TOP >chloe_033マイページ

chloe_033

さんのマイページ
chloe_033
つぶやいた映画
65 本
総ツイート
76 件
マイページ閲覧数
463 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

chloe_033さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
65 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    PK ピーケイ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    われらが背きし者
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    クリーピー 偽りの隣人
    レヴェナント 蘇えりし者
  • スポットライト 世紀のスクープ
    偉大なるマルグリット
    キャロル
    人生の約束
    独裁者と小さな孫
    海難1890
    ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
  • グラスホッパー
    マルガリータで乾杯を!
    先生と迷い猫
    マイ・インターン
    パパが遺した物語
    岸辺の旅
    天空の蜂
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      あなたの予想するアカデミー賞作品賞受賞作品:『ラ・ラ・ランド』☆ 希望作品名:②『ラ・ラ・ランド』 #アカデミー賞予想 #ぴあ
      いいね
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』pkのように真っ直ぐな心があれば、たくさんの“かけ間違い”はなくなるのかもね。いろいろな要素がてんこ盛りで、最後は感動的。幸せな涙が溢れました。
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』人の良いちょいダメな大学教授を、ユアン・マクレガーがユルッと演じてました。頼りないMI6にハラハラ(汗) 愛らしい双子ちゃんを始め家族を懸命に守ろうとしたディマの姿がけなげで。気持ちがスッとするラストでした☆
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』淡々と話が進む中、不倫してると思い込んでる上司や反応しまくりの金属探知機にクスリ(笑) 意外なお宝だったけど、値札を見ないでアレコレ買い物するのは永遠の憧れなので羨ましいな~☆
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』突然の余命宣告を乗り越えて、力強く生き抜いた双葉さんに拍手を送りたい。宮沢りえさん演じる愛情豊かな母親がチャーミング。憎めないフワフワ亭主役のオダギリジョーさんを始め、登場人物がみんな魅力的でした☆
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      ②『クリーピー 偽りの隣人』西島秀俊さんと香川照之さんの競演はもちろん、面白そうなサスペンス・スリラーなので、とにかく公開が楽しみです☆ #期待の夏映画2016
      いいね
    • スポットライト 世紀のスクープ
      【アカデミー賞予想!】私の予想→作品賞:スポットライト 世紀のスクープ 100万ポイント&鑑賞券あたる! https://t.co/7MILrcdo9X #アカデミー賞 #映画 #青山シアター
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      スカパー!アカデミー賞クイズの回答は⇒Q1:ポパイ、Q2:愛、Q3:レインボー、Q4:家族、Q5:ナパーム。『レヴェナント』で主演男優賞を今度こそディカプリオに獲らせてあげたい! #スカパー映画部 #スカパー映画部クイズ
      いいね
    • 偉大なるマルグリット
      祝日の試写会に当選して『偉大なるマルグリット』観てきました。上映前に、上善如水というお酒の試飲サービスも。飲みやすくて、お酒に弱い方にもオススメ。冒頭の「夜の女王のアリア」は強烈でしたが(笑)、カトリーヌ・フロ演じる男爵夫人マルグリットがとにかくチャーミング☆ #スカパー映画部
      いいね
    • 人生の約束
      昨日はチネチッタのポイントで『人生の約束』を鑑賞。「人生は失くしてから気づくことばかりや」という言葉がズシッとくる。ワンマン社長だった竹野内豊が亡き親友の願いを叶えようと奔走し、人々とつながっていく姿に終始泣きっぱなし。舞台になった新湊にいつか行ってみたいな~ #スカパー映画部
      いいね
    • キャロル
      『キャロル』愛し合う母と幼い娘を引き離そうとするなんて酷い! あの旦那なら他の人に走るのも当然。50年代のレトロなファッションや車、カメラ等々が新鮮でした☆ 「なんて美しいの」 と驚嘆するのも納得の、ルーニー・マーラはたしかに美胸。
      いいね

      良い
    • 海難1890
      今年の映画納めが『海難1890』で良かったと、今は思う。
      いいね
    • 海難1890
      やっと観に行けた『海難1890』日本とトルコの麗しい“真心”のお話に涙がとまりませんでした。理想論かもしれないけど、どんなに貧しくても、絶望している人に救いの手を差しのべることができる人間になりたいと思う。あんなふうに自然に助け合いができたらなぁ。 #スカパー映画部
      いいね
    • 独裁者と小さな孫
      『独裁者と小さな孫』孫の自由っぷりにハラハラ(笑) 逃亡中に色々な体験をして少しは心を入れ替えたように見えたので、大統領にもう一度機会を与えてあげてほしいと思うのは甘いかな?
      いいね

      良い
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』国が雑種に税金をかけるという、本作のような法案が実際に通されそうになったことがあるそうで、虐げられる犬の姿に心が痛みました。リリの奏でる音楽の力で犬たちの心が静まって、とにかく安堵。
      いいね

      良い
    • 岸辺の旅
      今日はチネチッタで『岸辺の旅』を鑑賞。いつ死ぬか分からないけど、あまりこの世をさまようことなく成仏できればと。失踪した夫を待ち続ける妻を、深津絵里が静かに熱演☆ 夫の浮気相手(蒼井優)の不敵な笑みも印象的。死んだ夫とめぐる夫婦ふたりの旅、ラストが切なかったです。 #スカパー映画部
      いいね
    • マルガリータで乾杯を!
      『マルガリータで乾杯を!』心の赴くままにグイグイ行動するライラに好感を持ちました。普通の女の子と変わらない、イケメンに弱いとこも(笑) ライラの告白にママはショック受けてたけど、最後には受け入れてくれたと思いたい。音楽も良かった。
      いいね

      良い
    • マイ・インターン
      一足お先に『マイ・インターン』を試写にて鑑賞。デ・ニーロ演じるベンがもう最高☆ あんな優しくて頼りになる粋なおじ様、私の職場にも!美人マッサージ師に好かれるのも納得。ペイジ可愛い過ぎ(^^) ベンのおかげで公私ともに困難を乗り切れて本当に良かったね、ジュールズ。 #スカパー映画部
      いいね
    • パパが遺した物語
      『パパが遺した物語』試写にて鑑賞。子供時代のケイティちゃんがダコタちゃん級の愛らしさ☆ 金に任せてケイティを奪おうと画策する叔父さん達から精神的にも追いつめられて病が悪化していくにもかかわらず、必死に闘い続けるパパの姿に感涙。 #スカパー映画部
      いいね
    • 先生と迷い猫
      『先生と迷い猫』試写にて鑑賞。猫に対してだけじゃなく亡き妻やばあちゃんへの愛など愛に溢れる作品で、私も猫から癒しや元気をもらってるので共感できる部分が多々あり。唯一無二の存在感を放つイッセー尾形を始め、役者陣も安定した実力派揃い。私にもミイみたいな猫がいたらな~ #スカパー映画部
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1609movies / tweets
      advertisement

      follow us