TOP >choron222マイページ

choron222

さんのマイページ
choron222
つぶやいた映画
22 本
総ツイート
128 件
マイページ閲覧数
60 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

choron222さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
22 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    ハーフネルソン
    光をくれた人
  • カフェ・ソサエティ
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    母の残像
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    デッドプール
    アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      トムハの覆面三部作のダンケルクが楽しみ
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!の試写会に行ってきた。ジェイミードーナン目的で応募してナチスの話だし邦題あれだから微妙かなと思ってたけど見応えありました!
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2の相棒ワンコの活躍をちょっと期待してた
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのIMAXの試写会行きたいー!けど日程的に行きたいー!
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2早速観にきたよー!
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ観る気満々だったのに悩み始めてしまった。そうだよね戦争映画だからグロあるよね…
      いいね
    • ハーフネルソン
      ハーフネルソン裏のゴズリンやっぱり可愛い。目が死んでないから良かった
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのクリパがクリパ史上凄くイケメンってツイを見たので期待値が上がっている
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2が楽しみすぎて寝起きに観てきた。目覚めにジョン・ウィック
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      来月誕生日なのでジョン・ウィック2のプレミアチケットか電動自転車ほしい
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ゴズリン、ララランド公開してひと段落したらいつの間にかブレードランナー仕様に変わっていて切替早い感じも良いと思った
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェソサエティの日本のポスターの残念感ときたらもう…
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェソサエティはもう一回観に行く。公開が決まって待った甲斐があった映画だった
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2の予告も観れたんだけどスマホの画面で観るのとスクリーンで観るのと大違いだね。キングスマンも予告で声出ちゃうかもしれないけど怒られちゃうかな
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェソサエティ観てきた。とんとん進んでおもしろいストーリー展開だったし何より私の好きなジェシーの演技だった。歩いているだけで可愛いし手が可愛いジェシー
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      寝るぞ。明日はカフェソサエティ観るぞ。
      いいね
    • 光をくれた人
      斎藤工の光をくれた人の解説と映像見て朝から泣きそう。5月は観たい映画たくさん!
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2の予告観たけど最高なんですけど…!!!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドのポスターなのかな?初めて見た!
      いいね
    • 光をくれた人
      光をくれた人観に行きたいー!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....