TOP >chusinguraマイページ

chusingura

さんのマイページ
chusingura
つぶやいた映画
475 本
総ツイート
936 件
マイページ閲覧数
5,881 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

chusinguraさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
475 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 海辺のリア
    BLAME!
    夜明け告げるルーのうた
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    追憶
    カフェ・ソサエティ
    帝一の國
  • 無限の住人
    名探偵コナン から紅の恋歌
    映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
    ReLIFE リライフ
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
  • はじまりへの旅
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BLAME!
      『BLAME!』まさに『荒野の用心棒』魂を感じた一作でしまわ。最後の霧衣カッコよかったぜ。さすが立川、音響素晴らしい。
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      "「思ったことを率直に伝えられるような世の中になれば良い」湯浅政明監督が『夜明け告げるルーのうた』に込めた思いとは?" https://t.co/0BgxI8wzpt
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』前作よりも面白かったかも。基本笑えるけど、ラストぐっと来てしまったよ。宇宙をかける父子の物語やなあ。
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』舞台挨拶では、湯浅監督からのメッセージに谷花音さんが涙ぐむ場面が印象的でした。カイ役の下田くんは、今日ちょうど修学旅行で京都から帰ってきたところで『四畳半神話大系』が好きだったということを初めて湯浅監督に明かしておりました。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』この世界を全肯定したくなるくらい肯定感に満ち溢れていて素晴らしかった!湯浅監督の思い、しかと受け止めました! ディズニー映画や『河童のクゥ』オマージュもあってニンマリ。
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうた:“鬼才”湯浅監督の映像表現とは 初のオリジナルアニメに込めた思い - MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN https://t.co/57202QpwAX
      いいね
    • 帝一の國
      『帝一の國』政治エンターテイメント映画として楽しめる一作でした。そしてBL要素も満載で、こりゃ女子に受けて当然だわ(笑)
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      中野で『夜明け告げるルーのうた』イラスト展示見てきました。湯浅監督ならではの独特のドラッギーイラストたまらんのう〜。 展示物撮影OKだったけど、これは生で見ることをオススメ。 https://t.co/eO8psEc5Nu
      いいね
    • 追憶
      『追憶』ひらパー兄さんよりも、安藤サクラが神だった件。旦那も親父も出演しているからもうね。
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』ウッディ・アレンの描く恋愛劇はいつもスリリングやのう。そしてあらゆる想像を掻き立てるラストがいい。
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』なんか散漫としている上、ダイジェストのような展開になっていて正直退屈。三池崇史らしいアクションではあったが。
      いいね

      普通
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      富野由悠季監督の講演会。時折時事ネタやサ◯ライズへの愚痴なども織り交ぜて、饒舌に朗らかに語ってくれて終始面白かった。『君の名は。』『この世界の片隅に』『ひるね姫』の共通点として「リアリズム」を挙げて、それを起点に現代社会とアニメ映画の潮流を分析されていたのが印象的だった。
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』Google Earthで「母をたずねて三千里」(実距離は違うけど)。感動的なラストだった。最後でタイトルの意味が明かされる演出も憎い。
      いいね

      良い
    • ReLIFE リライフ
      『ReLIFE リライフ』漫画実写化作品としては悪くないけど、一年を2時間で収めるのはきつかったんじゃ…。あと尾頭さんが登場(笑)
      いいね
      評価
      なし
    • 夜は短し歩けよ乙女
      「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」と映画2本が連続公開される湯浅政明監督にインタビュー - GIGAZINE https://t.co/2TjlxKn9Vm
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』もう相変わらずツッコミどころ満載。って小野Dに執事やらせるの反則(笑)
      いいね
      評価
      なし
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』本当は吹替で見たかったけど、時間が合わず字幕版で。世界観はしっかり描けてるとは思ったけど、素子の過去のくだりがいかにもハリウッド的。たけしだけがなぜか終始日本語で、違和感ありまくり。
      いいね

      普通
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』25周年という節目の年だけあって、歴代映画のキャラクターがカメオ出演w あの人はあの画面だけに出てくれたんやなあ。もう一度見返したら結構見つかるかもしれん。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』ちょっと話が唐突すぎる感はあるけど、まさにドラッギーな湯浅ワールド全開のアニメでしたわ。クレしん映画オマージュな演出もあってニヤリ。
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      ピカデリーに移動して本日3本目は『はじまりへの旅』 https://t.co/ibyzSYK1vM
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2776movies / tweets
      advertisement

      follow us