
    • ハルチカ
      しょりたんがそういうこと言うから健人くんがハルチカで勝利が青春を味わうことが出来て良かったって言ってた話思い出して泣けてきた
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      何故かですね、ひるね姫のお父さんがさ、きちんと修理代取らないでお代は野菜とかで貰っちゃう人で娘に咎められてたやつ思い出してる
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫、全然前情報見ないで観たけど555のオートバジンみたいなの出てきた カワユス
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫のエンドロールでドチャクソ泣いた ずるい
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      今更ですがめざどもズムサタも撮ってませんでしたこれからひるね姫見ます……😭
      いいね
    • ハルチカ
      ちなみにハルチカ組のサインはスクリーン7の横のサインがずらっと並んでるロビーのところにありますよ 映画見ないと見れません
      いいね
    • PとJK
      PとJK思ったよりずっと面白かったしなんなら泣いたし何より亀梨くんがいろんな意味でヤバい映画だった…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見た時悲しいシーンを明るく表現するジャニーさんの話を思い出した
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見た足でミュージカル観に行く
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見た あううううう
      いいね
    • 君の名は。
      ハイロー、シネマツーaスタで極爆やらんかなー君の名はがあるからダメかな
      いいね
    • キング・オブ・エジプト
      影響されやすいから明日はキングオブエジプト見に行ってきます
      いいね
    • キング・オブ・エジプト
      なんかキングオブエジプトと遊戯王を観なくてはいけない気がしてきてます
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....